2006年02月05日

新品って嬉しいよね

さるおです。

この機械よー、ぴんぴんだぜぇー!

心ゆくまでさるお、もんち!


posted by さるお at 20:46| Comment(8) | TrackBack(0) | ある友人の語録 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
でもなんとなく、そういう感じはするね。違和感がないような。
わたしもだんだん友人並みになってきているみたい(笑)
もしかして気が合うかも(←じょーだんですから)
Posted by micchy at 2006年02月05日 22:07
お友達さん、本当おもしろいですね。
毎回楽しませてもらってます。

話はそれるのですが、
ついにSAW&SAW2ツインパックでますね!!
Posted by 鮎 at 2006年02月06日 15:39
昔は皆、コドモだった…今も大して変わりません、そるです。

>お客さんが笑いながらぶっ飛んでいくアトラクションということで、よろしくお願いします。

でも、着地はどうするんでしょうか?w

>人間が怖い映画、いちばんはどれですかねぇ・・・

改めて、一番って言われると…意外とすぐ出てきませんね。何が怖かったかな?ある意味SAWとかセブンとかでの『人の背負いし業』ってのが別の意味で怖いと思いましたけどね。

>よろしくお願いします(泣)。

さあ、コレで涙を拭いて。今日も今日とて元気に更新ですw

>さるおのハリポタ大辞典にはなぜかなかなかハリーが出てこないんだぞ。大矛盾をかかえていますね(涙)。

そういえばそうですねw
さるおさんはヴォルデモートのほうが好きだからじゃないですか?

ところで3が公開決定してるうえに1を持っている人はツインパック買わないと思うんですが(汗>SAW
Posted by そる at 2006年02月06日 20:42
micchyさん
もちろんさ!違和感なんてないよ!ぴんぴんだYO!

> 友人並み

がんばって生きていこう!

> 気が合うかも

よろしくお願いします。
Posted by さるお at 2006年02月07日 20:59
鮎さん
お友達さん、おもしろがられてるとは夢にも思ってないですが、何でも言うたび間違えるので、つまんないときの救世主です。一緒に救ってもらおう!

> ついにSAW&SAW2ツインパックでますね!!

出るね!このシリーズは『1』の秀逸さが評価されて『2』ではずいぶん出世してたから、『2』で知った人とか『2』がすごくおもしろかった(怖かった)人とかはツインパック買って一気に観ようって思いそうです。どうせ2枚組で出るぞって予測して待ってただろうからなー。
Posted by さるお at 2006年02月07日 21:06
そるさん

> 着地はどうするんでしょうか?w

自己責任ということで(←そーゆー言葉じゃない)。

> ある意味SAWとかセブンとかでの『人の背負いし業』ってのが別の意味で怖いと思いましたけどね。

これはもともと"怖い"が狙い目の映画なので、うーん、"別の意味"なら怖い(笑)。

> さるおさんはヴォルデモートのほうが好きだからじゃないですか?

いっそのこと『ヴォルデモート物語』ならいいのに。そしたら『ヴォルデモート大辞典』、ヴォルサポとしては筆がすすみます(笑)。
『ヴォルデモートと賢者の石』『ヴォルデモートと秘密の部屋』・・・ほらぁ、こっちの方がストーリーを如実に表しててぴったりじゃねーか。
『ヴォルデモートと炎のゴブレット』・・・これじゃヴォルデモートが選手んなっちゃうな、やっぱだめか。
Posted by さるお at 2006年02月07日 21:13
そるです。

>自己責任ということで(←そーゆー言葉じゃない)。

もしかしてアトラクション前に誓約書とか書かされるんしょうか?(滝汗

>これはもともと"怖い"が狙い目の映画なので、うーん、"別の意味"なら怖い(笑)。

だって、怖いのが狙い目じゃないと出てきませんよw
うーんだったら「レイクサイドマーダーケース」かな?
…だ、だめだ。結局、似たようなモノになるorz

>いっそのこと『ヴォルデモート物語』ならいいのに。そしたら『ヴォルデモート大辞典』、ヴォルサポとしては筆がすすみます(笑)。

もう主人公が誰だか…っていうかなんの物語かわかんなくなりそうです。

っていうかスピンオフとしてヴォルディが主役で一作作っちゃいますかw

校長先生だって若い頃の話を今度やるんですよね?だったら、今以上に人気が出たら希望はあるんじゃないですか!?w
Posted by そる at 2006年02月07日 22:38
そるさん

> アトラクション前に誓約書

そーいえばさるお、タンザニア(東アフリカ)で熱気球乗ったときそれやったことある。"死んだらごめん"って書いてある紙にサインした。
てことは、確実に死ぬということ以外はまるで新しくないアトラクションでした(悔)。

> 「レイクサイドマーダーケース」かな?

わー、それ観たことないや。おもしろい?

> スピンオフとしてヴォルディが主役で一作作っちゃいますかw

サイドストーリーっすね。それいこう。
1作にまとめるとするとやっぱ若気の至り〜悪の裏街道まっしぐらのあたりかな?それとも森に潜伏しっぱなしの瀕死の13年間(涙)?
Posted by さるお at 2006年02月12日 09:20
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック