2006年02月17日

フレッサーで祝うさるおのバースデーにまさかのseesaa不通

さるおです。
さるおのバースデーにseesaaがふっとんだYO!ハッピーバースデーさるお(泣)。
(オダギリ・ジョーもバースデーだが北の将軍様もバースデーだな)
こうなったらseesaaは長い。ずっと、ずっと、不通だぞ。見に来てくれてたスタメンのみなさん、どうもすみません。日にちが変わっちまったじゃねーか。

とにかく誕生日です。また少しオトナになって年とって、人生これでいいのかと不安に陥りつつ、これからも、まったく年を感じさせない重みのない文章を、目的を見失いながら書いていこうと思います(号泣)。

ささやかなさるおの(修飾する位置がオカシイ)ささやかなバースデーを、今年も自分で祝います(泣)。自分へのご褒美っすね。何の褒美かまったくもって不明ですが、プレゼントを買ったよ。いつものアレです。フレッサーです。

高級あかすり.png

風呂入ってこれでアカスリね、自分で(涙)。まさかのセレブレーション。背中は届きませんよ。
誕生日にぐったり。明日は無事だがあさってくらいに筋肉痛かもYO!
あー、フレッサーって知ってる?
高級あかすりフレッサー。美肌と健康フレッサー。
袋みたいに縫ってあってさ、そこに絞ったタオル入れてパンパンにして擦るアカスリ。かなりの懐かしオーラが出ているお風呂グッズですが、さるおのお気に入りでコドモのころからしょっちゅう使ってる。
さるおってね、すごい垢だらけ。(衝撃告白)
毎日擦っても垢だらけっすね。念のため言っておきますが、さるおが特に垢だらけなんじゃないです。みなさん垢だらけですからね。(すごい挑発的)
何食ってこの新陳代謝なんだ、と思いますね。
みんなもフレッサーでアカスリしようぜ!
バースデーにまさかの垢ネタ。こーゆー泣けてくる文章を、目的を見失いながらこれからも書いていこうと思います(号泣)。

心ゆくまでさるお、もんち!


posted by さるお at 01:50| Comment(22) | TrackBack(0) | 心ゆくまでさるお | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
誕生日おめでとーございます!
垢にまみれたさるお先生はステキです。
僕は『垢知らず』で近所でも有名ですが。

そっかー。誕生日にseesaa逝ったかあ。
僕は〆切終わりでテンション↑の時でした。
お互いアレですな。
もーすぐ引越ます。いつかはしらんですけど。

そう、フレッサーのパッケージかなりナイス。
どこにでも売ってますかねー。欲しいかも。うちのはどうも軟弱なんで、ちぎれちゃってますよ。
バカTネタにも使えそう。
Posted by k53 at 2006年02月17日 02:59
さるおさん、お誕生日おめでとうございます!!
seesaaのせいで遅くなっちゃったね。

オダギリジョーと北の将軍さんと同じ?!
わたしはね、マッチと一緒です。

高級あかすリフレッサーいいね(笑)
昔懐かしいような包装で。
また見つけたら、わたしも買ってきようっと。

代謝がいいっていいことだよ。
健康優良児の証拠だね、さるおさんは。
っていうか、やせやすいってことなんじゃ?(←ほっとけ)

これからも、こういうお茶目な楽しい記事書き続けてくださいね☆
応援しています!
Posted by micchy at 2006年02月17日 05:10
 お誕生日おめでとうございました! 1人でアカスリでしたか。 前に韓国アカスリに行ったことがありますが、かな〜り痛かったですよ。

 お誕生日、1人で泣きのアカスリ・パーティーやっているなら、声かけてくれれば、映画見に行くオフでもやったのに。その後にケーキでお祝いしたり。
 でも悲しい映画だったりして...。泣き...。(=;ェ;=) シクシク
Posted by ごるふ猫 at 2006年02月17日 12:08
お誕生日おめでとうございます!
僕もフレッサーで血が出る程垢すりしたくなりました。早速買って来ます。パッケージ最高。
Posted by yusaku at 2006年02月17日 21:29
k53さん

> 垢にまみれたさるお先生はステキです。

ありがとうございます(泣)。
k53さんは垢知らずっすか。うらやましい。(絶望)
seesaaはすごいね。タイミング的に、陰謀かね。(誰の)

パッケージがナイスなフレッサー、昔は銭湯で売ってました。今は銭湯自体が減って、しかもうちの近所の銭湯ではこんないいモン売ってなくて、売ってるのはもっと今どきのやつなんだよなー。ちなみにスーパー銭湯では売ってません。さるおは東急ハンズで買いましたが、この次は20枚くらいまとめ買いしなきゃいけないような危機感があります。

> バカTネタにも使えそう。

使います。
Posted by さるお at 2006年02月17日 21:40
micchyさん
オダギリはともかく、将軍様と同じだYO!
micchyさんはマッチさんと一緒でいいな。マッチさんは好きです。かっこええですよ。こないだ久々にテレビに出ててね、昔はマッチさんってMatch(またはmacch)だったような気がするんだけど、いつのまにかMatchy(またはmacchy)になっててね、マッチさんじゃなくてマッチーさん。昔っからそうだっけ?

フレッサーはみつけたら使ってみてください。自分垢だらけ!って衝撃っすよ。

> 代謝がいいっていいことだよ。

垢だらけっていいことだよね。
Posted by さるお at 2006年02月17日 21:46
ごるふ猫さん

> 韓国アカスリに行ったことがありますが、かな〜り痛かったですよ。

ほんとに擦る過ぎると全身擦りむいた状態で大変だけど、やりすぎなきゃね、あの痛いのが最高っす!

> 泣きのアカスリ・パーティーやっているなら、

映画オフ、素敵。その後のケーキも素敵。ケーキ食わせてくれるなら、悲しい映画でもいいです(笑)。次回よろしくお願いします。(来年じゃねーか)
Posted by さるお at 2006年02月17日 21:51
yusakuさん

> 僕もフレッサーで血が出る程垢すりしたくなりました。

さるおと風呂入って(なんでだよ)、お互い背中を血が出るまで攻撃し合うとか(なんでだよ)。夢が広がりますね。

> 早速買って来ます。パッケージ最高。

素敵なデザインだよね。これでピンクもあります、たしか2色の品ぞろえです。
なんか人気っぽいけど、どこで売ってるか情報が少ないので(さるおは東急ハンズで買ってるんだ)、yusakuさん買えたら、どこで売ってたか、書き込みいただけるとたすかるかも。
Posted by さるお at 2006年02月17日 21:56
お誕生日おめでとうございます。
映画オフ会なら、参加したいような、遠くから見守りたい様な気持ちになりました。今気になっているのは「ホテルルワンダ」。
楽しい記事、今後も楽しみにしています。
Posted by E at 2006年02月17日 22:21
さるおさんハッピーバースデーおめでとうございます
Posted by fcgonta at 2006年02月17日 22:40
お誕生日おめでとうございます
seesaa今日も逝っちゃいましたね。
せっかく今年は更新皆勤賞だったのにめでたいお誕生日になんということでしょう。責任者でてこい!

あれフレッサーっていうんですか。私は知りませんでした。確か実家ではスポンジ入れて使ってたと思います。
あれだと背中こすれないんですよね。だから私はゴシゴシタオルを使っています。ナイロンのやつ。

Posted by ばん太 at 2006年02月18日 18:50
さるおさま、お誕生日おめでとうございます。

誕生日にSeesaaが死ぬって(しかも連日)、かなり縁起いいですね。(笑)
教団の幸先も暗示しているようで、No.2としてはたまらなく幸せです。

フレッサー、欲しいなー。
どこに売ってるんだろう。
教祖、これパクってパチもん作って、教団のノベルティにしましょうか。
教祖の垢も売れるかもしれませんよー。(どこかの某教団なら売れそうだもんね)
Posted by つっきー at 2006年02月18日 23:43
fcgontaさん

> ハッピーバースデーおめでとう

ありがとうです。すごく祝われた感じです。
Posted by さるお at 2006年02月19日 01:33
Eさん

> 映画オフ会なら、参加したいような、遠くから見守りたい様な

何を観るかによる?バカ映画になりそうだったら遠くからこっそり見守ろうとか、さるおはその程度の扱いで充分嬉しいです(涙)。

『ホテルルワンダ』は観てないですけど、いい映画っぽいですよね。
Posted by さるお at 2006年02月19日 01:37
ばん太さん
seesaa、逝きます!アムロ、逝きます!3日連続で逝きます!

> 更新皆勤賞だったのにめでたいお誕生日になんということでしょう。責任者でてこい!

皆勤賞って気づいてくれてたんすね。嬉しいです。
なのによりによって、おめでたい日に皆勤ぶち壊し。やっぱ陰謀かな。(誰の)

> 私はゴシゴシタオルを使っています。

ゴシゴシタオルでもアカスリちゃんとできますか?
パッケージはナイスですか?
商品名はゴシゴシタオルですか?
(質問攻めです)
Posted by さるお at 2006年02月19日 01:39
つっきーさん

> 教団の幸先も暗示しているようで、No.2としてはたまらなく幸せです。

こ、これが教団の未来!こ、これが!No.1としてもたまらなく幸せです。
よりによってさるおの誕生日にぶつけてくるなんて、陰謀だとは思ってましたが、さてはライバル教団の陰謀だな。
・・・
!!!
出たーっ!顔の大きい人。頭になんか乗ってるぅーっ!頭にキノコのような烏帽子が乗ったあの悪魔の教団か。
隣んちのガキ、おそるべし。ここにきて呪詛返し返し。

フレッサーはね、東急ハンズで買ってるんだ。昔は銭湯で売ってたんだけど、今ではあんまり見つけられません。

> パチもん作って、教団のノベルティ

いいね、それ。それ行っとこう。
「いぇい、いぇい、いぇい!」のかけ声とともに垢すり修業。いいね、雰囲気出てきたぞ。
Posted by さるお at 2006年02月19日 01:49
>オダギリはともかく、将軍様と同じだYO!

将軍様には笑っちゃいましたが、オダギリはでも、いい子みたいよ。
オーラの泉の記事を書いている方がいてね、その情報を読んでみたんだけど、見た目の派手な印象とは違って、気の優しい素朴ないい子なんだなぁと思った。

>micchyさんはマッチさんと一緒でいいな。マッチさんは好きです。かっこええですよ。

カッコええし、いい人みたいですよね。
でも実はね、わたし、嫌だったんだよ昔。人気ナンバー1の時に、みんながマッチマッチってうるさくってしょーがなくてね、昔は全然タイプではなかったから、誕生日が一緒って羨ましがられても、うれしくもなかったんだけどね、今さらになってよく考えてみると、マッチって、好感もてる人に思えてきたんだ。
前に武田鉄矢が言ってたけど、卒業生で一番かわいいのはマッチなんだってさ。素直さとかそう言う意味でね。

>マッチさんじゃなくてマッチーさん。昔っからそうだっけ?

いやあ、わたしはマッチ(match or macch)だと思ってました。
いつから伸ばすようになったんでしょーね?
Matchy でもmacchyでもあるってことは、micchy はmitchy って表してもいいんだよね?

ところで、チラッと目にしたんだけど、ごるふ猫さんの話の中にあった、オフ会って本当なの?だったらわたしもぜひ参加させていただきたいなぁ。映画音痴だからついてけないかもですけど。でもよく考えたら、遠すぎるから無理か。。(うえーん)悲しいことだ。
もし、来年のさるおさんのお誕生日のオフ会があるとしたら、ファンとしては是非参加したい!って思うな。その時都合がついたら、ケーキもって山奥から飛んでいきますのでよろしく。(←また本気にしちゃってます)

>フレッサーはみつけたら使ってみてください。

ちょっと探してみたくなってきた。それこそ昔懐かしいようなオーラの漂うお店に行けば見つかりそうかなぁ。無事見つけたら、さるお氏と同じやつで垢落としに励みます。
Posted by micchy at 2006年02月19日 22:34
micchyさん

> micchy はmitchy って表してもいいんだよね?

ちゃんと発音できる人に読ませたら違いがあると思うけど、いいんでないか?

> オフ会って本当なの?

これはここで初めて登場した話題です。

> ケーキもって山奥から飛んでいきますのでよろしく。

ケーキが食えるならいつでも大歓迎っすね(笑)。

> 昔懐かしいようなオーラの漂うお店に行けば見つかりそうかなぁ。

どうだろう、だってさるおが買ってるお店って東急ハンズなんだもん。でも是非入手して、「ワタシは垢だらけだ!」っていう感動を共有したいです。
Posted by さるお at 2006年02月20日 15:55
>ケーキが食えるならいつでも大歓迎っすね(笑)。

さるお氏は、結構甘党なんですか?
わたしもケーキ大好き!でもデブにならぬように心がけていますが(←嫌味か)

>東急ハンズなんだもん

うわー、やっぱり都会はちがうねー
そんなおしゃれなお店はこちらにはございませんが、そういうお店に意外と昔懐かしいものが置いてあったりするんですかー。
イメージ的には、木造の古い生活雑貨店みたいなところが浮かんだんだけど、さすがにそんなお店はもうどこにもない気がするね。考えてみたらうちらの街でさえ、きれいに建て替えたりしてて少ししか残ってないような気がするな。

>「ワタシは垢だらけだ!」っていう感動を共有したいです。

うん、是非とも、共有したいですわ(笑)
見つかったらお知らせします。
Posted by micchy at 2006年02月22日 00:18
micchyさん

> 結構甘党なんですか?

うん、たぶんさるおってけっこう甘いの好きなほうだと思うなー。

> デブにならぬように心がけていますが(←嫌味か)

さるおは、体脂肪率急上昇中!

我々は、垢だらけだ!
Posted by さるお at 2006年02月22日 06:53
フレッサはこっちにはないのかなぁ。店に行ったついでに探したりするんだけどまだみつかりません。垢落しを共有できるのはいつの日だろうか?こういうのは、忘れた頃にみつけるってことあるよね。
ちょうどね、そんなことが起こったの。
なんとなんと、見つけたのは、あのママレモン似のインド産の株式会社トマトのレモン果汁のほうです(笑)
これ、もちかして、さるお氏が紹介してたやつじゃ!と裏の文字を見てみるに、ちゃんと書いてあるじゃん。インド産、輸入者トマト。思わずにやりとせずにはいられなかった。感動のご対面でありました。
そんで、即購入。あれ結構内容量が多いんだね。いろいろ使えて便利だからいいね。さるお氏みたいにホットレモネードでも作って飲みます。

>けっこう甘いの好きなほうだと思うなー。

だったら、今度ケーキをつくってさしあげますわ!(←いい迷惑)

>さるおは、体脂肪率急上昇中!

そりゃ、やばい。でもわたしも運動してないから人の事は言えない。
その分垢になって落ちればきっと助かるよ(笑)

Posted by micchy at 2006年02月23日 20:41
micchyさん

> インド産、輸入者トマト。思わずにやりとせずにはいられなかった。

インドトマトのレモン汁(ぐちゃぐちゃ)ご購入おめでとうございます!

> 今度ケーキをつくってさしあげますわ!

ホットレモネードいれて待ってます。

>> さるおは、体脂肪率急上昇中!
> その分垢になって落ちればきっと助かるよ(笑)

ナイスアイデア。体の中のあぶらをフレッサーで擦りとる。不可能に挑戦しよう!
Posted by さるお at 2006年02月24日 10:21
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック