2009年10月31日

09-10UCL グループステージ3節 チェルシーアトレチコとか

さるおです。

ポルトAPOEL 2-1
シュート数0なのに先制のアポエル。ありえない、ミラクル出たぁー。
ポルトはもう20本くらい撃ってるのに、アポエルはシュートせずして1-1のスコアで折り返すという、謎の試合っす(笑)。
終わってみればまぁ、力の差が出たなという感じはしますが、ペレイラのOGで0-1、アポエルさんのバックパスのミスで1-1、ハンドでPKで2-1てー。
ポルトは結局30本くらい撃って、マリアーノ・ゴンサレスは退場になって、ポゼッションは50%ずつ。不思議なスタッツだし。

チェルシーアトレチコ 4-0
デコがとてもゴキゲンみたいで、さるおはとても嬉しいです。
デコといえばピッチのど真ん中と思っているので、日頃ブルーズを追いかけていないさるおとしては、左前線にいるデコというのはいまだに新鮮(笑)。いや、デコはウィングなんてやりませんが。だいたいど真ん中におるし。
3戦全勝無失点!最強のブルーズ。
3戦1分2敗で無得点6失点!ただのヘタレ、アトレッチー。(あんたたちの方が好きよ)
アシュリー・コールのクロスからカルーの1点目、これが前半の終わり頃ということで時間かかりましたが、その後はじつに順調。ランパーのCKをファーにいたカルーが頭で2点目、次はランパーがエッシェンとのワンツーからアセンホの右を抜いて3点目。
アトレチコはなぁ、フォルランは調子よさそうですが、シモンもまぁまぁですが、クンちゃんはちょっとためらい気味。はじめの頃に決めてればなー(泣)。
そして、あろうことか、もう90分経ったというのに、ロスタイムに入ってもう笛を待つだけだというのに、フローラン・マルダのFKをなぜかペレアが自陣ゴールへヘディングシュート!ということでもう1点大サービス。気前良すぎ。フットボールって、残酷っす(涙)。
キケの手腕でどーにか。ねぇ。このCLはもう無理としても、リーガでしっかりアレしないと。

チェルシー  9
ポルト    6
アポエル   1
アトレチコ  1
あー、D組はとても濃厚にただよう決まっちゃった感。

AZアーセナル 1-1
オリンピアコススタンダール 2-1
ゲームの方はともに、それなりに(汗)。

アーセナル    7
オリンピアコス  6
アルクマール   2
スタンダール   1
H組も決まっちゃった感っすね。本心では、リエージュのみなさんのここから大逆転を希望です。けど、まー上2つっぽいよね。

心ゆくまでさるお、もんち!
posted by さるお at 20:08| Comment(0) | TrackBack(0) | UEFA チャンピオンズリーグ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。