2008年11月06日

08-09欧州CL グループステージ第4節

さるおです。
アトレチコを応援しつつトーレスに会いに行こうとアンフィールドにやってくるアトレッチーさんたち同様、さるおもサッカー界で2番目にいい男フェルナンド・トーレスを観たくて、こりゃどっち応援したらいいんだかひじょーに困るわけですが、とにかくリバポアトレチコを観ましたよ。

トーレス081104.jpg
サッカー界で2番目にいい男。(欠席)
後ろのおばやんどもより顔が小さいところがさすが。

ルイスガルシアF.jpg
ちなみに1番は常にCLに無関係なこの人。リバポアトレチコ繋がりのルイス・ガルシアさんではねーです。地味なほう。ルイス・ガルシア・フェルナンデスさん。

ペレア.jpg
こちらは圧勝したオバマさん。

カウンタックさん.jpg
そしてこれはカウンタックさん
かわいい。
ということで1-1。クリスチアーノあたりがカウンタックに乗ったところでぜんぜんおもしろくも何ともないわけです。マニシェというのは全身から(特に顔から)何かが出ておるのです。エビちゃんさんにように上がりすぎに上がった口角というのがかわいいわけで、こんなに口角が下がってかわいいというのはやはり希代の名フットボーラーだなぁと。せっかく大好きなカウンタックさんに見とれていたのに、最後のPKは気に入らん。余計な笛吹きやがって、何もしてねーじゃねーか、スティービーが突っ込んできただけで、あれで笛吹かれたんじゃいったいどーすりゃいいんだと。最後っ屁なんかさせやがって、マルティン・ハンソン、しばく。

あと、マドリユーベです。
ユベンティーノです、さるおは、ほんでベルナベウで引き分けてやるぜと、あれは謙虚な発言だったなぁと、0-2でベルナベウ陥落。うひゃうひゃ。
マドリさんは調子悪い。スペインのチームみんな調子悪かったら、せめておまえら上まで行ったれとかも思いますが、ま、今季のところは、バルサのリストラ大爆発に願いを込めて、おまえら今季は無冠だほれみろ、とか思って内心ほくそえんでいます。同じところに決められまくりの聖人からバロンドールが遠のいて行くのがちょっとかわいそうになりながら。ま、フットボールというのは、デル・ピエロだ!と思いました。(ハートじゃないのかよ)
というか、そーではなくて、ユーベふんばれ、優勝だ、八百長だ。だってパベルのかっこよさは別格だもの。

セルティックさんはすんすけが出てたらどーなってたかな。ゴール前でかなーり忙しそうでした。
マンUさんは応援してない。けどすごい。ほんとにいつ観てもおもしろいっす。

あーん、他のゲームも早く観なきゃ。A組はやばいっす、ドキドキっすね。クルージュボルドーは観たので、早くローマチェルシー観て泣かなきゃ。

心ゆくまでさるお、もんち!
posted by さるお at 23:11| Comment(0) | TrackBack(0) | UEFA チャンピオンズリーグ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。