2007年01月11日

今年もまためぐってきた「111はさるおの日」

さるおです。
"さるおの日刊ヨタばなし★スターメンバー"は2周年を迎えました。
めでたい、かなり、めでたい。
だってねー、さるおねー、コドモの頃からすごかったんだよ、3日坊主で(泣)。3日坊主もなにも、3日続いたらミラクル。日記なんて書けなかった。
それがなんと、1年前のさるおの日から、ちくしょう毎日書いてやれと、意地になったら毎日書けた。さるお、すげー。
(2/16と12/19だけはseesaaさんの驚異的な長時間メンテナンスにより不可抗力でお休みしましたが)

今年は映画・サッカー・語録にハリポタが加わり、増したのは奥行きかと思ったらくだらなさだった、という渾身の記事を、383件もね、書きましたね。(号泣)
1年前のさるおの日のエントリーを見ていただくとわかるように、その前の1年と比べると記事数は少ないですが、とにかく、今年もまさかの人生浪費。
こんなもんを読んでいるとバカんなんじゃねーかと、みなさん本当は心配していると思いますが、たとえそれは逃れられない運命だとしても、毎日こんなにたくさんのスターメンバーのよい子たちがさるおと共に人生を浪費しているということは、倒れるときは共倒れだぜと、そーゆーことで、運命共同体。安心ですよね、ひとりじゃないって。(被害拡大)

1551.jpg

みなさまに支えられて、倒れそうですが、がんばってきてよかったなぁと、本当に思います。
嬉しかったのは、スタメンのよい子たちが遊んでくれたことです。
あとね、スタメン・カミングアウトのコメントがたくさん来てね、「ずっと読んでたけど、初めてコメントしてみます」とか「おもしろいからファンです」とか、ものすごい嬉しいっすね!
本当にありがとうでござるー。これからも、いつでもコメント待ってるYO!

これから先の1年は、もう毎日更新必須というのは過労死しそうなので、その前年のペースに戻そうと思いますが、よく考えると、前年は405件も書いていたということで、
増えてるぅーっ!(まさかの落とし穴)

とにかく、次の1年も、そのまた次の1年も、よい子に優しいブログを目指し、みなさまに支えられて、倒れそうになりながら、倒れるときはみなさん一緒に行き倒れということで、くれぐれもよろしくお願いします。(苦し紛れ)

心ゆくまでさるお、もんち!


posted by さるお at 00:38| Comment(32) | TrackBack(0) | 心ゆくまでさるお | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。