2007年08月07日

イギリスで発売されたハリポタ切手"The Harry Potter Stamp Collection" フットボールファンからのプレゼントに大コーフンしつつ、フットボール観て大コーフン、ひゃっほーい!

さるおです。
さるおはスーパーポッタリアンで、バルセロニスタです。サッカーのこともたくさん書いて、ハリポタのこともたくさん書く。
ハリポタは、7巻目の本を買って読んでいるので、このブログは今、ハリポタブログ状態です。
サッカーの方はどうかというと、ヨーロッパはシーズンとシーズンの間の夏休みで、移籍のこととか、夏の終わりに始まる07-08シーズンに向けて練りに練った独断と偏見に満ち満ちた妄想新戦略のこととか、書きたいことがじつは山のように溜まってるっちゅーことで、シーズンの開幕と同時にぶわぁーっと書きはじめるわけですわ。

ちゅーことで少しの間、このブログはサッカーの話題から離れていて、ハリポタ1色なわけですが、なんと今日は、両方混ざった1日でした。
だってね、"織って踊って蹴って"のマルヲさんから、最高に嬉しいプレゼントが届いたんだもーん!
マルヲさんとはいつも一緒にFCバルセロナとリバプールFCを応援しています。とっても楽しくて、とっても優しくて、いろんなこと知ってて、さるおとすごく仲良くしてくれるんだよね。マルヲさんはロンドン在住のアーティストさんでフラメンコダンサーさん、すげー多才な人っす。
で、まずいただいたのがこの写真。キングス・クロスです。ふんがー。

KingsCross.jpg

そして例のプラットフォームへ向かう壁には、ぼっかーんとカートが突き刺さっとるー。ふんがー。

Platform 1.jpg

ところで、最近さるおんとこに来てくださる、やはりイギリスに住んでらっしゃるよい子がね、ハリポタのすごい切手が出たぞとおしえてくれてね、真っ黒いところに呪文が浮かび上がるっちゅー魔法の切手なわけですわー。(まさに真剣)
こりゃほしいぞと、他にもどんな絵柄のがあるんだと、どーすりゃ買えるんだと、もうひこーき乗ってロンドンまで行くしかねーかと、まさに悲壮な覚悟で命がけの切手探しの旅に出そうな勢いだったわけです。(真剣勝負)
そしたらそのシリーズの切手をなんと、マルヲさんが買ってくださった。これですよ。

HPstampcollection.jpg ←クリックして拡大

左上の黒い部分のあるやつがその魔法のやつだと思います。いただいたのは、ホグワーツの紋章と4つの寮の紋章が描かれてる超かっこええやつ、それから本の表紙がずらーっと並んだわくわくして楽しいやつ。んも〜、さるお家の家宝だYO!
で、ぶはぁーっ、注文書がついてるー。全部ほしい、何十枚でも。

もうね、マルヲさん、あなたは天使だ。
感謝の言葉もみつからないほどに、大コーフンです。
ありがとう、ほんとにありがとう。
バルサとリバポのいろんな映像もひとまとめに観させてもらって、ほんでテレビつけたらバルサがマリノスさんとサッカーやっとるし、なんて幸せな1日なんだ。
マルヲさん、あなたは天使だ。ほんとだよ。

心ゆくまでさるお、もんち!


posted by さるお at 23:25| Comment(14) | TrackBack(0) | 心ゆくまでさるお | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。