2005年01月24日

グティ様、今度はグラベセンに負けてしまうのか〜

さるおです。
グティのミスドCM出演、話題なんすね。あれは誰?とかって。
誰もクソもねぇ、グティ様です。と思いましたが、まさかの"無名"扱い(笑)。ヨーロッパ行けば女子のファンも多そうですけど。
「途方に暮れたような表情」だそうですが、スパイスボーイのグティ様、けっこう楽しそうでござる。

misterdonuts.jpg

ポストベッカムなんてひでぇ(笑)。イケメンかどうかもよくわからねーですが、二児のパパさんにしては、母性本能をくすぐるタイプなのはたしかっす。というか、そばにいてあげたくなる女子は多いと思いますよ、パスポート忘れて飛行機に乗り遅れるようなまぬけな可愛い人だから。

「今後も人気が上がる可能性のある有望選手。客層の裾野を広げられると思った」
ミスドさんは先物買いのつもりでグティを起用したらしいですが、これは正直きびしいでしょう。ベカ〜ム様は今29歳。グティは28歳で中田英寿さんより3ヶ月お兄ちゃん。これから伸びる若手選手じゃないです。ちょうど伸び終わったところっす。それになんつってもほら、トミー(グラベセン)来ちゃったから。心優しいトミーですが、とりあえずバリバリ強気。ベカ〜ムだろうがミスドだろうが、追い出してポジションを勝ち取らないと。でまぁ実際は、高価なベカ〜ム様を追い出すわけにはいかんので、案の定いつものかわいそうなパターン。
ここで一句。

しわ寄せは グティのところにやってくる

ベカ〜ム様にとってはよかったっすね、トミーが来てくれたおかげで得意な仕事ができるようになったから。
ほんとはグティだって本来のポジションはFWなわけで、今もうすでにかわいそうな状況ですが、なんでも器用にこなす天才なので、誰かが来るたびに他の仕事に回されそうになったり、先発できなくなったり、えっと、まじかわいそう。今回も、お値打ちだったグラベセンを使うためにいろいろ考えて、んじゃ、グティを外そう!ってな具合で昨日のR・マドリードVS.マジョルカ戦、先発できませんでしたよ(泣)。マドリード生まれなんだから大事にしてやってほしいのに。

心ゆくまでさるお、もんち!


posted by さるお at 19:09| Comment(0) | TrackBack(1) | リーガ・エスパニョーラ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック

中田ピンチ…地元紙、監督、会長から不満続出!
Excerpt: 中田ピンチ…地元紙、監督、会長から不満続出!  ローマ戦で今季初のスタメン出場を果たしたフィオレンティーナのMF中田英寿が酷評された。採点ではチーム最低点をつけられ、ブーゾ監督もインタビューの中で中..
Weblog: hachimitsu-e Blog
Tracked: 2005-01-25 22:37
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。