2006年01月29日

さるおの日刊ヨタばなし★スターメンバーは、本当は、よい子のみんなに優しいブログを目指しています(涙)

さるおです。
連日ですみません。
映画『サウスパーク 無修正映画版』の感想文をさらりと書くつもりがなぜか延々と『ちんぽこもん』の話になってしまった昨日に引き続き、今日もちんぽこ連発で本当にすみません。
よい子はおかあさんと一緒に読もう!読んではいけません、くれぐれも。

昨日のちんぽこもんすたーの元になっている世界的に超有名なニッポン発のあの黄色い子リス、あれは"光る電気ネズミ"であるとありがたいご指摘をいただき、無知を恥じつつ、光るちんぽこリス電気ネズミ・ピ○チュウに対する大変な失礼をお詫びする気持ちで(ほんとか)写真でも眺めてみたいと思います。
そして、光るちんぽこ電気ピ○チュウをみんなで応援しよう!

ポケモン-チンポコモン.jpg

ぐわぁー、日本人体型のちんぽこピ○チュウ、出たーっ!少し不満そうな表情です。口がM字だからかな(考察)。
というわけで、神のお導きにより、ピ○チュウ全盛期に通りかかったある町で発見したまさかの光るちんぽこネズミ肖像画(もうなんでもよくなっている)でございました(合掌)。
よい子のみんな、ちんぽこナイトバザール!!でちんぽこもんが待ってるよ!

【追記】
ぼくらのちんぽこもんがさらに進化!羽根つきちんぽこもんすたーになって帰ってきたぜ!
泣きたくなるとは思いますが、こちらをご覧下さい。

心ゆくまでさるお、もんち!
posted by さるお at 23:53| Comment(6) | TrackBack(0) | そっくりじゃねーか | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
日陰者だったとです…そるです…>挨拶

っていうか、ちん○ことかまずいから!w

>んじゃ、初めてのFWっちゅーことは、"クラスの人気者になる"っちゅーのとニアリーイコールっすね。止められないでがんばってください。(サッカーじゃないっちゅーの)

むう、今度は俺が狙われる立場ですかい?
う〜ん、人気者は辛いぜ(By あぶない刑事

>セクシャル・インも世のため人のためになってますね。笑顔で電話に出られてよかったです(見えてない)。

いや、逆に電話に出るとき吹きそうになるので、大変危険です(ぉ

>逆さバンジージャンプだ!気持ちよさそうじゃねーか!と思いました。一瞬映画から心が離れました。

そういう発想はなかったなぁ…一種尊敬できるセンスですよw
「気持ちよさそうじゃねーか!」この件で呼吸困難になるほど笑いましたw

>「悪魔の棲む家」の感想すっげー楽しみ。

はい、たった今うpしましたw
Posted by そる at 2006年01月30日 22:05
こんばんは。夫婦でハマってます。
一番左の看板など、僕にはもうピ○チュウではなくち○ぽこそのものにしか見えません。あーっ。
困ってます。
Posted by yusaku at 2006年01月30日 22:49
ひぃぃぃぃぃぃっ
昨日よりヤバイ記事になってるーーーっ
ワタシのアホ発言を発端に記事を書いていただけるなんて、身に余る光栄でございます。
こりゃもう『ちんぽこもん』(略してポコモン)を日本で放送してもらうしかありませんなっ。
なんて、下品な言葉を連呼して大喜びしてるガキみたいですよ、私たち(我に返った)
良識あるオトナの読者様に逃げられないようにご注意!

ところで、今日えらくショッキングな出来事がありました。
SM○P×SM○PというTV番組でEW&FとSM○Pが共演したのデス。
EW&FとSM○Pが一緒に『SEPTEMBER』を歌ったのデス。
多分TV局の人もアースのFANなのでしょう。木○○哉の言動からも尊敬と憧れが感じられました。怒れません。
しかし・・・ショックでした・・・
Posted by ばん太 at 2006年01月31日 00:02
そるさん
セクシャル・イン、大変危険でしたか!申し訳ないです(笑)。いったん刷り込まれた笑いは今さらどーにもならんですね、謝っても手遅れ。

> 「気持ちよさそうじゃねーか!」この件で呼吸困難になるほど笑いましたw

笑われるようじゃダメっすね。どこか、勇気のある遊園地で採用してほしかったニュー・アトラクションです。

『悪魔の棲む家』古くさく作ったなんて、賭けだよねー。勇気ある(笑)。
家はともかくジョージの狂気ってゆーそるさんの脚本はおもしろそうだぞ。
マニアック長男のTシャツは早く見てみたい!
Posted by さるお at 2006年02月03日 01:42
yusakuさん

> 夫婦で
> ち○ぽこそのものにしか見えません。あーっ。

多大なるご迷惑をおかけしております。
本当に、お詫び申し上げます。

> 困ってます。

さるおもこれが頭から離れません。やばいっす。
外でこの話題は避けてください。おもちゃ屋でピ○チュウ見ても、その誤った名称で呼ばないほうがいいです。たぶんキケンな人だと思われます。
Posted by さるお at 2006年02月03日 01:57
ばん太さん
昨日よりヤバイ記事になってしまいました。
ポコモン、マイ・ブームです。
下品な言葉を連呼して大喜びしてるガキみたいですか、私たち。そうですか。困りましたね。
いったん火がついたブームはそんな簡単に過ぎていきません。困りましたよ。

> 良識あるオトナの読者様に逃げられないようにご注意!

今さら遅いYO!
ほんとにアクセス数が激減しました。びっくらこけました。ところが、seesaaが瀕死の状態なだけでした。
良識あるオトナに見捨てられるのか、これからわかります(涙)。そもそも良識あるオトナが見に来てくださっていたかどうかという根本的な疑問にも答えが出るね(涙)。

> 身に余る光栄でございます。

ばん太さんは見捨てないでください。

> EW&FとSM○Pが共演したのデス。

そーみたいね。見てないけど。見てないくせにショックです。よーくわかります。
木○○哉さん、尊敬と憧れはホンモノっぽかったですか?ホンモノなら怒るわけにもいきませんが、涙出ますね。
Posted by さるお at 2006年02月03日 02:12
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。