2012年02月16日

ハッピーバースデイ、わたくし

さるおです。

うまいぼう.jpg

もう少し頻繁に誕生日があっても、いっこうにかまいません。

心ゆくまでさるお、もんち!
posted by さるお at 11:03| Comment(6) | TrackBack(0) | 心ゆくまでさるお | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
おめでとヽ(〃・ω・)ノ☆゚'・:*☆オメデト♪
Posted by ままむんば at 2012年03月19日 00:40
お久しぶりです♪

お誕生日おめでとうございます♪

いくつになってもうまい棒は美味しいですよね♪
Posted by sinobu at 2012年03月23日 02:34
ままむんばさん
うっはっはー。ありがと。
Posted by さるお at 2012年03月29日 16:19
sinobuさん
おひさー。ありがとうございます。

> いくつになってもうまい棒は美味しいですよね♪

いくつになっても、そしていくつあっても、うまい棒はうまいですな。
Posted by さるお at 2012年03月29日 16:21
さるおさん、おひさしぶりです。Piromiです。ハリポタツアーではお世話になりました!
私はハワイ在住なんですが、こちらのスーパーで「うまい棒」がセールしてました!わたしも買おうかな〜。
Posted by Piromi at 2012年04月22日 18:47
Piromiさん
おひさっす。
スーパーで「うまい棒」セール!なんていいところなんだ、ハワイは!さるおならオトナ買いまちがいなし。
Posted by さるお at 2012年05月27日 12:26
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック
×

