2008年03月06日

07-08CL決勝T ベスト16(2nd.leg)泣きましたよ、とにかく泣きました

さるおです。
今年のCLはおもしれぇ。名勝負としかいいようのない互角の死闘、大感動っす。そして愛さずにいられない番狂わせという現象。すばらしいっすよー。

バルセロナセルティック 1-0
トータルスコア4-2でバルサ。
レオが、さるおのレオが、左太もも裏の筋断裂、6週間です。レオ、今度こそチャンピオンズに出続けたかったのに、悔しくって泣きながらピッチを去りました。さるおもレオがかわいそうで泣きました。"この怪我"多いんだよなぁ。
ふらんくりん、だから言っただろ、"肉離れしそう"なら休ませろ、はっきりしろって!
おまえが戻ってくるまで、なんとしてでも残っててやる。約束だよ、レオ、準決勝で一緒にピッチに立とうぜ。
もうリーガしかなくなった白組のことを考えると、これからの1.5ヶ月が空恐ろしいですよNE(涙)!

セビージャフェネルバフチェ 3-2
トータルスコア5-5で延長戦でも勝負がつかずPK(2-3)でピーコ。
あまりに壮絶な打ち合いに、さるお号泣。180分を通して点の獲り合いっす。大感動。
セビージャは速くて強い。思いきりがいい。セビリスタのよい子たち同様、2-0の時点で勝ったと思いました。
セビージャは采配で負けた気がします。諸事情いろいろあるとは思いますが、ルイス・ファビアーノを下げたときにこの運命が決まっちゃったような。ピーコさんはやっぱ神様で、神がかった采配を発揮しましたよ。また思いました、日本のわるい子たちはピーコに土下座しろ、と。
PK戦は心臓によくねぇ。
アントニオ・プエルタ・ペレス、力を貸してくり。ここはホームだ、勝ってやる。と思いましたが。
ピーコ、あんた優勝。
これからはフェネルバフチェを応援します。ファウルの数が38ってすごいけど(笑)。

ミランアーセナル 0-2
トータルスコア0-2でアーセナル。
すごい、すごすぎるガナーズ。すごすぎるセスク。
ミランさんて、ガッツを筆頭に走ることを厭わない人たちで、(バルセロニスタなのに)そこが好きなんですが、ミランのよい子たちが疲れても、さらに走るガナーズ。
あんたら優勝。決定。
今のアーセナルは誰にも止められないと思います。

大泣きしましたよ、感動しすぎて。1戦目も泣いたけど、また号泣です。
なんかね、今年のCLはトーナメントの1つめから名勝負が続出。すげーおもしろいっす。

マンUリヨン 1-0
トータルスコア2-1でマンU。

マドリーローマ 1-2
トータルスコア4-2で王子チーム。
ベルナベウで敗退する白組。ほんとならいい気味だと、ざまーみやがれと、笑ってしまうところですが、久々にかわいそうなほど焦りまくってましたね。バイオレントになってたし。"王者"だと思っている人たちが負けたりすんのは痛い。
でもまぁ、さるおとしてはスカッとしました。気持ちいい番狂わせっす。
もしローマが敗退なんかしてたら、おさまりがつかん、だってラウールのはオフサイドだもん。
トッティ王子、あんた優勝。
これからもローマを応援します。

ポルトシャルケ
チェルシーオリンピアコス
インテルリバプール
これから観ます。

心ゆくまでさるお、もんち!
posted by さるお at 22:08| Comment(6) | TrackBack(8) | UEFA チャンピオンズリーグ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。