2008年02月11日

Liga 07-08 第23節 セビージャバルサ

さるおです。
なんかもう、いつもいつもシャビにたすけていただいて、まことに恐縮はございますが、ドローだZE!(号泣)
前半始めの4分くらいはかっこよかったっす。あとは時間とともにどんどん押され、気がつけばあたふたと守るだけのバルサですよ。ということは前のほうもばんばん走れんし。しかもけっこう早い時間にミリート弟が黄札て(涙)。
ふんばったのは男バルデス。1-0で折り返せたのはおまえのおかげ。
そして、1-0で折り返してしまったのは、おまえのおかげさまだ、オレゲール。(脱力)

ディエゴ・カペルはものすごかったですね。かっこよかったですね。つくづく、バルサのカンテラはすげー。(←本当に泣きながら)
カヌーテもすげーし。ダニエウ・アウベスもいつもの怖い顔でかっこよかったですよ。黄札はかわいそうだったなぁ。(遠い目)

フィードなんかぜんぜんできてないわけですが、んまぁべつにエジやんを責める気はないです、そんなに。どこにいるのかよくわかんなかったし(爆)。
で、後半開始とともにエジやんと交代したのがロニ子で、ロニ子が中盤の底なわけないので、ロニ子が前に出て白い悪魔とシャビがまぁいわゆるWボランチて、それはどーなんだ。三角形が逆さまんなってますよ、フランクりん。
同時に後ろ中央のちゅらさんミリートがラファミリートになるわけです。
もういいや、後ろはミリート弟、おまえにまかせた。黄札が3枚目になろうが4枚目になろうが(笑)、おまえなんとかしろと。ラファのCBは好きだけど、メキシコの3バックのセンターにいる姿は好きだけど、でも、弟よ、後はおまえがひとりでなんとかしとけ。ラファにフィードを、ラファにフィードを。
ついでに、ダニさんが自由気ままに動いているということは、男アビダル、おまえもしっかりしてくれ。というか、後ろはミリート弟、とにかくおまえにまかせた。黄札が5枚目になろうが6枚目になろうが(笑)。アビダルとヒゲはいないと思え。

で、ティティに代わってグッディが入るわけですが、ティティは怪我ですか(泣)。
知らんうちに怪我人続出。プジョルとザンビーの待つリハビリの国へ、ヒゲ、おまえも逆戻りか。
アフリカ杯決勝ではエトーも怪我したし(泣)。

で、それはそれとして、まぁまたしてもシャビですよ。
レオがケイタを追い出してくれて(笑)、相手が減ってからやっとすこーし元気が出たバルサですが、もう、なんつーか、おまえら、しっかりしろ。
レオを抑えられると何もできないバルサ。
こないだ久々に"守備をするロニ子"というものを見てその調子でがんばれや、と思ったのに、ロニ子、FKくらいどーにかしろな。
もう、まずいっす。1点稼いだんじゃねーぞ。2点落としたんだからな。
でも、とりあえず悔しいので泣きながら偏見を吠えておく。バルサはデコがいれば勝つ。

セビージャさんって強くてかっこええよね。(泣きながら)
白組も、ひたすら強いよね。さるおが"ホンモノの天才"だと思っているミスド絶好調。7点て、少しは遠慮しろと思うくらいに、強すぎるよね。(例の呪い)

心ゆくまでさるお、もんち!


posted by さるお at 23:54| Comment(8) | TrackBack(5) | リーガ・エスパニョーラ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。