2006年10月29日

ラ・リーガ06-07 第8節 レクレアティーボさんに圧勝した勢いで31日は20-0、よろしくお願いします

さるおです。
昨日、オトナは忙しいからあっちで遊んで待ってたおかげで疲労困憊のさるおですが、知ってますよ、バルサがレクレアティーボ・ウェルバに3-0で勝ったこと。(必死)
開始0分にレクレアティーボのカジェさんがいきなりのシュートチャンスで、やっぱ昇格してきたとこははりきってんなぁ、と恐怖におののきつつ、疲れのあまり、早くも「あ、わたくしはいま、寝息をたてているのではないかな」というなぜか魂が離脱してしまいそうな客観性を感じつつ、今日のグッディはけっこう守備っぽいのも忙しいんじゃねーの?と思っているところにクロス、ありゃ絶妙でしたが、いやぁ〜ほんと惜しいっす。蹴れませんでしたねー。とかね、ちゃんとうっすら知ってますよ。(必死)
ほんでまた「じぶんの寝息も聞こえるが、遠くのテレビにバルサが映ってるかも」といううたた寝客観性の中で、プジョルさんがゴール前に気迫で頭っからぶっ飛んで行ってたような夢を見たり、小さいおっさんもグッディに素敵なクロスを送ってる夢を見ましたが、気のせいかな(涙)。
1点目は前半の28分でグッディがいただいたPKをロニーが決めて、2点目は後半12分にシウビーニョのクロスをロニーがヘッドでぼかーんと決めて、ロニーがヘッドって見慣れないなぁ、という夢を見ましたが、気のせいかな(大粒の涙)。
シャビすげー!と思って一瞬、離脱しかかった魂が体に戻ってきたのが後半14分(笑)。脱臼が治ったベレッチのクロスに完全フリーでどっかーんと合わせて、美し〜いヘッド!ラーションかと思いました。シャビ、最高!これで3-0、ふんがー。(覚醒)
この直後にグッディとコネホさんが交代した夢も見たYO!あ、あと、デコと交代したのはレクレアティーボ戦がデビューだったイニ坊で、んで36分にロニーとエスケーロも交代した夢を見たYO!
遠くのテレビにすべてが映っていましたが、えーっと、なぜか得点シーン以外のことはよくわかりません(汗)。

コパ・デル・レイの4回戦1stレグ(バダロナ戦)も勝ったことだし、ここではグッディも2発決めてることだし、ベレッチもエスケーロもおかえりなさいだし、31日のカンプ・ノウでのチェルシー戦では、借りは10倍にして返せるぞ(20-0)と、気合いが入りながらも、「じぶんの寝息が聞こえるな」ということで、いちばんおもしろかった夢は、ベレッチの髪がクルクルと伸びて、ボメル兄さんを越えて、めざせエスケーロ、とまぁ、そういう夢でした。
こ、これは夢ですよね!(また必死)

心ゆくまでさるお、もんち!
posted by さるお at 12:09| Comment(8) | TrackBack(10) | リーガ・エスパニョーラ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。