2006年09月12日

ラ・リーガ06-07 第2節 強くなったバルサ対なぜか弱くなった(涙)オサスナ戦で大将続出

さるおです。
さるおのバルサ、完璧すぎるゲーム運びで前半立て続けにゴールラッッシュ!3-0勝利でございます。
しかーしなにげに、昨シーズンに比べオサスナさんがパワーダウンしただけのような気も致します(涙)。後ろ向きっぱなしですから。ボールんとこには寄って来ませんから。

エトーは2ゴール。前節の1ゴールと合わせて通算3つ目だからね、んも〜これはピチーチまっしぐらだぜ!(気が早い)
さらに嬉しいのはレオ様で、前節に続き1ゴール!この調子で毎試合出て毎試合1ゴールずつ必ず決めていってください。(まさかのノルマ)
レオのゴールはエトーからのプレゼントですね。レオの前、あんな辺境の地でふんばっていてくれたエトーがボール獲ってくれたおかげです。で、抱き合ってました。ええシーンだ。
エジミウソンも狙ってましたね。さるおのデコも狙ってました。プジョルを休ませてあげるテュラムも頼りんなるしなぁ。ザンブロッタ君も最初遠慮がちな感じしましたけど、ベレッチかと思うような長距離走でゴールをばんばん狙ってる。ちゅらさんとザンビーはもっと慣れてくれるに違いない、高すぎて笑けるDFラインに。
ということで、あんたらみんな大将!さるおはもうあんたらと心中するくらいの惚れようなんだYO!

ところで、なぜかいつもほど熱くないように見えるさるおですが、すべてW局さんのせいです。放送するの遅いんだもーん。
なんだよ、月曜夜中に録画て。なんだよ、週末の試合を月・火・水に放送て。
フットボールは鮮度が命。わかってんのか、わうわう。
放送できなかった第1節のセルタvsバルセロナ戦を9月15日(金)昼前に放送て、3週間経ってるんですけど。
でじたるわうわうだか何だか知らんが、さるおはアナログ視聴者じゃ。
ばかちんがぁ〜!
というわけで、バルサのよい子たちの勇姿を見つつも、さるお不機嫌。みなさんどうもすみませんでした。

気を取り直して、スペインに戻ってきたさるおのモリエンテス君、マドリーなんかへは帰らずにバレンシア(もうアイマール王子がいませんね(号泣))に入ったので、ひそかに応援しようと思います。
そうそう、セルティックに行ったさるおのトミーが、中村俊輔さんとうまいこといってるようですね。いやぁ、よかった。ほんとによかった。トミーがんばれ。応援してるぞ。

心ゆくまでさるお、もんち!


posted by さるお at 07:04| Comment(8) | TrackBack(13) | リーガ・エスパニョーラ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。