カシージャス君に個人的な恨みはないが、なんだか腹の立つこの発言。
"Quiero renovar porque soy tan madridista como Di Stefano"
魔法使いと呼ばれた男、アルフレッド・ディ・ステファノ。アルゼンチンを離れ、52年前、スペインにやってきた"黄金の矢" アルフレッド・ディ・ステファノ。
たしかにベルナベウに連れ去られてしまったけれど、とにかく彼はマドリディスタなんかではない。
52年前、「私は、FCバルセロナでプレーするためにスペインに来た」というディ・ステファノのインタビューをしたマルカ紙に、奇しくもこんな記事かぁ。
え〜ん、嫌な感じ。
謎の多い争奪戦。いまさらどうのこうのと言う気はないけれど、え〜ん、嫌な感じ。
心ゆくまでさるお、もんち!
ラベル:ディ・ステファノ
ほんと、イヤな感じですね。イメージが良くないですね、ディステファノは。国を捨ててスペインにきたわりには、信念を感じませんね。
バルサとレアルの関係、この引き金がこの人って感じですね。
ディステファノ周辺は、伝説的に永遠にドロドロですねー。バルサとレアルの関係、もとから良くはないけれど、ほんと、決定打はおまえかーって感じします。
これからもドロドロと選手の取りあいするのかなぁ。