2006年04月06日

欧州チャンピオンズリーグ クォーターファイナル バルサ準決勝へ!(ひそかにペティのハンド祭り)

さるおです。
ヌノ・ゴメス君、さるおはあんたが好きだけど、累積消化明けなのに今日は怪我でお休みしてくれてありがとう。うちもレオがお休みだぜ!と思いながら、プーさんみたいなクーマン率いるSLベンフィカを迎え撃つ!あちらの1トップはミッコリ君です。怖いんですけど。

CBはプジョルとオレゲール、サイドはベレッチ、ジオ。すっかり頼もしい白い悪魔イニエスタが中盤の底を支え、すぐ前にファン・ボメルとデコ、んで前線はラーション、エトー、ロニー。

開始早々、中盤のデコが前線のヘンリクへパス。戻してボメル兄さん。最近のファン・ボメルは、打てそうなときにシュート打たないわ、誰かが待っててもパス出せないわで、タイミングがズレズレなんだけど、侮るなかれ、PKだけは手に入れる(笑)。今日もペティート君の手めがけてボールを蹴ったYO!むははははーっ!ハンドだぜ。
ところがこれを決められなかった。1st.legではひとりで勝手にテンパッていたモレット君、ロニーのFK止めたぁーっ!ロニーが落胆と悔しさとイライラと呵責を全部混ぜたような表情をしている。
続いてエトーのキレイな股抜きパスを、右のヘンリクがゴール前に折り返し、そこにデコが猛然と走り込む。ボールを抱え込んだモレット君の頭に、ぐはー、今さら勢いを止められないデコが脛キック。ぜんぜんわざとじゃないです。事故です、事故。デコが心配して寝そべるモレット君にかがみ込み、「だいじょうぶ、あなた?」なんつって介抱し始めましたが、あえなく黄札。んがぁ〜、次は出られねぇよ。バルサ、ピンチの大スパイラルは終わることがありません(汗)。

しかーし、ベンフィカにパスをつながせないバルサ、ついに来たぁーーーっ!19分、ボメル兄さんがベトをしつこく子犬のように追いかけまわし逃げまどっているところへ追い討ちのようなエトーの守備。ボール獲ったぁー!すかさずベンフィカ守備を突破して右から低いクロス!ニアにヘンリク、ファーにロニー!ロニー来たぁーーーっ!バルサ先制1-0、ふんがー!
しかもじゃんじゃん追加点のチャンスっす。25分、エトーがボールを追って蹴り上げたぁ。ぐわぁー、ループで決まってたら超かっこええとこだったのに。
40分にはレオ(メッシじゃないよ、敵様っす)のミスキックをボメルがフリーでシュート。惜しい!あまりに惜しい!
次の瞬間には中盤のイニ坊が前線のド根性プジョルに大きくクロス!え?ぜんせんのぷじょる?ぜんせんにぷじょるぅ?ぐわぁー、出た、ド根性プジョルの攻撃。

ど根性プジョル.jpg

前半終了間際まで、攻め続けるバルサ。43分にはエトーが鋭く切り込んでクロス。44分にはデコのクロスにヘンリクがヘッドを合わせようとする。

というわけで1-0で折り返し。先制できてよかった、それは本当によかった。しかーし、追加点がないことが、後半これほどまでにさるおを疲れさせるとは・・・
そりゃそうです。先制されたベンフィカ、後がないもん、崖っぷち、後半は猛攻に決まっとる。で、バルサの苦手なカウンター戦略だぞ。
うちはほら、案の定ベレッチが上がってばかりで帰ってこない(笑)。ヘンリクとプジョルと、みなさんに支えられて、自由気ままにサイドを走っているんだYO!あぶねーずら。
さらに、今日のド根性プジョルはフォワード登録(笑)。いや、もちろん守備はいつもとかわりなくド根性でちゃんとやってますが、とにかく、気がつくと前線にいるYO!ほんでもって、オレゲールも上がってるぅ〜!オレゲールは最近頼もしくてね、バルサを危機から救いまくっているんですが、今日はたまにね、上がってっちゃボール失くしてるぅ〜。あぶねーずら。
がんばっているのはジオとイニ坊っす。イニ坊って、ほんとすごい。最近褒めちぎっておりますが、称賛の言葉が見当たらないくらいにすごい。前半は中盤の底に徹してボールをさばき、ボールを奪いまくってた。デコが黄札をもらってからは、極めて攻撃的な守備に奔走しているが、この子には笛が鳴りません。うますぎ。
で、後半は右にロニー、左にエトーという、いつもと逆のポジショニングをベースに、それでも縦横無尽に動き回りながらスタートっす。

あー、やっぱ攻めにきてる。60分、縦パスに抜け出したミッコリが疾走してきてクロス!シモンが走り込んできてシュート!
あっぶねー!ド根性プジョルは前の方に出かけてて留守ですから。大ピンチっす。決まってておかしくない。むはー、こーゆーのって、敵の思う壷じゃねーかよ。
ここからですね、あぶないシーンが続くのは。ベレッチとオレゲールも前の方に出かけてっちゃぁルーズです(涙)。隙を見つけちゃ、ミッコリがシュートに来る。
あぶないよ、ほんとあぶない。心臓によくないって。1st.legはスコアレスドロー、1点返されて追いつかれたら、それは"追い越された"ことを意味します。敗北を意味します。ロニーの顔にもプジョルの顔にも笑顔は無いぞ。ライカールトも焦りまくった表情で両手をぶんぶん振り回している。追いつめられているのはリードしているバルサ、余裕があるのは負けているベンフィカ。
ほら、プーさんみたいなクーマンなんて、座ってハチミツ食ってるぅーっ!

クーマン.jpg

焦るあまり、ついにエトーも"とりあえず"のオーバーヘッド(笑)。
あいかわらず打ちまくっているミッコリからまたしても笛なしでボールを奪うイニ坊はほんとたいしたもんですが、だんだんとベンフィカの猛攻が"波状攻撃"になってくる。
プーさんみたいなクーマンは、もう潔い表情をしている。いいね、こーゆーのは気持ちいい。
84分、ファン・ボメルに代わってピッチに入るのは、バケツで水をかぶった怪我明けエジミウソン。なんでいつもこの人はびしょ濡れなんですかね。ヘンリクとジュリも交代っす。
そしてまたしても大ピンチ。FKから、カラグニスのシュート!
えーん、もう勘弁してください。緊張しっぱなしで、さるお疲れちゃったよ(泣)。早く90分になればいいのに。はぁはぁはぁ。

そして最後の最後に、やっと訪れた勝利の瞬間!さるおがすっかり息切れした89分、ロニーから前線のベレッチにパス。え?ぜんせんのべれっちぃ?(←しつこい)
とにかくベレッチが右からゴール正面のエトーに完璧なクロスを放り込み、エトーがぴたりと計算し尽くしたボレーを決めたぁーーーっ!やったぁ、2-0で勝ち抜けた。ぐうぉぉぉーっ!
ベンチではライカーの横で、さるおが恋しくて恋しくてしょーがないマクシ・ロペスも吠えている!ぐぁはははは!

しかし疲れたね。ぐったりだ。
なんかもう、先のことは考えられませんが、準決勝はミラン戦です。1st.leg、まずは向こう(サンシーロ)へ出かけていって、2つめをカンプ・ノウでやります。
そーいや、つい先日、デメトリオ・アルベルティーニの引退試合で対戦したばっかりですが(笑)、今度はね、あーゆーんじゃないからな。
勝つよ。絶対勝つ。これはもう決まったことですから。バルサはCL獲るんです。(決定)

というわけで、ミラニスタのみなさん、今のバルサは正直傷だらけですけど、まぁ見てろ、うちは負けねーよ。

心ゆくまでさるお、もんち!


posted by さるお at 07:15| Comment(26) | TrackBack(23) | UEFA チャンピオンズリーグ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
やりましたね!バルサ!
ベンフィカはなかなか手強かったけど,最後はやっぱりバルサが決めてくれました.
今日はみんながよくがんばってた.
次はミランですが,またやってくれるでしょうね!
Posted by LONGHILLS at 2006年04月06日 09:39
ど根性ガエルキター!!(笑)
ベンフィカに勝ったでやんす♪

ベレッチからのアシストにはびっくりしました。90分中87分まではベンフィカのカモになっててハラハラさせられたベレッチ兄やんですが最後に大仕事してくれましたね。
あれで全部チャラにしてやります。(何様)
Posted by チカ at 2006年04月06日 10:11
ユベンティーノの僕はミランが勝ったらめっさ凹むんでバルサがんばってください。ビジャレアルが優勝もなかなかいいけどねw
Posted by カイゾー at 2006年04月06日 12:22
きましたね、バルサ!待ってました。
待望のカードが実現です。(昨シーズンはGSだったし)

だいたい「強いチームと当たりたくない」的な考えが普通なんでしょうけど、
私はミランには常に強豪とやりあって貰いたいと思ってるので、このカードは最高!
昨シーズンのGSでは1勝1敗だったんで、今年はケリつけたいし。

もちろん勝つのはミランですが、なにか?(笑

ただ、ミランも守備陣の怪我人が苦しいのですよね…
まぁバルサよりは状況は良いですが(^^;
できればお互いにベストに近い形が見たい。
というか、マルディーニvsプジョルが見たい!
Posted by haruka at 2006年04月06日 12:32
> 座ってハチミツ食ってるぅーっ!

ぎゃははは・・・・・
プーさん、余裕の笑顔が可愛いというか、怖いというか・・・
本当に後半はドキがムネムネでした!
ここで一発、マッキーを!と祈りましたが、ベレッチ&エトちん、ありがとー!!
Posted by マルヲ at 2006年04月06日 15:55
心配だったけどキッチリ勝ってくれましたね!!
やっぱロニーとエトーの主役2人が重要な場面では決めてくれますね♪
ミランは手強いけど、負けられませんね!
Posted by matsu at 2006年04月06日 20:30
ど根性ブジョルじゃなくてど根性ガエル大好きー!
こういうの見せられた日には黙っていられないのだ。
それにしても、準決勝進出よかったよかった。
優勝まであとわずかですね。油断はならんけど夢じゃない。
ミランはあなどれないけど、勝つことをお祈りしますだ。
Posted by micchy at 2006年04月07日 06:49
勝ったからもう胸が心配です。あ間違えた、胸がいっぱいです。ちょっと心配です。
ぷーさんへ
どうかお願いです。benficaなんかほっぽりだしてライカーテンカテエウゼビオと一緒にバルサベンチに入って下さい。座るベンチ間違えてます。
Posted by flavancha at 2006年04月07日 13:02
ロニ男とカカ太郎のマッチアップが見ものですね。
考えるだけでアドレナリン噴出。(笑)
Posted by barca at 2006年04月08日 11:15
LONGHILLSさん

> 次はミランですが,またやってくれるでしょうね!

うん!きっとやってくれる。さるおもずいぶん"いらぬ"心配したけど、ここまで来たんだもん。優勝までもう少しだもん。

> 決定力不足から脱却ですね

エトーの落ち着いたシュート観て、さるおもそう思いました。決定力、戻ってきたよね!エトーのピチーチレースも、ビジャを突き放して独走態勢まちがいなしっすよ。
Posted by さるお at 2006年04月09日 08:40
チカさん
ど根性でやんす♪ プジョルでやんす♪

> 90分中87分まではベンフィカのカモ

予定通り、ちがった、予想通りの男でした(笑)。
さるおもあれで全部チャラにしてやる。(さるお様)
Posted by さるお at 2006年04月09日 08:42
カイゾーさん
さるおもユベンティーノでした。サッカー好きになったきっかけなんでござる。
1st.legの結果が結果だけに、2戦目はユーベきつかったよね。残念です。

> バルサがんばってください。

よっしゃ、まかせろ。(ミランも好きだけど)とにかく今は、ミランをぶっつぶす。

> ビジャレアルが優勝もなかなかいいけどねw

うん。さるおもそう思う。そうなったら大コーフン間違いなしです。

ところで、きっとseesaaのせいなんだけど、gooブログにトラバできない。何度か試してるんだけどできません。なんでかわかんなくて、自力でなおせないし、ご迷惑をおかけしています。ごめんよー。せめてコメントだけでもと思って、たった今カイゾーさんとこに書き込もうとしたんだけど、それもできなかったぁ。ほんとごめんです。
Posted by さるお at 2006年04月09日 08:52
harukaさん
お待たせ。あぶないあぶない、ひやひやしながらやっと追いついた(汗)。

> ミランには常に強豪とやりあって貰いたい

えらい。そうこなくちゃ!
↑とか言いつつ、バルサ“ごとき”だとぉ〜、ちくしょ〜、負けそうだ(泣)。

> なんでこうも守備陣ばかり…

おしゃるとおり、満身創痍っすね(涙)。ちくしょ〜、負けそうだ(泣)。

> バルサよりは状況は良いですが(^^;

ええ、あきらかに。お互い守備で怪我人は苦しいですが、どう考えてもバルサ、大ピンチっす。

しかーし、レオ・メッシは帰ってくるよ!ほんで点を取りまくる!(←決定)

> もちろん勝つのはミランですが、なにか?(笑

そして勝つのはバルサ。うふっ(笑

> マルディーニvsプジョルが見たい!

これいいね!さるおも観たいっす。
Posted by さるお at 2006年04月09日 09:09
マルヲさん

ハチミツ食った結果、今のクーマンは丸くて可愛いYO!

> 本当に後半はドキがムネムネでした!

ぶはぁーっ、マルヲさんのドキがムネムネしたんだね!(←わかってんのか)

マッキーね、CLと言えばマッキーだよね。ほんとにほんとに、シンデレラ・ボーイぶりがまた観たかったけど、いやぁ、今回はまるで余裕なかったっすね。ドキがムネムネしたくらいだから。
Posted by さるお at 2006年04月09日 10:05
matsuさん

> ロニーとエトーの主役2人が重要な場面では決めてくれますね♪

最近さ、打てども打てども点が入らない悪循環が続いてたから、これでなんだかほっとしました。バルサの決定力はだいじょうぶなんだって。

> ミランは手強いけど、負けられませんね!

負けねぇ、負けねぇ。ぜってー勝つ!
Posted by さるお at 2006年04月09日 10:10
micchyさん

> 準決勝進出よかったよかった。

内心ドキドキしてました。ほんとよかった。後半は苦しかったよ、ほんとに。

> 優勝まであとわずかですね。

うん、あとちょっと。ミランは強いけど、絶対勝ちます。優勝するんだ。
Posted by さるお at 2006年04月09日 10:13
flavanchaさん

> 勝ったからもう胸が心配です。

まるであなたは語録の友人。
(> いちまつの、心臓がはりさけるようなショック!
 > よろこんでたのも空前の・・・ともしび?)
好きになっちゃうZO!

> 座るベンチ間違えてます。

くまのプーさん、バルサベンチでハチミツ食ってほしいよね。
Posted by さるお at 2006年04月09日 22:27
barcaさん

> ロニ男とカカ太郎のマッチアップが見ものですね。

わかります!セレソン対決は楽しみだよねー。ロニーの大会だったね、または、カカの大会だったね、ってすごいステキ。(もしかしたらアンリの大会かもしれん)
ロニーには得点数争いでシェバに勝ってほしい気もするし。アドレナリン出まくりだな。
Posted by さるお at 2006年04月09日 22:36
今日もバルサファンにまぎれてミラニスタがレスポンス(笑

> お待たせ。あぶないあぶない、ひやひやしながらやっと追いついた(汗)。

ベスト8に関してはミランもかなり危うかったですが(笑

> おしゃるとおり、満身創痍っすね(涙)。ちくしょ〜、負けそうだ(泣)。

こちらもスタムがまたもや負傷離脱中です…
やはり頼りになるのはパオロ&ビリー!足して76歳!(笑

> しかーし、レオ・メッシは帰ってくるよ!ほんで点を取りまくる!(←決定)

復帰ですか!それじゃ“リーガ”で点を取りまくってください(笑

> > マルディーニvsプジョルが見たい!
> これいいね!さるおも観たいっす。

マルディーニの後継者(存在感的なものが)と言われたプジョル。
直接この二人がやり合う機会は少ないでしょうけど、それでも見所ですね。
Posted by haruka at 2006年04月10日 01:01
harukaさん
スタム負傷離脱中?申し訳ないがステキなニュースです。

> パオロ&ビリー!足して76歳!(笑

むははははーっ!76歳の老人がいるチームには負けません。(ふたりってことには気づいてない)
いやー、ほんと楽しみっす。ミランもバルサも、どっちかっていうと守備は弱いよね。で、攻撃陣はどっちも脅威。バルセロニスタのさるおとしては、中盤はバルサの勝ちだと思いたい(願望)んですが、どーでしょうか?
Posted by さるお at 2006年04月10日 20:02
準備万端です!…まだ仮登録中なので万全では無いですが(^^;
早く本登録してくれないと、CL見れんですよ…
あ、ちなみに今週末にデミーの引退試合の放送やるみたいです。ラッキー。

> スタム負傷離脱中?申し訳ないがステキなニュースです。

こないだのリヨン戦で20分くらいで負傷交代しましたけど、
それが思ったより重症でCL準決勝2試合&ダービーは無理だそうです…

> > パオロ&ビリー!足して76歳!(笑
> むははははーっ!76歳の老人がいるチームには負けません。

カフーも戻ってきたぞ!3人足したら111歳だ(笑
ただ、カフーはCLは無理かなぁ…キエーヴォ戦の失点はカフーのミスだったし。

> ミランもバルサも、どっちかっていうと守備は弱いよね。

私はカテナチオ・ミランのファンなので、現在はいまいち気に入らないです…
しかし、ホントに両チームとも守備陣がヤバイ!
とりあえずメンツは揃ってるけど、人数は少なすぎる…
ミランもバルサも(アーセナルも)最終ラインは試合に出っぱなしだ。
少し休ませてあげたいのだが代わりが居ない…やはり打ち合いは必至か?

> バルセロニスタのさるおとしては、
> 中盤はバルサの勝ちだと思いたい(願望)んですが、どーでしょうか?

むむ、確かにバルサの中盤は素晴らしい…
シャビが居なくて厳しいかと思ったら、イニエスタが良くなってるし。
が、ミランには世界最高のレジスタ、ピルロが居る!
そして何より、カカーはロニーやデコちんよりずっと男前!(笑
ガッちゃんもけっこうモテるんです!(笑
中盤も譲れませんよ!
Posted by haruka at 2006年04月11日 04:00
harukaさん
今週末にデミーの引退試合?それステキ。

ヤープ君、重症ですかー。CL準決勝2試合を留守にしてくれるのはほんとにありがたいっすね。(すみません)

> カフーも戻ってきたぞ!3人足したら111歳だ(笑

えっ!111歳の選手がいるのかっ!(まだわかってない)
勝ったな。

> 私はカテナチオ・ミランのファンなので、現在はいまいち気に入らないです…

ということは、カペッロ時代のようないわゆる鉄壁の守備で不敗の時代よ再び!みたいなことっすよね。
今はセリエを観てなくてよくわからんのですが、イタリアのサッカーって今過渡期のように見えています。極端に言ってしまうとミランとかインテルとかを筆頭に、守備偏重じゃないサッカーに変えようみたいな。(その意味でユーベは置いてかれてますが)
どうなんでしょう?

ま、さるおはカテナチオ・ミランが怖いので、カフーもスタムもお留守にしてほしいですね(泣)。
カフー君はキエーヴォ戦でなんかやっちゃって、CLには出てこないかもってことですか?

> ミランもバルサも(アーセナルも)最終ラインは試合に出っぱなしだ。少し休ませてあげたいのだが代わりが居ない

苛酷労働っす、ほんとに。休みなしだ。
この際ノーガードでひたすら打ち合いを(笑)。

> ピルロが居る!

おるね。中盤といえば風貌的にガットゥーゾがたまらなく好きですが(笑)、ピルロ対デコ、あるいはイニ坊、楽しみです。

> カカーはロニーやデコちんよりずっと男前!(笑

ぜんぜん否定できない。カカは可愛いっすよ。ってか、バルサというクラブは男前と共存できない関係にあるんです(爆)。唯一の例外はラーションとジュリのみ。
で、ついでに、メンバーによりますが、ミランでいちばん怖いのはカカ君です。もしもカカ君とマッチアップするのがあの(どの)ベレッチだったら、バルサはもうおしまいです(爆)。ベレッチ、守備はまったくできませんからね(涙)。そもそも、そこにいないですから(涙)。

> ガッちゃんもけっこうモテるんです!(笑

好きだってば(笑)。
Posted by さるお at 2006年04月12日 01:09
こんばんは…なんかプチ掲示板状態で申し訳ない(^^;

> カペッロ時代のようないわゆる鉄壁の守備で不敗の時代よ再び!

ですね、やはり90年代前半は忘れられません。
私の中で「本当に強いミラン」というのはこの頃が理想です。

> イタリアのサッカーって今過渡期のように見えています。

えー…書いてたら長くなったので、
後日整理して、自分のブログのネタにします(笑

> カフー君はキエーヴォ戦でなんかやっちゃって、
> CLには出てこないかもってことですか?

試合は見てないんですが、あの失点シーンはカフーのミスだったので、
さすがにちょっと実戦感覚が戻ってないと思います。
#相手の選手に簡単に前に入られてしまった。

> ミランでいちばん怖いのはカカ君です。

お互い、最も注意すべきはカカーとロナウジーニョですよね。
この二人、もちろん常に高いレベルのプレーを見せてますが、
それよりも「ここで点を取る!」って思った時がスゲー。
意地でも点と取ってやるって感じで、これもまたゴールへの執着心か。

先日のバイエルン戦でのカカーのゴール。
そしてチェルシー戦でのロナウジーニョのゴール。
味方として見ても敵として見ても、両方とも鳥肌もんでした。
そりゃ、ブラジル代表は強いわ…

ちなみに、ロナウジーニョのマッチアップは多分ビリーです。
今年40歳なんです、お年寄りは労わって下さい(笑
Posted by haruka at 2006年04月12日 03:08
いよいよ準決勝。あと2勝で優勝ですね。
ベストメンバーが組めればバルサ有利、みたいな評判ですが組めないんだもんね。心配ですね。

チェルシー戦のとき「事実上の決勝戦」みたいな記事を見た覚えがあるんですが、さすがCL、楽な相手なんて一つもないじゃないですか。なんだかなー
Posted by ばん太 at 2006年04月16日 16:50
harukaさん
プチ掲示板状態は大歓迎っす。

> えー…書いてたら長くなったので、
> 後日整理して、自分のブログのネタにします(笑

拝読しました。

> 攻撃的なポゼッションサッカーも美学なら、1-0もまた一つの美学だと思う。

そうですね。すごくよくわかる。さるおね、サッカーが好きになったきっかけはユーベなんです(プラティニ時代だけど。古すぎ(泣))。もともとはユーベのファンです。もちろん今でも好きです。戦略的にバルサの対極にいて、そうとう矛盾をはらんでいるのは承知ですが、とにかく「1-0の美学」は理解できるんです。
やっぱりユーベだけはカテナチオを守ってるけど、後は変わってきたんですねー。

> お互い、最も注意すべきはカカーとロナウジーニョですよね。

バルセロニスタにとって注意すべきは、ベレッチなのが哀しいYO(爆)!。出るかどうか知りませんが。
あ、あとね、レオ・メッシは出ませんのでご安心を。また足が痛くなってきて、なんと思い切ってアルゼンチンに帰国です(大泣)。
ほんでもってつい先日は、ビジャレアル戦で、FWふたり故障(滝汗)、ラーションとエスケーロです。エスケーロはただの天然パーマなので大勢に影響ないですが、最近のバルサはラーションに頼りっぱなしだったので、これはとてつもなく痛いぜ。
気づいたらバルサ、ものすごい負けそうになってるんですけど。試合はじまる前から泣きそうなんですけど。

> ロナウジーニョのマッチアップは多分ビリーです。
> 今年40歳なんです、お年寄りは労わって下さい(笑

ついでにロニーも足が痛いらしいです。ビジャレアル戦はそれが理由で欠場です。ミラン戦には来てくれると思いますが(だってこれじゃ11人揃わない勢いですから!)、バルサもこの際、40歳でも80歳でも、ベンチに人入れとかないとかっこつかない。ほんと泣きそうです。ミラニスタさんに言ってもしょーがないですが、たすけてほしいです。誰か貸してー(爆)。
Posted by さるお at 2006年04月17日 04:41
ばん太さん
いよいよ準決!大きな耳はすぐそこだぜ!
しかーし、"ベストメンバーが組めれば"という条件の元バルサ有利ってことは、組めないんだもんね、不利だYO!
さるおは今から泣きそうです。
Posted by さるお at 2006年04月17日 04:45
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック

バルサ準決勝進出!!!
Excerpt: バルサvsベンフィカ 2??0!!! ヤターーー 開始早々もらったPKを相手キーパーに止められどうなることかと心配しましたが、その後前半19分、とってもバルサらしいきれいなゴールをロニー様が..
Weblog: Barcelona!!!
Tracked: 2006-04-06 08:54

バルサCLベスト4へ
Excerpt: やはり本拠のカンプノウの声援を受けると心強かったか、見事2-0でベスト4入りですね。デコ出場停止は残念ですが多分メッシは帰ってくる!!ただ勝つだけじゃなくてバルサらしく美しく勝つところを見たいですね。..
Weblog: 北摂日報編集室~ネロブルでハッピーがいい~
Tracked: 2006-04-06 09:25

バルサ準決勝へ!!
Excerpt: 見事に2-0でベンフィカを破り準決勝進出です!次の相手はミラン. 今日は気持ちよく仕事に行けます(^^
Weblog: Daily LONGHILLS II
Tracked: 2006-04-06 09:40

CL準々決勝:第2戦 FCバルセロナ−ベンフィカ
Excerpt: FCバルセロナ 2−0 ベンフィカ さあて、準決勝進出をかけたベンフィカとの準々決勝第2戦です。 そんな訳で結果はバルサ勝利キター! 前半19分が先制弾。そして終了間際にエトーが試合を決定付け..
Weblog: The Lump of Curiosity : Blog
Tracked: 2006-04-06 09:41

心臓に悪いわ、お前ら。
Excerpt: Barca 2-0 Benfica ま、勝ったからいいんですけどね゜+.(・∀・)゜+.゜ 心臓に悪すぎてチャットしながら見てなかったら気分悪くてリバースしちゃいそうでしたw 特に後半。ア..
Weblog: ふんだり蹴ったり(仮)
Tracked: 2006-04-06 09:55

欧州CL:ベスト8 2ndLeg
Excerpt:  欧州CL05-06、ベスト4が出揃う。  ミラン 3-1(合計3-1) リヨン  ビジャレアル 1-0(2-2) インテル  ユヴェントス 0-0(0-2) アーセナル  バルセロナ 2..
Weblog: ブログで晴れるってこと。
Tracked: 2006-04-06 12:24

準決勝進出!〜UEFA Champions League 1/4 Final 2nd Leg〜
Excerpt: あ...
Weblog: TSUREDZURE NARU MAMANI!
Tracked: 2006-04-06 12:32

バルサ、アーセナルがベスト4へ
Excerpt: 昨日に引続き行われたCL準々決勝2ndleg。 とうとうベスト4が出揃いました! この顔触れに喜ぶ人、悲しむ人… その思いは人それぞれでしょうが、残りの試合はあと僅か。 楽しまなきゃ損なのだっ(・∀・..
Weblog: がちゃの『のっぺ汁』的ぶろぐ。
Tracked: 2006-04-06 14:26

CL準々決勝2ndレグ【ユベントス×アーセナル】
Excerpt: この試合を見るか【バルサ×ベンフィカ】を見るか迷ったけど、バルサ
Weblog: アンディの日記
Tracked: 2006-04-06 16:11

さぁ、行くぞ。ミランの待つ準決勝へ!!
Excerpt: まず始めにちょっとしたハプニング話から。 え〜飼っているウサギにPCの、ACアダプターの配線噛み切られました。 せっかくあそこまで書いてたのに。。。 なので簡単に振り返ろうと思います。せっかく勝..
Weblog: キングのオキラク蹴球記
Tracked: 2006-04-06 17:08

さぁ、行くぞ。ミランの待つ準決勝へ!!
Excerpt: まず始めにちょっとしたハプニング話から。 え〜飼っているウサギにPCの、ACアダプターのコード噛み切られました。 せっかくあそこまで書いてたのに。。。 なので簡単に振り返ろうと思います。せっかく..
Weblog: キングのオキラク蹴球記
Tracked: 2006-04-06 17:12

バルセロナ vs ベンフィカ チャンピオンズリーグ、準々決勝2ndleg
Excerpt: ここ数試合の呪われたかのような決定力欠乏症。それがどこか頭の片隅にあって、とても不安な気持ちで見始めた試合でした。 結果は2-0でバルサの勝ち!!良かったあ。正直ほっとしました。下馬評、実力差、そし..
Weblog: WCC "and more"
Tracked: 2006-04-06 17:12

待ってろよミラン!!CLベンフィカ戦
Excerpt: 最近のバルサの調子を考えるとかなり不安だったけど、やってくれました♪ ロニーにエトー 主役2人のゴールでベンフィカを粉砕してやったぜ ロニーがPK止められた時はやばいと思ったけど、その後にち..
Weblog: 個人趣味日記
Tracked: 2006-04-06 19:47

CL準々決勝第2戦 バルサ対ベンフィカ
Excerpt: クラシコ観戦記も書かないうちに、1週間分のお掃除もしないうちに、 スーツケースも改めないうちに、もう次の試合。 時間が経つのが早すぎます。 カンプノウはまたまた満員。 この試合の緊張感はクラシ..
Weblog: 活字は絵空事の足あと
Tracked: 2006-04-06 19:50

ユベントス×アーセナル (CL ROUND of 8 2nd leg ??)
Excerpt:  ユベントス 0−0 アーセナル ユベントスは、ネドベドが帰ってきたものの、ヴィエラ、カモラネージが出場停止。その代わりがジャンニケッダでは、いかにも小粒な印象です。 序盤は..
Weblog: フッチボル・アレグレ とか
Tracked: 2006-04-06 20:03

BAR 2−0 BEN
Excerpt: おはようございます。バルサが勝ってなによりです^^。後半から見ましたけど、胃に悪い試合でしたね、ベンフィカ戦は。楽に勝てるとは決して思ってはなかったですけど、結構ベンフィカのカウンター攻撃がグサッと来..
Weblog: Foot Days
Tracked: 2006-04-06 22:07

CL、2st.Leg結果??
Excerpt: CL、2st.Leg結果の2日目が行われました。 当然スカパーがないので、速報を見ていました。 結果はこちら バルセロナ2−0ベンフィカ ユベントス0−0アーセナル 速報..
Weblog: 格闘技&ゲーム&サッカー+α(ヴィンセント)
Tracked: 2006-04-07 01:10

バルセロナvsベンフィカinカンプ・ノウ 欧州CL 準々決勝2ndreg2日目
Excerpt: チャンピオンズリーグ準々決勝2nd regの2日目はバルサがカンプノウでベンフィカを下し、見事準決勝への駒を進めることが出来ました。 バルセロナ 2-0 ベンフィカ (バ)ロナウジーニョ ..
Weblog: 蹴球航海記
Tracked: 2006-04-07 02:44

あと3勝 fcb - Benfica 2 - 0
Excerpt: あと3勝 縦パス1本カウンター ミッコリ縦に抜け出す、ベレッチがミッコリと併走 フリーのシモンを追って、イニエスタ、ジオも必死で戻る ミッコリがベレッチ、イニエスタ、ジオの隙間を抜くクロス..
Weblog: 力   櫻
Tracked: 2006-04-07 12:25

パリへ行ってくれ!バルサ×ベンフィカ戦レビュー
Excerpt: 「やった!やった!やったどー!!花の都・パリへ行ってくれ!!」 現地6日朝に発売された「SPORT」1面。 破顔一笑のエトーさんと「SPORT」紙面制作担当者の気持ちが伝わってきますね。 (*^ー゚)..
Weblog: Hustle Deporte-ハッスルでぽるて Presented by Aircchi-
Tracked: 2006-04-07 13:39

決勝で見たかった「ミラン対バルサ」
Excerpt: 欧州チャンピオンズリーグもとうとうベスト4が決まってしまった。楽しみが終わるようで寂しい。しかし準決勝の組み合わせが偏っていると思うのは僕だけだろうか。「アーセナル対ビジャレアル」はどう見ても「ミラン..
Weblog: カナリア蹴球王国
Tracked: 2006-04-08 07:00

快勝!
Excerpt: う??ん、なんだかんだで、やっぱ勝ちましたよ。ロナウジーニョとエトーのゴールで、ベ
Weblog: Executive Style
Tracked: 2006-04-08 11:08

UEFA Champions League Quarter-finals 2nd Leg Barcelona VS Benfica
Excerpt: ホームで迎えたチャンピオンズリーグの2nd leg。 バルセロナはGKはV.バル...
Weblog: Masser Blog
Tracked: 2006-04-09 10:33
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。