2009年10月21日

09-10UCL グループステージ3節 出ましたうっかりはちべぇ

さるおです。
開始2分、試合が始まったことにまるで気づいていないバルデス。ラファのミスから。またおまえらか。ちくしょー。
相手をなめるなよ。これはチャンピオンだけの大会。カザンの雄は光り輝く宝石のひとつ。
疲れているのは知ってる。みんなギリギリんとこで力を尽くしているんだろうと思う。わかっているけど。でも。
バルサはこのずっこけ方が得意です。王者のプライドというのは、真のプライドというのは、自分と相手の戦力を比較しないんだよ、いつも挑戦者の気持ちで向かって行くことなんだよ。
わかっているけど、でもさ、たのむから、ハングリーでいてくれ。お願いだから、いつだって、挑戦者でいてくれ。昨シーズンのことなんて忘れろ。今年もまた、欲しくて欲しくてしかたがなかったビッグイヤーを、初めて獲りに行くんだ。油断しないで、傲らないで、全力で向かって行くんだよ。カザンやキエフに行くのは寒いから、"ホームで勝てる今のうちに勝っておく"?そんなことは勝ってから言えや。
ラファとケイタの交代だって遅すぎる。
追いついたら引き離されて、焦りまくって猛攻、そりゃしましたよ。けどな、うちはリバポじゃねーし(笑)。しかも、敵の大将は手に数珠持ってっし(笑)。
最後には不死身のだにべすさんまでもが怪我(涙)。

30mのゴラッソでたった2分で王者を沈めたルビン・カザン。大きな大きな大番狂わせをカンプ・ノウでがっつり成し遂げたあんたたちは優勝。こうなったらグループを突破しろ。トーナメントにぶち当たれ。応援しまくります。

ということでバルサルビンは1-2です。シュートの数は24本と3本。ギョクデニズさん万歳。
素晴らしい相手にお灸を据えてもらった。『大会史上最大の波乱』だそうで。(泣きながら)
厳寒の敵地で、勝ちゃぁいいんだ、勝ちゃぁ。このまま笑いものになるな。意地を見せろ。挑戦者になるんだよ。

心ゆくまでさるお、もんち!
posted by さるお at 06:07| Comment(2) | TrackBack(2) | UEFA チャンピオンズリーグ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
こんばんわ。元daisqueのうどんこです。

連絡遅れちゃいましたがブログ移転しました。
今後とも宜しくお願い致します。

久々に、バルサのうっかり病が出てしまいました(泣)。

で、すげーな火山て、誰がいんだ?どこの国?とか重いながら結果だけ見ました。
そんで、インテルが最下位になってバルサ、ディナモ、火山が横一線。

インテルは今シーズンもギリギリですね(汗)。
Posted by うどんこです。 at 2009年10月21日 23:06
うどんこさん
さるお、うどんこが大好きです。えっと、つまり、炭水化物が大好き。うどんこさん、好きです。

> で、すげーな火山て、

すごい、カーサもフエラもやって、結局バルサ相手に負け知らず。エル・ブランコどころの騒ぎじゃねぇ(笑)。最大のライバル出現です。
しかも火山、寒い。

> インテルは今シーズンもギリギリですね(汗)。

ついでにバルサも余裕なしという、おそろしい展開になりましたね。
Posted by さるお at 2009年11月17日 21:36
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック

CLバルサ対ルビン・カザン
Excerpt: このごろ眠くて起きられません。 朝も遅刻すれすれ、お弁当だけは出来てるけど... えっ、まさかまさかでございますよ。 バルサがホームで負けたの!? 悪い流れが来ていますね。 強いバル..
Weblog: 活字は絵空事の足あと
Tracked: 2009-10-21 10:17

バルサvsルビン・カザニ
Excerpt: 1勝1分で迎えたバルサのCL第3節。 カンプノウにロシア王者を迎え撃つ一戦です。      ペドロ      ズラタン     メッシ        イニエスタ      チャビ..
Weblog: 続・アーセナルvsバルサのCLファイナルを願う!
Tracked: 2009-10-21 21:32
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。