2006年01月25日

白い物体、細胞分裂

さるおです。
例の悪魔が日陰で分裂、見た目も変化(進化)したふたりになってんじゃねーか。まさかの増殖。

雪だるま3

あぶない。負けそう。さすが、隣んちのガキ黒魔術師アーティスト。
さるおも負けないぜ。白い物体を40体作って応戦したYO!

餃子1.jpg

これで呪いをはねかえしてやる。

心ゆくまでさるお、もんち!
posted by さるお at 21:08| Comment(8) | TrackBack(0) | 心ゆくまでさるお | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
雪だるまのその後がどうなったか、気になって、毎日ブログ覗いてました♪
まさか、増殖してるとは…(爆)
で、対抗して作ったという白い物体ですが、ヒダがすごく綺麗にオリオリされてますね〜
さるおさんって男の人だと思ってましたが…
あ、ちなみに、私マルヲだけど女ですww
Posted by マルヲ at 2006年01月25日 22:38
うわー、細胞分裂しちゃったんですか(笑)
しかし、まだそんなに雪が残ってるんですね。
東京のほうは、すぐに溶けると思っていたけど、よほど降ったと見えるね。

それにしても、のろい返しの白い物体40個、上手につくるね〜
味はどうでした?たぶんおいしんだろうなぁ。
さるお氏って、器用になんでもできるから感心します♪
Posted by micchy at 2006年01月26日 01:10
さるお様、雪だるまの「頭のおかしい、寂しい人」という言葉にやられ、結構気になる日々を送っています。餃子まで作られて素敵な人ですね。
Posted by E at 2006年01月26日 08:33
マルヲさん

> 雪だるまのその後がどうなったか、気になって、毎日ブログ覗いてました♪

ありがとうございます。くだらなくてすみません(泣)。よろしくお願いします。

> 増殖してるとは…(爆)

びっくらこけたよ〜!しかし、悪魔の増殖、食い止めました。
Posted by さるお at 2006年01月27日 02:21
micchyさん
ガキの作った悪魔おそるべしです。
呪い返しの白い物体10体、美味かったっす。食ったらね、呪い返しが効いたよー!

> さるお氏って、器用になんでもできる

どこから見ても、ただの頭のおかしい寂しい人だね(爆)!
Posted by さるお at 2006年01月27日 02:27
Eさん

> 「頭のおかしい、寂しい人」という言葉にやられ、

やられましたか。感染ですね。(無理矢理、同化)
ありがとうございます(涙)。

> 気になる日々

気にしてくださって嬉しいです。
悪魔が驚愕の首チョンパ状態に変化したYO!
Posted by さるお at 2006年01月27日 02:33
教祖みずからが「呪詛返し」なんて、隣のあーちすと、潰すんですね。
わかりました、教祖は真っ向勝負でカタをつけるおつもりなんだ。(感心)

美味しそーな「呪詛返し」アイテムですね。
うちにも分けてもらいたかったデス。
Posted by つっきー at 2006年02月01日 02:25
つっきーさん

> 潰すんですね。

キケン分子は潰します。あとあと教団を乗っ取られると悔しいので(笑)。

> 教祖は真っ向勝負でカタをつけるおつもりなんだ。(感心)

逃げないぞ。かかってこい。ふんがふんがー!
教祖、気合い充分。

> 美味しそーな「呪詛返し」アイテム

食わせてあげたかった。うまかった。今度味見においで(笑)。
Posted by さるお at 2006年02月03日 03:50
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック