2006年11月02日

UCL06-07 グループリーグ第4節 カードの出ないインテルって久々に観たような・・・&愛してやまないスティーブン・ジェラードとヌノ・ゴメス、あ、あと王子も

さるおです。
スパルタク・モスクワvsインテル
0-1
す、すごい、カードも出ないし退場者もいないというところがすごい、ってインテルの話ですが(爆)。キタザーワ監督もびっくりじゃないかNA(涙)!
で、スパルタク・モスクワさんはいい戦いっぷりでかっこよかったっす!陸上競技場に深緑のカーペットを敷いただけみたいなルジニキですが、こーゆーのを見るのは好きです。どこのチームもそれぞれの事情を抱えてその中で精一杯やるわけです。だからええんです。サポさんたちが誇り高くおらがチームを応援している。素晴らしくええチームだ。
強烈なシュートをぼかんぼかんと打ちあいましたね。うん、おもしろかった。
さるお的には氷点下でもタイツなし手袋なしの愛するフィーゴさんが90分かっこよくて、ソラーリも出場して最後はかっこええところ見せてくれたし、同じく氷点下でも余裕の半袖マテ番長がおとなしくって寂しかったけど、文句なしの好ゲームでした。

ローマvsオリンピアコス
1-1
王子、PKはまずかったっすけど、決めたねー、同点弾。巧かった!ものすごい巧かったっすよ!
解説の掛布さん(掛布さんじゃありません)がね、「両方とも9番がいないですからねー」と9番にすごいこだわりをみせていたので、"さる(お)でもわかる背番号の本当の意味"を書いてみましたよ。

リバプールvsボルドー
3-0
リバプール大好きです。リバプールのフットボールは素晴らしい。バルサと同じく応援してます。ルイス・ガルシア2点ぶち込んだし、スティーブン、あんたはホンモノの大将だ!かっこええ!ジェラードのことはものすごい愛しています。
若干1名顔面が血まみれになってる方もおりましたが、いやぁーおもしろかったっす。

ベンフィカvsセルティック
3-0
最近すんすけの記事読むたびに思いますね、活躍ぶりもこの扱いも、まるでロニ子。すんすけさん来ませんかバルサに?ぐらい思います。いや、来なくていいんだけど、とにかくリーグでもそんくらいの大活躍で、FKも決めまくってるし。すげー。
しかしまぁさるおとしては、イーグルズにも勝ってもらわないといかんので、0-3でやられたあとは3-0、気持ちいいっす。1点目のOGはちょっとかわいそうではございましたが、ヌノ・ゴメス来たぁーっ!カリアカ来たぁーっ!
この2チームの対戦では、スコアは3-0以外にあり得ない(笑)。おもしろいっすね。

http://jp.uefa.com/competitions/ucl/index.html
全試合の結果はこちらをご覧下さい。
http://jp.uefa.com/competitions/ucl/Standings/index.html
順位表はこちらをご覧下さい。

心ゆくまでさるお、もんち!
posted by さるお at 17:36| Comment(6) | TrackBack(2) | UEFA チャンピオンズリーグ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
えぇぇぇ〜!?
さるおさんと似てるなーとは思ってましたが、
まさかREDSファンなところまで一緒とは・・・
読んでてめちゃめちゃ驚きました。
僕の中では好きなチームが3つありまして、
1位バルサ、2位リバポ、3位ジュビロだったりします。
リバポの良い時のサッカーはバルサ並にスペクタクルですよね^^
最近、リーグ戦ではディフェンスが安定しなくて苦しんでますが、
CLは順調で一安心って感じです。
Posted by KEN at 2006年11月02日 18:40
さるおさん
インテル戦はよかったですね。審判が。
流れを止めることなくうまく試合が進んでいたように思います。
インテルもモスクワもいい攻撃してました。あの試合内容で0-1のスコアというのが少し物足りない感じですが。。

クレスポが出なかったのは残念ですが、ズラからクルスへのアシスト、、痺れました。この試合はズラ、徹底してアシストに回っていましたね。どしたんだ?

マテもヘディング多用で大活躍!空中戦は完璧に支配してました。でも半そでにタイツはいかがなものかと。。おしゃれ??
Posted by あお at 2006年11月03日 03:52
いやん、さるおさん、
かわいいトッチーと、セクシィなスチービーのこと、誉めてくれてるぅ♪

カンプノウの事は思い出すたびにムカムカするけど
他の試合もあって、よかったですね♪

黒タイツのズラタン (*´艸`)プププ
Posted by マルヲ at 2006年11月03日 09:31
KENさん

> まさかREDSファンなところまで一緒とは・・・

ぐわぁーっ!ぜんぜん一緒っすね!

さるお的好きなチームは、1位バルサ、2位リバポかミラン、3位はうーんと、困る(笑)。セリエがスペクタクルかどうかの議論はさておき、サッカーが好きになったきっかけがユーベだったので、"昔のよしみ"的にセリエは好きです。ルーツを辿ればユヴェリスタのさるお、今でも好きだよ、ユーベ。

> リバポの良い時のサッカーはバルサ並にスペクタクルですよね^^

うんうん!流れるように美しいっす。スペクタクルっす。激しーく同意。
Posted by さるお at 2006年11月04日 01:29
あおさん

> クレスポが出なかったのは残念ですが、

さるおエルナン大好きっす。不遇を体験してるエルナンには活躍してほしいっすよねー。

> ズラ、徹底してアシストに回っていましたね。

ちょっと見慣れない感じだったよね。すっかりパサーに徹してた。たまに"魅せよう"としてたけど(笑)。
マテ番長、クリーンでしたねー(爆)!もうね、番長は半そでにタイツでもええわ。マテ流の着こなしということで、ヤツはもう何でもありっす。
Posted by さるお at 2006年11月04日 01:37
いやん、うふん、マルヲさん
トッチー様はかわいいっす。スチービーGがセクスィかどうかはわからんけんども、好きっす、かなーり、愛してる。バルサならプジョル、マドリーならラウールのような存在だし、もうたまらんね。

ズラって髪伸びんの、早くね?ヅラタンか?
Posted by さるお at 2006年11月04日 01:48
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック

CLグループリーグ第4節??
Excerpt: 今日は朝イチから社外で打合せ。なので結果のみさらっとアップするのです。 ■グループE R・マドリー 1-0 ステアウア・ブカレスト 【マ】後25OG リヨン 1-0 ディナモ・キエフ 【..
Weblog: がちゃの『のっぺ汁』的ぶろぐ。〜サッカー中心〜
Tracked: 2006-11-02 20:47

カカがいれば、他は・・・・
Excerpt: スポーツ  CL  サッカーの欧州チャンピオンズリーグ(CL)は1日、1次リーグE ??H組の8試合が行..
Weblog: なんでも。
Tracked: 2006-11-03 00:49