2011年12月11日

La Liga11-12/16節 それでもさらに上を行くバルサ@ベルナベウ

さるおです。
まだキックオフしかしてないというのに、たったひとりで勝手に失点している男。それがうちのバルデス。
目の前の白い服を来ているお兄さんに、正確無比なパスをしよう。それがうちのバルデス。
なんなの、あの人は。
すべての期待や心配や予想を、すべての闘志や怖れや渇望を、ぜーんぶ丸飲みしてどーでもよくしちゃう男。
なんなの、おまえは。
本当におどろきましたよね。(ふるえながら)

しかしその後にもおどろきました。
テンパりすぎな両チームですが、CR7、おまえもほんとに緊張しぃだな。
うちのバルデスの、あれだけ驚かせても(笑)変えない、細かくつなぐ基点になろうという訓練の成果は素晴らしい。
1-3バルサ。圧勝と言っていい。
サンチェス、セスク、やっぱおまえらだよ。愛してるよ。

心ゆくまでさるお、もんち!
posted by さるお at 08:11| Comment(2) | TrackBack(0) | リーガ・エスパニョーラ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
グリーにハマっている人集まれ!意外と知らないグリーの使い方!?グリーを使って素敵な出会いを探してみませんか?かわいい女の子との出会いを探すなら今はグリーがアツい!
Posted by グリー at 2011年12月22日 06:18
これを読めば今すぐにでも始められます。基本的な自己紹介からTwitterとの連動、他社のSNSサイトみたいに自分の付けた足跡が相手にわかるのかなど今更聞けない疑問を全て網羅しております
Posted by フェイスブック at 2012年01月04日 20:19
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。