2009年08月10日

これからじゃないか

さるおです。
エスパニョールの新カピタンにして守備の要、ダニ・ハルケが死んでしまいましたね。えーん。プエルタのように、恋人さんと未だ見ぬベビーさんを遺して。
淋しいような悔しいような哀しい気持ちで、また泣きましたよ。26歳だろ。これからだろ。フットボールも人生も、これからだろ。えーん。
プエルタの突然死から2年。プエルタが亡くなった年の年末にはスコットランド元代表のオドネルさんも死んじゃった。03年にはコンフェデの試合中にカメルーンのフォエさんも死んじゃってるし、04年にはベンフィカのハンガリー代表FWミクロス・フェヘールがやはり試合中の心臓発作で急死。こーゆーのはなんだか悔しい。こーゆーのはなんだかオカシイ。意識不明とかはもっとあるし。新しいシーズンが始まろうとしているのに。

同僚になったばかりだったと思いますが、すんすけー、エスパニョールを優勝させろー。絶対だー。天国のカピタンをCLに連れて行けー。

心ゆくまでさるお、もんち!
posted by さるお at 19:01| Comment(1) | TrackBack(1) | フットボールあれこれ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
素敵ななブログですね!
Seesaaのランキングサイトから飛んできました。
やっと梅雨明けですね〜。
今年の旅行の予定は決まりましたか?
わたしはFC2で旅行関係のブログを書いてます。
http://tavivitoblog62.zz.tc/fc2com
★相互リンクを張りませんか?
リンク仲間と共にアフィリやアクセスアップにも力を注いでます。ブログジャンルは問いません。よろしくお願いします。こちらにメール下さい。
plazarakutenhotelman@livedoor.com
(URLとブログ名を明記して下さい)
ではまた来ます。応援ポチ凸完了!
Posted by 旅行好きの為のブログ at 2009年08月22日 08:01
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック

ダニ・ハルケ
Excerpt: 涙雨中村俊輔が所属するエスパニョールの主将ダニ・ハルケ選手がイタリアで心臓発作のため死亡した、との事。26歳…若過ぎます… ご冥福をお祈りします。[記事全文] これからじゃないかさる..
Weblog: 最新ニュースを深読み!
Tracked: 2009-08-11 19:52
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。