2006年03月31日

自生じゃねーよ

さるおです。

「あ!あんなところに桜が生えてる!」
「植えたんだよ」

心ゆくまでさるお、もんち!


posted by さるお at 22:51| Comment(6) | TrackBack(0) | ある友人の語録 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
桜が生えていると思うところが、お茶目ですよねー(笑)
桜が生えてたというと、桜の枝が土に植わっているイメージが思い浮かぶ。
もうそちらは桜が咲いていますか。早いなぁ。
こっちはね、また冬に逆戻りで雪が冬並みに降ってきており、まだまだ寒いです。
早く桜が見たいな。
Posted by micchy at 2006年04月01日 06:25
micchyさん

> 生えていると思うところが、お茶目ですよねー(笑)

ええ。無垢ですよねぇ(泣)。

> もうそちらは桜が咲いていますか。

うん。そろそろ満開を過ぎて散り始めているぞな。

> また冬に逆戻りで雪が冬並みに降ってきており、

なにーっ!ってことはまだ梅の季節ですか?
それともあれかな、ソメイヨシノと他の桜が同時に咲いちゃうとかかな?
Posted by さるお at 2006年04月05日 01:43
>そろそろ満開を過ぎて散り始めているぞな。

えーっ?!なんちゅう早い!
うちらのほうは、んーとね、4月下旬頃に満開だと思う。

>ってことはまだ梅の季節ですか?
それともあれかな、ソメイヨシノと他の桜が同時に咲いちゃうとかかな?

全くもってどうなってるのかわかんない。
このへんは、桜も梅もなぜか同じ頃咲くんだよ。

そういえばさるお氏、花粉症のほうはご無事ですか?
私はすこーし、くしゃみがある程度です。
でも4月5月になるとちょっとわかんない。
長島一茂が言ってたんだけど、呼吸法で治ったんだって。
毎日、息を鼻から深く吸って、口から吐ききることを何度かやるんだって。
Posted by micchy at 2006年04月05日 20:33
micchyさん

> 桜も梅もなぜか同じ頃咲くんだよ。

わお!ステキでござる。いろんな花がいっぺんに咲くのって好きです。高原とかね、好き。

花粉症はご無事じゃないけど、今年は早く楽になりそうなので(ヒノキ花粉のアレルギーはすごく強いわけじゃないので)、ひきこもり気味だけど楽観的です。
micchyさんもがんばってくしゃみと戦うんだ!

呼吸法とかってねー、アレルギーに関わらず、基本だとは思うんです。ヨガとかやったらええのかも。
けど、どうもなかなか真剣になれんのですわー。
Posted by さるお at 2006年04月06日 02:21
>今年は早く楽になりそうなので

よかったねー!なんか心配してました。
鼻洗浄に挑戦したかなぁ。。とか。(←あれは痛いんだってば)

>ひきこもり気味だけど楽観的です。

わたしもひきこもり、つまりインドアです。だからハリポタが読めるの(笑)

>micchyさんもがんばってくしゃみと戦うんだ!

うん、ありがとう!でも戦ってるっていうほどは、実際出てないです。

>ヨガとかやったらええのかも。けど、どうもなかなか真剣になれんのですわー。

それすごくよくわかるー!!わたしも全くもって、そういうのは続いた試しがありませぬ。
Posted by micchy at 2006年04月07日 00:26
micchyさん

> 鼻洗浄に挑戦したかなぁ。。とか。

こわいよぅ。こわくてできないよぅ。

> インドアです。だからハリポタが読めるの(笑)

あ、そっかぁ、ちょうどいいな。さるおも何か本読もうっと。
Posted by さるお at 2006年04月09日 08:06
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。