2005年03月01日

バルセロナダービー 風邪引きロニとベレッチとジュリが心配ですが、プジョルとエトーは注目だよね

さるおです。
Wアナログ契約者のさるお君、遅ればせながらやっとこヌマンシア戦を観たぞ。ヌマンシア、ガッツのあるいいゲームしてますね。ところでなんだ、あのスケートリンクのような運動場は!まるでブンデスリーガを観ているようだ。キミたち、頭から湯気が出ているぞ!

ベレッチの怪我はちょっと心配です。泣いてたもんね(たぶん)。昨日とおととい、練習はしてないみたいだし。これからどんどん過密スケジュールになるのに、心配だ。ダービーマッチ(もう今夜だね)は出られないんだろうな。
ジュリは「痛い」とか言いながらもどうにか練習できてるみたいでよかった。
練習をお休みして家で寝ている心配な人がもうひとり、ロニー。風邪っぴきになってしまって、ダービーに出られるかどうか微妙みたいで、困るじゃんかよー。

でも今夜のカタランダービーは楽しみなゲーム。プジョルとダニ(元同僚)、エトーとカメニ(仲良し)が直接対決!エスパニョールに対してはカンプ・ノウで長いこと負け知らずのバルサ。さるおが観られるのは3日後か・・・

心ゆくまでさるお、もんち!
posted by さるお at 22:19| Comment(4) | TrackBack(1) | リーガ・エスパニョーラ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
試合見れるのが3日後って本当にツライですよね。
実はデジタルだから良いや〜って思ってココまでやって来ましたが、もう我慢の限界がッ!
なんで首位のチームのダービーマッチが3日後なんだ?
3日後に見たらベレッチ回復してるかな〜?とかそういう事じゃないですもんね、しくしく。
Posted by gabriellle at 2005年03月02日 00:47
gabrielleさん
わはは!3日後に見たらベレッチ回復してるって、それ素敵。ロニの風邪も治ってます。
でもほんと。首位を小馬鹿にしてますよね。大久保君に恨みはないが、素晴らしいゲームが、超つまんない(アウェーの時の)マヨルカの試合の犠牲になったりするとかなりイライラしますね。
Posted by さるお at 2005年03月02日 03:07
liga-barcaです。
Wにはほんとに困ったもんです。
いくらスペイン遠いからってこんなに時差を
つけて試合の話してるってスペイン人知ったら
馬鹿にされますよね・・・。
スペインの友達は、ネタばらししないよう
気を遣ってくれてます。
ハポネス情けなくて申し訳ない!!!

Posted by liga-barca at 2005年03月02日 19:01
liga-barcaさん
なるほど、これは時差だったのか〜!って、それおもしろいです。なんかすごい大きな地球、ずいぶん遠い国だな。回転はどうなっているのか(笑)
たしかに、スペインの方には恥ずかしくて言えません。日本在住のスペインの方たちって、どう思ってるんですかね?
スポーツって、鮮度が命だと思います。ほんとに困りますよね。
Posted by さるお at 2005年03月04日 02:28
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック

さぁ、バルサダービーだ・・・・。
Excerpt: ミッドウィークはバルサダービーだ!! と、盛り上がるべきところだが、僕はまだ前節のヌマンシア戦のビデオ すら見れてない。ちょっとした手違いで結果を知ってしまったのだが。 話で..
Weblog: サッカーの話。
Tracked: 2005-03-02 18:53