2008年11月09日

La Liga 08-09 10節  バルサバジャドリー

さるおです。
わっはっはっはーっ!

ラディスラオ・クバラさん以来かな。前半だけで華麗にポーカーを叩き出してしまったサムさん。4点まとめて荒稼ぎっす。
レオがもう崩しまくるわけです、そんでボールをサムに渡す、とまぁあとは自動的にネットが揺れるというしくみ。すんばらしー。
サイドを使えとか、本職でホンモノのエストレーモがほしいとか、ぐだぐだぐだぐだどーでもいいことをさるおが言っている間に、ふと気がつけば中央突破がじつによくできているバルサなのでありました。それに、遅効がとりえのバルサが、手数をかけない速攻なんかやっちゃって、ちょっと不思議な感じも(笑)。アトレチコ戦6-1、アルメリア戦5-0、バーゼル戦0-5、マラガ戦1-4、バジャドリ戦6-0て、ありえない破壊力。
あっはっはー。負ける気がしねぇ。
そーやって調子に乗ってると、いつか訪れるかもしれない"不調"とやらがとんでもない絶望に思えるのはわかっています。が、とにかく浮かれることにする。あっはっはー。あれもこれも、優勝、おめでとうございます。ありがとうございます。

後半もよかった。まずはティティのスルーパスを愛するグッディが優雅にループで5-0。ふんがー。かっこよかったっす!
そしてレオとのワンツーでエリア内に入ってきたフレブがゴール前にパス、ティティがぼかん。ガナーズ卒業生万歳。これで6-0。

バジャドリーさんもすごかったんすよ、ばんばん攻めてきて。勇気あるし、強いっす。でもまぁ考えてみれば、前がかりになっとるところへ、エトー、ティティ、レオが揃って走ってきたらもう、どーにもならんじゃろ(笑)。

まぁとにかく、優勝、おめでとうございます。ありがとうございます。
イニ坊は6週間すねぇ(泣)。すっかり髪を切ったモッタ国王の留守を守りにリハビリの国へ。ほんとは痛いけど、ま、だいじょうぶ、今のバルサはイニ坊をゆっくり待っててあげられるさ。どうせだからゆっくり休んで。クラシコだって、だいじょうぶだから心配すんな、みんな強いんだし。
わっはっはっはーっ!

心ゆくまでさるお、もんち!
posted by さるお at 15:28| Comment(2) | TrackBack(3) | リーガ・エスパニョーラ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
バルサ無敵状態継続中ですね(笑)
サム祭りも継続中です。

 イニ離脱は痛いですが今のバルサだったら
本当にどうにかなっちゃいそうです^^
少し前のバルサだったらイニ居なくなったら
ガタガタになりそうでしたけど^^;;
Posted by KEN at 2008年11月11日 00:02
KENさん

> 少し前のバルサだったらイニ居なくなったらガタガタになりそうでしたけど^^;;

ほんとだねー。イニ坊いない間、どれほど疲れようが熱が出ようがお腹が痛かろうがシャビをこき使うと、そんな状況になりかねなかった(笑)。
今はへいちゃらっす。Bの子らを集めた感じのメンバーになっても、それはそれ、なんとかがんばれちゃうし。すごいことになりましたね、つくづく。
Posted by さるお at 2008年12月10日 23:01
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック

驚異の得点力です!6−0
Excerpt: やっとバルサとミランの書庫を分けました。 整理整頓苦手です。 = バルサ 6−0 バジャドリード = またまたやってくれました。 このタイプの試合、素人のわたしでもちょっと観ただけで ..
Weblog: 活字は絵空事の足あと
Tracked: 2008-11-09 18:49

バルサvsバジャドリード
Excerpt: 公式戦の連勝が「11」でストップしたバルサ、 今節カンプノウで対戦するのは、フエラで4戦全敗中のバジャドリードです。      アンリ      江頭      メッシ     ..
Weblog: 続・アーセナルvsバルサのCLファイナルを願う!
Tracked: 2008-11-09 22:41

バルサ爆勝!!
Excerpt: いやいや、今日もびっくりする程のバルサ爆勝で 怒涛の8連勝!! エトーの前半だけで4点って(笑) 当初は構想外だった事に火が付いてるのかな。 チームもここ4試合で20点くらい取ってますもん..
Weblog: キングのオキラク蹴球記
Tracked: 2008-11-10 15:46
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。