2010年11月05日

『SAW 3D』(SAW VII) 解読4 奥さんたすけられたのにぃ

さるおです。
ネタばれ記事です。ネタばれコメントも大歓迎です。これからご覧になる方は気をつけてねー。

あまりに天才的なコメントを先ほどいただきましたので、ブタレンジャーの話の間に割り込みます。
ボビーはヘタレでした。でも、ジョイスはとても簡単に救えたじゃん。ヘタレが極限でテンパったら、あんなもんだろうとはわかりつつ、おまえはじつにヘタレだ。

こちらのコメントをご覧ください。
2010年11月05日 16:53です。

ま、目からウロコが落ちてしまったあたり、わたくしもまたヘタレ。
友の会に入ろうと思います。

心ゆくまでさるお、もんち!
この記事へのコメント
さるおさん こんにちは(^-^*)/

これあたしも思いました(笑)
ズボンという発想はなかったのですがチェーンをむすんでフックとフックをガッとひっかけてキュッキュッと引っ張って…(いみわからん…説明下手ですみません( ̄▽ ̄;)
「 ←フック


こんなかんじに固定してわっか?状態にし、わきのしたから背中にまわして…

説明下手すぎて伝わってない気がしますが、
ようするに体にブッささなくてもどうでもやりようがあったハズです。

ボビーさん…自分の偽体験に盲信すぎる…
Posted by むちゃこ at 2010年11月19日 09:31
むちゃこさん
お返事遅くなってすみませーん。

> チェーンをむすんでフックとフックをガッとひっかけてキュッキュッと引っ張って

わかるわかる。"輪っか"にするの、わかります。

> わきのしたから背中にまわして…

ブランコみたいな感じ?ナイスなアイデアっすねー。

これの前にさ、ボビーさんって奥歯抜いてるじゃんか。だから、それじゃなくても登るのはきつい(チカラ入んなくて)と思うわけで、せめて痛い思いしなくても、楽できるところはすればいいじゃんと、ほんと思うよね(笑)。
Posted by さるお at 2010年12月28日 12:45
さるおさん1つ記事にしてもらえてすっごい嬉しかったです♪
さるおさんが、喪(SAW)失感で元気ないと困るので、おこたでマルナガのまんじゅうアイス片手にリトルダンサーなんか観て過ごす年末年始なんてどうでしょう?なんてね・・・
それでは良いお年をお迎えください(^▽^)ノ
そして、SAW記事いっぱい書いてくださいね!
Posted by ハリボー at 2010年12月29日 16:34
ハリボーさん
わたくしは、またしても、食いまくるだけのお正月を過ごしてしまい、恒例の悔いまくり。ぽっちゃりとふくよかになっておりますYO!

ハリボーさんはどんなお正月でしたか?

SAW記事いっぱい書きます。春にはDVD出るよね?
Posted by さるお at 2011年01月06日 21:58
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。