2008年12月19日

グミの輝きに仏さまの世界を想う

さるおです。
グミの輝きに仏さまの世界を想う
という感じになってきました。てれびコマーシャル見たことありますか。LEDで、色が次々に変化していく、なんかすごいやつ。近頃のお墓はただもんじゃないなと、あれを見るたび怖れを感じておりましたが、ついにさるおも、4体の、いろんな色の、子熊グミさまを、グミ殿に納めて、光をあてたらものすごいことになったので、やはりさるおが、このさるおが、生前は守りご本尊として、スタメンのよい子を4人ほど、お守りしたいと思います。(話題騒然)

グミ殿.jpg ←クリックして拡大

すごい。ひかってるー。
まさかのありがたい感じが漂っていますよ。
この4体のグミさまが何なのかということは、のり。さんのこちらの記事に書いてあります。
生きているうちに、よい子のみなさんも魂のあり処を自らの意志で定め、とりあえず生きているうちは安心して元気にお過ごしいただけることを願ってグミ殿は建立されましたので、みなさんも生きているうちに是非。

是非、なんなんだよ。

ということで、すばらしいクリスマスプレゼントをもらったYO!
すばらしいお菓子たくさん。
もう夢中っす。
のり。さん、ありがとーう!

のり。さんのお菓子.jpg ←クリックして拡大

ジャイアント ペロティ 少年マガジン〈タイガーマスク〉の表面には「虎の穴のある限り・・・この俺は明日知れぬ命だ」と、パッケージの裏には「鋼鉄の首がなくては成立しない心必殺技「タイガーV」は、突進してくる車を相手にした壮絶な猛特訓により完成したのだ」の文字。ドキドキしますね。

ブラックサンダー 黒い雷神は、若い女性に大ヒット中!おいしさイナズマ級!のココアクッキークランチ。
す、すごいですね。若い女性にブラックサンダー。若い女性に黒い雷神。若い女性はイナズマ級だと思いました。(ふるえながら)

チャイ チョコバーは、チャイはインドのミルクティーで、ガネーシャの今日のお言葉「ねぐせがひどいときは、ターバンをまいて出かけるといいかも」付き。よくないかも。とは思いますが。(もっとふるえながら)

あ、ちなみに、この4体のグミさまは、左から、組長、おじき、あにき、舎弟ですので、よろしくお願いします。生きているうちに是非という方がいらっしゃらないときは(確実)、1体ずつさるおが食べてしまうということをご了承下さい。

心ゆくまでさるお、もんち!
posted by さるお at 01:08| Comment(2) | TrackBack(0) | 心ゆくまでさるお | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
親愛なる さるお様

ブラボ―――――(・∀・)―――――!!
すんばらしっす。感無量っす。ここまで掘り下げて頂けるとは!!!
思ってましたけどね♪さっすが「ネ申」。

グミさまの神々しさにどっきどきですよ。毎朝拝まずにはいられないですね。やっぱりグミ殿参拝するときにはそれなりのお供え物をご用意すべきなんでしょうね。舶来品の葉巻とか、薬草とか、舎弟にもこづかい程度の寸志を包んで行った方がいいのかな。御開帳はいつされますか?(笑)

スバラシイお菓子はほんのジャブですよ。。。(-ι_-)クックック
TBありがとうございましたっ!m(_ _)m

Posted by のり。 at 2008年12月19日 11:22
のり。さん
グミさまは神々しいっすね。眩いばかりの、魅惑の輝き。
生きているうちに是非、というよい子をもっと募集しないと、さるおが食べてしまうことになるのが残念っす。(封は開けたのにまだ3体残っているというキケンな奇跡)
Posted by さるお at 2008年12月28日 00:43
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。