2008年04月04日

07-08CL決勝T Quarter-finals(1st.leg)

さるおです。

シャルケバルセロナ 0-1
エトーを先頭に、左にティティ、右にぼやんちゃん。イニ坊とシャビで底にややちん。ミリート弟とプジョルが中央で、左にアビダル、右にザンビー。
ベンチには、ピント、ラファ、グッディ、エジやん、シウビーニョ、ジオバニ、ちゅらさん。
こーして見ると、怪我明けどころか怪我中と思われる人もちらほらで、なんか苦しいっすねー。
12分、イニ坊のパスにティティが抜け出してぼっかーんとシュート!ところがやっぱりさすがなノイヤーさんに弾かれる。ティティが食らいついてゴール真っ正面にパス!ぼやんちゃん来たぁーっ!押し込んだぁーっ!
ぼやんちゃんすごすぎ。
ゲーム全体はシャルケペースでしたね、バルサは5本しか撃ててないのに、シャルケさんは17本て(泣)。バルサはまぁ最低限の勝ちを持ち帰った感じです。
リーガはもう大変切ないことになってしまっているので、こーなったらとにかく大耳を獲る。まだコドモのぼやんちゃんに、連れて行ってもらおう。

ローママンU 0-2
王子様、見ていてください。王子様は留守ですが、小さいおっさんもおるし、きっと勝ちます、7-1くらいで。強すぎるマンUはちょっと憎らしいし。
と決意を胸にテレビの前で正座して大声援を送りましたが、ありえない気弱さのスパレッティ、おまえ、動くの遅いぞ。
39分クリスチアーノ、66分ねんど君。
マックス・トネットもクリスチアン・パヌッチも、猛攻を見せましたがどうも前線が合わない。左から折り返すといっつも右は誰もいない。タデイさんはいったいどこに行ったんだろうと探しても見つからないので、そーゆーときは小さいおっさんに早く替えろよと思いました。おっさんがピッチに入ったときはすごかったなぁ、いきなりの右斜め45°で決めときたかった。
ねんど君に決められてからだって、トネットは替えなくていいのにシシーニョて、どーしたんだよ、ルチアーノ!
ちなみに、大好きなクリスチアーノの39分、これはもう人間の発想とは思えないすっさまじいシュートでしたよ。ふんがー。さるお大コーフン!こんなのありか。こんなことできるのか。必見っすよ。どこまで行ってしまうんでしょう、この子は。かつてはマンUに馴染めなくて苦労してたのに。
そしてこのクリスチアーノのかっこつけざまを怒っているローマのピサーロさんはこちら。リッピさんはこんな感じ。これで物議を醸し出せるあんたは大物。マンUは強すぎてかっこよすぎて好きじゃないんですが、もう、ロナウド優勝。あんたが大将。
現時点で26試合出て26得点て、すごすぎ。

フェネルバフチェチェルシー  2-1
13分にデイビッドのOG、65分にカズム・カズム、81分に今度はちゃんとチェルシーゴールにデイビッド。結局は3得点ともにフェネルバフチェでした。それでも勝てなかったチェルシーさん、65分の同点弾で、ぐったりになってしまいました。ディディエも前線でひとりぼっちだし。
イングランドのチームって、なんかしらんけどトルコでトルコのチームには勝てねーんだな。
ピーコにはこのままガツガツ抜けてほしいっす。神様だかんな。ピーコ優勝。

アーセナルリバプール 1-1
アバデヨル23分、カイト26分。ガナーズは耐える時間もありつつももちろんガンガン行くわけですが、後半のセスクのシュートをベントナーが止めてしまうというまさかの不運に見舞われ、引き分けてしまいました。これ決めとけばなぁ!
りばぽさんのほうはだんだんと、アウェイゴールを守っとけ的になってきて、ちっとつまらんでしたね。(シャルケバルサよりおもしろかったけど(涙))

心ゆくまでさるお、もんち!
posted by さるお at 00:46| Comment(6) | TrackBack(16) | UEFA チャンピオンズリーグ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。