2006年07月03日

さくらんぼをくれる山形の友人を心から愛しているなぁと思いつつ、食い終わりそうだよ

さるおです。
最近、不本意ながら奇跡的に忙しくてね、ここにコメントくださるスタメンのみなさんへのお返事がどんどん遅くなっています。よい子のみんな!本当にごめんなさいです。サッカー観てねーでとっとと書きやがれと言われそうですが、そのへんは、んも〜激しく平謝りです。
とにかく、あとちょっとしたら4本目のエスカップを飲んでお返事を書きに行くYO!

んでまぁ、話は変わるんですが(記事書いてねーでとっとと返事書け)、山形県の素晴らしい友人からさくらんぼが届いたわけです。ぐわぁーっ!さ、佐藤錦、来たぁーっ!

さくらんぼ1.jpg

ほとんど手が震えそうですが、震えてるわりにちゃんと手でつかんで順調に口へ運んでいます。どんどん減ってます。(食ってねーでとっとと返事書け)
人生にはね、たまにさ、メロン食って、「甘くて喉が渇いちゃうぅ〜」っちゅー至福の時があるわけですが、まさにこのさくらんぼは至福の時です。あめーあめー。うますぎ。止まらねーずら。

さくらんぼ2.jpg

すんごい赤くて、でっかくて、はちきれそう。

その友人には毎年「うちは50人家族なのでさくらんぼが足りません。今後もよろしくお願いします」と激しい催促状お礼のメールを書いたりして甘やかさないように感謝しています。
ということで、持つべきものはさくらんぼをくれる友人。
山形の心優しい友人よ、うちは60人家族なのでさくらんぼが足りません。食い終わりそうです。キミは素晴らしい人だ!今後もくれぐれもよろしくお願いします。
という激しい催促状お礼をここに書いておきたいと思います。

心ゆくまでさるお、もんち!
posted by さるお at 19:37| Comment(4) | TrackBack(0) | 心ゆくまでさるお | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
おいしそー!
思わず画面に向かって手を伸ばしたくなるわ…。(←それじゃただのおばかさんだ)
これなら返事よりさくらんぼ優先も無理はないよ!
Posted by hieco at 2006年07月04日 00:48
さるおさん、大丈夫?
なんか、最近余裕がなくなってる感じです。
本業、大事ですよ。最優先にしてください。
コメントの返事は、時間がある時にしてくれればOKです。
常連の中で一番行儀の悪い私が言っているのだから間違いありませんぞ。

繁忙期にW杯が重なったのは大変でしたね。私も2時に寝て4時に起きるという荒業に挑戦してあっさり挫折したりしました。くれぐれもお体大切に。

しかーしっ!
佐藤錦一気喰いは許せません。人としていかがなものでしょうか?どこのお大尽ですか?
ナガシマさんちのカズシゲ君でもそんな事はしていないと思います。

店長さんや、お店の同僚さんにお裾分けはしましたか?恨まれるぞーっ
Posted by ばん太 at 2006年07月06日 19:01
hiecoさん
ぐはは!もう食っちゃった。
ここで一句。

さくらんぼ わきめもふらず、一気食い
Posted by さるお at 2006年07月07日 22:22
ばん太さん

> さるおさん、大丈夫?

だいじょうぶじゃない。

> なんか、最近余裕がなくなってる感じです。

さるおってわかりやすいですかね(涙)?

もうだめだ、疲れた。元気ないや。ほらこんなに痩せちゃった。
そう思って泣きながら体重計に乗ったら、太ってて元気が出たよ!(そこで泣け)

ということでだいじょうぶです。が、常連の中で一番行儀の悪いばん太さんの優しさに感動してしまいました。本当にどうもありがとう。

> 繁忙期にW杯が重なったのは大変でしたね。

脱サラして初めてのW杯なので、いやぁ〜、こんなに大変だとは思いませんでした。リーマン時代なら試合観て会社で思う存分寝ればよかったんだけどなー(爆)。(ちゃんと働いているリーマンのみなさん、ごめんなさい)

佐藤錦一気喰いは、人として、生き方として、なんだかわかりませんが、とにかく止められませんでした。

> 店長さんや、お店の同僚さんにお裾分けはしましたか?

さるおんちは60人家族だから、家族ですら足りてないんだってばよ(笑)。
うそうそ、分けたよ、泣きながら、震える手で。
Posted by さるお at 2006年07月07日 22:35
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。