2006年05月25日

FCバルセロナ欧州CL優勝記念Tシャツ&エプロン(さるおの作業着05-06)ほしい方いらしたらおいで下さい

さるおです。
さるお手作りのバルサTとバルサエプロン、その名も"さるおの作業着05-06"(笑)、ほしいって言ってくださる慈悲深ーい優しいスタメンの方がいてくださって、さるお嬉しいっす。ここで詳しく紹介するので、慈悲深ーい優しい方はメール下さい。

[デザインについて]2種類あります。
D-1. SEMPRE BARCA(小)

   小.jpg クリックして実寸大
   縦6.8cm × 横6.4cm
D-2. FORCA!!(大)

   大.jpg クリックして実寸大
   縦14.3cm × 横13.6cm

[ボディについて]
B-1. 半袖Tシャツ
   色は35色あります。
   サイズはキッズ(身長110cm)から、XXL(3L)まであります。
   詳しくはこちらをご覧下さい。
B-2. エプロン
   色はレッドとアイボリーです。サイズはF(フリー)のみです。

[半袖Tシャツに関する衝撃の告白]
"ブラウグラナ"にぴたりと合う色のボディは残念ながらありません。
しかも、じつは、さるおの作業着Tシャツは、うちのHPに無い色です(爆)。新色でね、まだ取り扱ってないんだけど仕入れてみた。ほしたらね、激しくピ○コジャパン的な色なんですわー(泣)。つまり、ごくわずかに赤味がある。ということで、この新色(その名も"ジャパンブルー")よりはロイヤルブルーのほうがお勧めかな。でもまるで違う色でもええかもな。ライムに白でプリントしてビクトリーな感じとか(笑)!

[エプロンに関する衝撃の告白]
こちらも"ブラウグラナ"にぴたりと合う色のボディは残念ながらありません。
さるおのエプロンはレッドで、紺色でプリントしたやつです。これはねー、すっげー気に入ってます。かわいいぞ。
もう1色のアイボリー(生成っぽい色)にえんじ色とか紺色でプリントも可愛いな。

[プリント位置]
D-1. SEMPRE BARCA
   左胸(エプロンでは無理っす)
   または胸の中央(小さいデザインだけど中央にぽつんとあるのもかわいい)
D-2. FORCA!!
   胸の中央

[プリント色]
こちらを参考にしてください。
基本色以外もどうぞです。これは何でも言ってくれー。(例:お客様のご要望の中には、サーモンピンク、白っぽいパールピンク、チョコレートみたいな色、などなどあります。そーゆーふうに表現していただけるとわかりやすくてありがたーい)
左胸のデザインだったらこのページが参考になるかな。
あと胸の中央だったらこのページこのページが参考になるかな。

[価格と支払い方法]
売ろうと思って作ったわけじゃないし、バルサ優勝で舞い上がっているのでプレゼントしたい勢いですが、赤字になると店長にバレて絶対怒られるに決まってるので、半袖Tシャツは一律で1500円、エプロンは2000円にさせてください。送料は日本全国一律で450円ください。
ほんで、代引き(配達のときに代金を郵便屋さんに支払う)でお願いします。ということは、配達時間はいつがいいか↓この中から選んで、おしえてください。
午前9〜12時、午後12〜14時、午後14〜17時、夕方17〜19時、夜間19〜21時、希望なし。

[お申し込みと納期]
6月15日中までのお申し込みでお願いします。で、6月末に一斉に発送するYO!

[メールの書き方の例]
●ほしいもの
デザイン   SEMPRE BARCA(小)
ボディ    半袖Tシャツ
サイズ    M
ボディの色  ストーンブルー
プリント位置 胸の中央
プリント色  さるおが使ったのと同じ紺色
枚数     1

[お名前] 東京花子
[ふりがな] とうきょうはなこ
[メールアドレス] t-shirts@kooks-highhat.com
[〒] 123-4567
[ご住所] ○○区○○町1-2-3 さるお荘101号室
[電話番号] 03-1234-5678
[日中のご連絡先] 090-1234-5678

●ご希望の配送時間:夜間19〜21時


[その他]
長袖がいいとか、タンクトップがいいとか、何かご要望があればメールください。できるだけ相談に乗らせていただくでござるー。

写真はこちらでご確認下さい。デザイン追加情報はこちら

心ゆくまでさるお、もんち!
posted by さるお at 23:56| Comment(10) | TrackBack(0) | 心ゆくまでさるお | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
色数がたくさんあるので、組み合わせに悩みますね。
家族分お願いの予定です。
6月末が楽しみだYO!
Posted by E at 2006年05月26日 09:05
Eさん
ご家族分、了解っす。
考えてみると、赤と青の組み合わせってすごいですよね(汗)。ナチュラル地とかも素敵かな。
Posted by さるお at 2006年05月27日 23:28
こんばんは。
大耳Tシャツ、カッコイイなぁ…
ちょっと欲しいなぁと思ったが、やはり買うわけには…破いてしまうかも(笑

> ユーベは降格もありだなーってやっぱ思うけど、

疑惑が本当なら、ミランの処分もしょうがないでしょうね。
ユーヴェがB降格ならともかく、もしCまで落ちるようであれば、
ミランのB降格もしょうがないと覚悟はしてます。

> そうそう、シェバ入りのチェルシーってまた一層怖いっす。

ひいき目もあるかもしれないんですが、
シェバって世界で数少ない「代えの効かない選手」だと思うのですよね…
(ちなみに、ロナウジーニョも代えの効かない選手だと思ってます)
そして、恐らくどのクラブに行っても活躍できる選手でしょうね。
ってか、家庭の事情とは言え、ミランふってチェルシーに行くわけだから、
活躍しなかったら許さねー!(笑

> ルイ・コスタのベンフィカ帰還はちょっと嬉しかったりもしますが。

マヌは近いうちに…と思ってたので、寂しいですが覚悟はしてました。
スタムの移籍発表の時と同じ感じですね。
恐らく来年にはカフーも同じように去るでしょうし。
ホントはシェバもディナモ・キエフに戻るまでミラノに居て欲しかった…
Posted by haruka at 2006年05月30日 03:52
harukaさん
ぐわぁーっ!大耳バルサが破かれるぅ〜(滝汗)!

> ユーヴェがB降格ならともかく、もしCまで落ちるようであれば、ミランのB降格もしょうがないと覚悟はしてます。

なんかしらんがこれは嫌だ。ユーヴェがCでも、ミランはAで。どうにか他のかたちの処分でお願いしたい。
ミランのB落ち、2度目は嫌です。さるお泣いてしまう。

> 「代えの効かない選手」

ひいき目じゃないです。シェバは代えが効かないとさるおも思う。それに、フィットするクラブが(戦略的に)限られてる選手でもないですよね。
どのクラブに行っても活躍できるなら、チェルシーだけは嫌だったのにぃ(怖かったのにぃ)。

> 家庭の事情とは言え、

英語圏って言ってもほら、例えばアメリカ(ワイフの母国)とか、アメリカとか、アメリカとか・・・

> 恐らく来年にはカフーも同じように去るでしょうし。

なんかねー、憂いを感じます。はぁ。
Posted by さるお at 2006年05月30日 17:38
こんちは。
エジミウソンが負傷で代表を離脱してしまいましたね…

> なんかしらんがこれは嫌だ。ユーヴェがCでも、ミランはAで。

現在報道されてる状況だと、ユーヴェ以外の降格は無さそうですね…
私ももちろんミランには降格して欲しくないですが、
まずは全てをうやむやにしないで、きっちり疑惑を晴らして欲しい。

> チェルシーだけは嫌だったのにぃ(怖かったのにぃ)。

どうやら決まってしまったようですね。
3000万ポンド?さすがにジズーの移籍金には及ばなかったか(^^;
私はモウリーニョもけっこう好きなので、チェルシーってのは悪くない。
というか、まぁユーヴェとインテル以外だったら良い(笑
Posted by haruka at 2006年06月01日 11:51
harukaさん
手足が細長〜いエジやん、同じところを痛くしてばっかで、ものすごい心配なんだけどー。
離脱は残念だなー。あの顔ぶれの中で極めて地味なエジやん(笑)、見るの楽しみだったのにぃ。

> ユーヴェ以外の降格は無さそうですね…

ユーベだけでよかったというか何というか・・・複雑な気持ちです。
どこまで落ちるの?Bで済むのかな?

> きっちり疑惑を晴らして欲しい。

そうだよね。イノセントなチームのことを考えたら、きちんとしないとな。

> 私はモウリーニョもけっこう好きなので、チェルシーってのは悪くない。

嫌だよぅ。また強くなっちゃうじゃないか。

> というか、まぁユーヴェとインテル以外だったら良い(笑

そりゃそうだわ(笑)。

バルサの補強もね、噂ばかりが先行しつつ、アンリが来てくれないからフォルラン(ビジャレアル)にしようかなとか、オリベイラ(ベティス)もいいなとか、賑やかになってます。そんなことではいつまで経ってもマクシ・ロペスがベンチに座ったきりじゃねーか、と複雑な心境になりつつ、守備陣も心配したりしてます。
Posted by さるお at 2006年06月05日 06:03
こんばんは。

> あの顔ぶれの中で極めて地味なエジやん(笑

相変わらず怪我の多い選手ですよね…
本来ならもっと評価されても良いはずの選手なのに。
確かにエメルソンやルシオのような見た目の怖さは無いけど(笑

> ユーベだけでよかったというか何というか・・・複雑な気持ちです。

まだちょっと解らないみたいですね…
相変わらず八百長に関する調査は行われてるようで、
パリューカも事情聴取を受けてると言う話ですが、これは別件なのかなぁ…
発表は7月中旬と言う話です。W杯終ってからでしょうね。
結局、セリエに関する不安が消えないままのW杯になってしまった…

> 嫌だよぅ。また強くなっちゃうじゃないか。

大丈夫です、どんなに強くても勝つのはミランですから(笑

> > というか、まぁユーヴェとインテル以外だったら良い(笑
> そりゃそうだわ(笑)。

ユーヴェとかに行ってたら、ホントに泣く。
…でもピッポってユーヴェから取ってるんですよねぇ(^^;
セードルフもインテルから、カフーもローマから。
けっこうミランってライバルから奪ってきてるんですよね(^^;;;

> バルサの補強もね、噂ばかりが先行しつつ

お互いに噂が多くて、何がなんだか解らなくなってきましたね(笑
ただ、アンリの移籍が無くなった事でエトーは残留、ミランに来る事は無くなりそうですね。
でもミランにはCLで苦戦した(負けた)チームから引き抜くと言う伝統があるのですが…(笑
そういやランパードがバルサ行きてーと言ったとか言わないとか…
Posted by haruka at 2006年06月07日 03:26
harukaさん

>> あの顔ぶれの中で極めて地味なエジやん(笑
> 見た目の怖さは無いけど(笑

あるのは細長さです。なんかしらんけど、細長さっすよ。

> 発表は7月中旬と言う話です。W杯終ってからでしょうね。
> 結局、セリエに関する不安が消えないままのW杯になってしまった…

うーん、これはちょっと気分的によくないよね。W杯に集中できないじゃないかよー。ファンですらこうなのに、選手はいったいどんな気持ちでW杯に挑むんでしょう。なんかちょっとかわいそうだな。

> どんなに強くても勝つのはミランですから(笑

むむむ!聞き捨てならん、そのセリフ。くっそぉ、負けてたまるか。
(現王者なのに、どうしてミランに対してもチェルシーに対してもこんなに余裕がないんでしょう(涙)?)

> けっこうミランってライバルから奪ってきてるんですよね(^^;;;

たしかにそうっすね(笑)。
ディ・ステファノからベッカムまで、バルサがすべてマドリーに持ってかれちゃうのの逆だな(大泣)。

> アンリの移籍が無くなった事でエトーは残留、ミランに来る事は無くなりそうですね。

そうだね。エトーには、もう少しうちでがんばってもらいます。

> ランパードがバルサ行きてーと言ったとか言わないとか…

オリヴェイラもそう言ってるみたいだし。でもまぁどーなることやら。
Posted by さるお at 2006年06月08日 13:39
本日無事に手元に届きました!色がどちらもかわいくて良かったです。息子もちゃんと見た途端「バルセロナ」と反応してました。ちなみにWC観戦中もちゃんとプジョルを見て「バルセロナ」と反応!流石です。プジョル!
Posted by E at 2006年07月03日 18:44
Eさん
特にEさん用のシャツはフツーに着られるよね。作ってみたらあれは超かわいくて、さるおも気に入っちゃった!おんなじの、さるおも作って普段着ようかな、白地にえんじ色とか、よさそうだなー。

> 息子もちゃんと見た途端「バルセロナ」と反応してました。ちなみにWC観戦中もちゃんとプジョルを見て「バルセロナ」と反応!流石です。プジョル!

えらい!天才児っす!
バルサのカンテラにいるだけのことはある、さすがだなぁ。
Posted by さるお at 2006年07月07日 22:19
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック