2006年09月14日

UCL06-07 グループリーグ第1節 マンU vs セルティックでにっぽんのサムライすんすけがすごいんですけど

さるおです。
いなもとずんいち、フル出場。
なかむらすんすけ、フル出場。
にっぽんのさむらい2名がすごいんですけど。

ガラタサライSK vs FCジロンダン・ボルドー
0-0
えーっとですね、試合はヒジョーにつまんなかったっす。アウェイのボルドーは無理する必要ないですけど、なぜかガラタサライのよい子たちも無理しませんでした(汗)。ボールは獲られるわ、後ろにパス出すわで、こりゃまずい。
しかーし、新加入のずんいち、ガラタサライのよい子の中では光る働きぶりでがんばってましたね。
すごいっす。にっぽんじんがUCLで90分走る。ここまで来たんだなぁ。

マンチェスター・ユナイテッドFC vs セルティックFC
3-2
マンUも本当は好きですが、クリスチアーノもいないし、とりあえず心置きなくセルティックを応援できるさるおです。セルティックにはさるおが愛してやまないトライアノス・デラス、トーマス・グラベセンが入ったからな。すんすけもおるし。
前半はセルティックGKアルトゥル・ボルツ、まさかのワンマンショーかと思いました(泣)。なんとピッチの端から先制点アシスト、そしてゴール前で熊のようにギグスに襲いかかってしまいPK献上して失点。まいった。続いて前に飛び出してったらシュートを止められず失点。
しかーし、すんすけのFKがスーパーゴールでございます。泣く子も黙るしベカ〜ム様も黙る、素晴らしすぎるFKでございます。ぎりぎりのところで壁を越え、GKファン・デル・サールが動けず瞬きでもしている間に、ぐーんと曲がってゴールの右すぎに突き刺さったぁーっ!す、すげー。なかむらすんすけ、あんたが大将!
ルイ・サアがバンバンバンバン矢継ぎ早にシュート打ちまくるわ、ねんど君はいるわで、シュート数なんかマンUの方が断然多かったですけど、なんだかんだで3-2の打ち合い。おもしろかったっす。
さるおのトミーがね、ミスが多いのほれ失点だの、散々言われてましたが、ミスもしたけどチームも救ってました。トミーはさ、どっかーんと体ぶつけたりとかしてかなーり笛鳴りそうなプレーですが、それでもピンチをいくつも救ってました。さるお、トミー大好き。
アウェイで引き分けたかった。ちょっと悔しいけど、しかたないか。

全試合の結果はこちらをご覧下さい。

あ、すいません。ねんど君って言っちゃった。ルーニーです、ルーニー。暴れん坊のルーニー。あの子もけっこう好きです。

心ゆくまでさるお、もんち!


posted by さるお at 06:14| Comment(12) | TrackBack(21) | UEFA チャンピオンズリーグ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。