2006年02月27日

ニルヴァーナ熱症患者は観に行こう!

さるおです。
ニルヴァーナマニアを患ったきり治らないさるおが必ず観ようとかたーく決意している『LAST DAYS/ラストデイズ』、東京は、渋谷公園通りパルコ3前のシネマライズで3月18日衝撃のロードショーでござる。
岡山市にあるシネマ・クレール、大阪のテアトル梅田、京都市のみなみ会館、とかゆーところでも上映するのかな。
映画の詳細は2005年6月27日の記事をご覧下さいだぞ。

ラストデイズ.jpg
世界にその名と音楽をとどろかせたひとりの男が ある日 世界から消えた。

http://www.elephant-picture.jp/lastdays/
http://www.lastdaysmovie.com/

ソニック・ユースのキム・ゴードンも出るぞ。

【追記】
映画の感想文はこちらです。

心ゆくまでさるお、もんち!
この記事へのコメント
こんばんは
カートの死んだ日、私の中で何かが終りました
忘れもしません
学校の廊下で友人からその知らせを聴いた瞬間を
それ以来、彼の声は私の中で響き続けています
私にはこの映画は辛くて観れません
Posted by fcgonta at 2006年02月27日 00:55
ぜひ、ガスのおっさんに勝っていただきたい。

カート役。。。年齢的にアレかもしれないけど、ジョニー・デップもなかなかハマると思う。これは前から思ってました。
あと、前にもココでだべった気がしますが、スティーブン・ドーフだったんですよね、最初の企画段階では。これも見たい。
Posted by k53 at 2006年02月27日 01:10
fcgontaさん
さるお、カートが死んだ日ね、カートの友達じゃないのにさ、「あー、たすけらんなかったんだ」って不思議な気持ちになって泣きました。そしてカートを思い出す今も、同じ気持ちでやっぱり泣いている。
さるおも忘れない。忘れたことはありません。

> それ以来、彼の声は私の中で響き続けています

カートはずっと、転げ落ちそうで、怒っていて、聞いているといたたまれなくなる、そういう瞬発力のある声を振り絞っていました。

> 私にはこの映画は辛くて観れません

辛いよなぁ。わかるなぁ。
さるお、観に行ってくるね。どうしても会いたいんだ、マイケル・ピットなんだけど(笑)。カートだと思って、聞きたいことがあるから。「そっちで元気にやってるか?」って聞いてくる。
Posted by さるお at 2006年02月27日 01:14
k53さん
カートを愛しているのでだいじょーぶだとは思うが・・・

> ガスのおっさんに勝っていただきたい。

寝ないように勝負を挑んできます。

> ジョニー・デップもなかなかハマると思う。

今のジョニーは何をやっても"ジョニー・デップ"になっちゃったけど、しばらく前だったらよさそうな配役だな。
スティーブン・ドーフのは見たいねー。
Posted by さるお at 2006年02月27日 01:21
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック

THE KOOKS来日レポ。
Excerpt: 今日も今日とて、仕事を早番にして向かうは原宿アストロホール。今日のライブは 若...
Weblog: diskunion新宿中古センターblog
Tracked: 2006-02-28 01:34
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。