2005年03月31日

快勝というから3-0くらいかと思ったらまるで違うじゃんか もう一方は「審判を殺せ!」

さるおです。
日本対バーレーン戦、観ていません。テレビをつけたら"快勝"の2文字が飛び込んできたので、よっしゃ3-0くらいか、もっとか?こりゃゴールラッシュだな、と思ったら全然違ってた。1-0で、しかもOG。そーゆーのは快勝って言わないんだぞ。
ゴールシーンが放送されて、「サルミーンが泣いているんでしょうかぁ」という解説が聞こえている。
ガキの頃よく味わった気分が蘇ってしまう。なんだか、友達とケンカして泣かせちゃった時みたいな気持ち。あ〜あ〜、やっちゃったぁ〜、オトナが来たら怒られるぞ〜。逃げるか、それとも、ごめんって言ってなぐさめるか・・・

ま、勝ちは勝ちでいいんだけどね。日本がずいぶん押してたみたいだし、いい試合だったみたいでよかった。おめでとう。
ただ、ゴールしてないのが気になるね〜。

だいじょうぶなんでしょうか、日本代表。
だいじょうぶなんでしょうか、ピーコ。ちがった、ジーコ。

話が飛ぶようですが、海外に行ったことのある人ならわかるよね、時差ボケってさ、西に飛んでもなんともないが、東に飛ぶとめっぽうきつい。例えばヨーロッパに行ったとして、行きはよいよい、帰りは帰国日さっそく昼夜逆転。欧州からの帰国便は朝日本について、いきなり眠いんだよね。そこで寝てしまえば夜には目がランランと輝き、寝ないでがんばったところで夜になるとなぜかよく眠れず、だいたい4日間くらいはおかしなリズムで生活するはめになる。

さて、前試合の敵地は西である。んで、帰国後ちょーどボケが炸裂している頃にホームでまた試合。
さらに、本大会までの勝ち点プランをよく考えれば全試合がむしゃらに勝ちに行くより、イラン戦は"勝たなくてもいい試合"、バーレーン戦は"勝たないとまずい試合"という位置づけが冷静。
さぁ、さるおがジーコならどうするか。
「イラン戦は国内組で引き分けに行く。バーレーン戦は海外組中心で必ず勝つ」ピーコ監督の鋭い視線に迷いはない!
本当はさるおの目はするどくもなんともないが、まぁいいや。

国内組と海外組、どちらが上という話ではない。旅慣れているかどうか、という基準なんである。旅慣れない国内組には西へ行くカラダが楽な試合をやってもらって、旅人らには東へ飛んだ後の眠い試合をやってもらう。引き分け狙いはアウェーだから、勝ちに行くのはホームだから、という極めて単純なさるおのあたま。
ところがジーコの頭の中は、ピーコのそれとは違っていました。

それにしても、って観もしないで大きなことを言ってはいけないが、この決定力の無さはいったいどこから沸いて出るんでしょう。くれぐれも、勝ったんだからいいんだけど。

もう一方の北朝鮮ホームのイラン戦、これも選手の群れが審判に詰め寄り、もっと詰め寄り、さらに詰め寄る、リンチ寸前のシーンしか観ていないが・・・おっかねーな。
バーレーンが相手の時も審判がバーレーン寄りだとかって怒ってた北朝鮮の群れ、イラン戦では審判を殺しそこねているがすでに怒り心頭。日本が北朝鮮に乗り込むころに、ちょうと怒りはピークになっていることでしょう。こわい。

日本代表、本大会に向けて、あんまり視界がよくない気が・・・

心ゆくまでさるお、もんち!


posted by さるお at 03:29| Comment(20) | TrackBack(44) | フットボールあれこれ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
全然、「快勝」じゃなかったですよねぇ。
ドイツW杯に行けるんでしょうか、ピーコ監督?

それにしても本当に決定力がありませんねぇ。
日本人は遠慮深いから、試合でも遠慮してるんでしょうか。そりゃ、イカンだろ。

審判を殺しかねない勢いの北朝鮮の方がハングリー精神に富んでて良い気がしてしまいました。
次のアウェー戦、怖いよ〜。
Posted by つっきー at 2005年03月31日 05:19
naoya > さるお様
TBしていただきありがとうございます。
テレ朝がしきりに「快勝」って言ってましたよね。しかもさるおさんの記事とてもおもしろかったです。たとえ話が(笑)
しかもジーコはオカマちゃんじゃないですからね(笑)北朝鮮は日本戦の時期が一番怒りのピークを迎えそうですよね・・・。しかも次節エース不在だし。次節だったらよかったのに・・・。次も勝ちましょう!!
また暇なときBlog見てくださいね。
Posted by naoya at 2005年03月31日 05:31
つっきーさん
ほんとに、勝ったのはおめでとうなんですが、自力で得点してないっていうのは不安要素です。アウェー戦もまだ2つあるし、ホームでは勝たないと、と考えると心配です。
それにしてもまじこわい。北朝鮮の人たち、目が三角んなってますからね・・・
Posted by さるお at 2005年03月31日 08:05
naoyaさん
俊輔とアレックス、イエローもらって、ほんで俊輔が次出られないんですか?(なにせゲームを観てないもので・・・)
次の試合ってまたバーレーン相手ですよね。それってちょっと厳しいですね。
とにかく次も勝ちましょう。ピーコも首がつながってまずは一安心です。
また遊びに行きます。これからもよろしくお願いします。
Posted by さるお at 2005年03月31日 08:32
TBさせていただきました。
テレ朝にはほんとやれれましたよ(笑
試合に勝ってよかった〜とまだ思えていたのに
あの「快勝」の文字を見て一気になえました。

海外に行ったことがないもので
時差の話はへえ〜そうなんだと納得。
でも本当の快勝してもらいたかったなぁ。
Posted by フェリぽん at 2005年03月31日 10:58
フェリぽんさん
快勝って言われて1-0 OGだとぐったりしますよね。イラン戦はいまいちだと思っていたので、復活か!と一瞬期待してしまいました。
今回は攻めてたみたいなのでそれはよかったんですが・・・残り半分、"快勝"してもらいましょう!
Posted by さるお at 2005年03月31日 12:02
「気ままなNotes...」へのTBありがとうございます。
 まぁ、勝ったからいいでしょう。
 FWには山ほど言いたいことはありますけどね。イラン戦で動きの良かった柳沢を使わなかったのはどうしてだろうとか思いましたけどね。久保はまだですかねぇ。
 テレ朝もあんな展開なのに、「快勝」しか準備してなかったんですかねぇ(おそらく「惜敗」も準備されていたとは思いますが)。
 あんな放送でも視聴率が40%越えですからねぇ。まったく。
Posted by pixy_japan@気ままなNotes... at 2005年03月31日 16:33
TBありがとうございます。

「日本快勝!!」というデカテロップが番組が経過した1時間後ぐらいには「日本勝利!」とトーンダウン(?)してました。恐らく何かしらの声が頻発したのだろうと想像します(笑)。6月のバーレーン・北朝鮮とのアウェイ戦、そして8月のホームでのイラン戦には「日本辛勝」というテロップも準備したほうがよろしいかとと思いますね。一瞬、「さっきまで自分が見ていた試合はどことどこの試合だったのか?」と考えこみました(NHKBSで視聴)。

にしても決定力の欠如はいつの日本代表になっても変わらず残ってますねぇ。高原の決定機3本外すシーンに何度も「高原ぁ〜〜!…_| ̄|○」となってましたです。はぁこの後も胃が痛くなりつつ試合を見そうでありますね。
Posted by えあぐるーぶ at 2005年03月31日 16:59
pixy_japan@気ままなNotes...さん
さるおは観ていないのであまり大きなこと言えないですしね、勝ったってことで、とにかく言及しないでおきましょう(笑)
久保は待ち遠しいですね。
久保、といえば大久保も(どういうつながり?)夏には帰国ですね。今のところ、経験はいっこうに積めていないですが、日本(のチーム)でやればまたゴール量産するかもしれません。
テレ朝が快勝と惜敗しか準備していなかったとすると、縁起担ぎかなとも思いますが、どうせ担ぐんなら快勝だけで勝負したらいいのに。
Posted by さるお at 2005年03月31日 19:47
えあぐるーぶさん

> 1時間後ぐらいには「日本勝利!」とトーンダウン(?)

それほど下がってないですね(笑)!
"!"をとるとか、やっぱり辛勝が無難でした。
この後続くアウェイ2戦はもっといろんなテロップを準備しといたほうがいいですね。
高原は3本はずしちゃいましたか・・・ちょっとまずいですね、代表では最近ゴール決めてないですし。テクニックはあるんだと思うんですけど、試合でなかなか発揮してくれないですもんね。
Posted by さるお at 2005年03月31日 19:53
時差の話が大変興味深かったです。
読んで、なるほど〜って感心しました。
参考になりました!

日本の決定力の問題ですが2列目にも問題があると思います。高原、鈴木を抜いていくプレーが殆ど無かったです。抜くにしても外ばかりで、それでは相手にとって脅威にはならず、FWだけマークをしていれば簡単に防げます。
アレックスが何回か内側に突破した時は、相手の守備が混乱して高確率でチャンスになっていました。

国際試合にもなるとどうしてもゴール前を固めてくるので、遠めからのシュート、2列目からの飛び出しなど効果的な攻撃で崩していく必要があると思います。
結果的にFWのマークも緩くなってくるので得点チャンスも増えてくるはずです。
ロナウド級がいればそんな事必要ないですが(笑)
Posted by ドーニ at 2005年03月31日 21:53
こんばんは、TBありがとうございました。こちらからもTBさせていただきました。
あの「快勝!」のテロップは笑いましたね…まぁテレ朝はいつもの事ですけど。テロップは松木さんの実況と同じくらい適当ですね(笑
あの松木さんの、セットプレーの時に必ず「良いボールだ!」って叫ぶのはちょっとどうかと…でも、そんな絶叫系解説の松木さんが私は好きです(笑
Posted by haruka at 2005年04月01日 01:32
ドーニさん
FWの大活躍(特に高原の)、あきらめ気味になっているさるおなんですが、2列目に問題ありだと・・・まずいねぇ。外から抜いてってもあんまりこわくないですもんね。
アレックスのオーバーラップ、中に入ってきましたか、それはおもしろそうな場面です!やっぱり観たかったなー。
なかなか点に結びつかない時ってやっぱり、前線付近で頻繁にポジションチェンジして、ミドルもバンバン打って、かき回してかないとね。
ロナウド級ね、しかもよく動くロナウド(笑)がほしいね。
Posted by さるお at 2005年04月01日 20:39
harukaさん
うげ〜、うるさい松木(笑)、好きなんですか?
さるおは、好きでも嫌いでもないけど、うす〜い内容をわめきちらす男だなぁ、と思いながら温かく見守っています・・・
"快勝"については、一瞬本気にしたさるおの方がバカだったんだなぁ、と反省しております(笑)。
Posted by さるお at 2005年04月01日 20:50
はじめまして!
ピーコ監督、めっちゃ笑いました!!
さるおさんのファンになりそうです。
おすぎですっ!(笑)
私も映画大好きサッカー大好きなので、これからもちょくちょく遊びに来させてください^^!
Posted by 優みゃ☆ at 2005年04月01日 21:35
アレックスは合格点でした。もし突破出来なかったとしても
その姿勢だけで相手は警戒しますからね。

確かにオフサイドラインぎりぎりで待っているだけの
ロナウドなら今の日本代表にはいりませんね(笑)

なので守備にも貢献してくれるエトー級にしときます(笑)
Posted by ドーニ at 2005年04月01日 22:37
優みゃ☆さん
笑っていただけてなにより。
って笑ってる場合じゃないぞ(笑)、さるおもピーコも真剣なんです、おすぎさん。
・・・おすぎさん?優みゃ☆さん?どっちだ?
映画とサッカー好きなのか、さるおとおんなじだな。これからもよろしくお願いします。また遊びに行きますね。
Posted by さるお at 2005年04月02日 00:33
ドーニさん
たしかにエトーは献身的。今の日本代表の役に立つと思います(笑)。
仮にロナウドだと、ピンチだろうがチャンスだろうが、自分の足下にボールの方からやってくるのをひたすら待ってるでしょうから。いいんです、大物は。というか、ここぞというときON状態に入るとすごい能力を発揮しますもんね。日本代表には合わないだけですね・・・
Posted by さるお at 2005年04月02日 01:45
TBありがとうございます、さるおさん。
こちらからもTBさせていただきます、さるおさん。
いやぁ、さるおって名前、面白いですよね〜、何度も呼びたくなってしまいますよ、さるおさん。

で、私は外国に一度も行った事がないので(故郷が外国みたいなトコですから)時差ぼけのつらさも知らなかったんですが、そういう事も加味して試合していかなければならないんですね。
それにしても全然「快勝」ぢゃない・・・。

Posted by tabalog at 2005年04月11日 12:43
tabalogさん
海外に行くと時差ボケがつらいんだぞ、さるお。
そーゆーことも考えて試合をしないといけないんだぞ、ピーコ監督。
とにかく快勝とはほど遠い勝ち方でござったな、さるお。
いい名前なのか〜、嬉しいな〜、さるお。
さるお君、どんどん呼んであげてね。
Posted by さるお at 2005年04月12日 06:31
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック

薄氷の勝利 - W杯最終予選
Excerpt: 日本 1−0 バーレーン内容はともかく、勝ったのは大きいなそれにしても、あの決定力の無さは何とかならんのか?見ていて腹立ったわっ!!もう・・・特に攻撃陣の「俺がゴールを決める!!」という気持ちが感じら..
Weblog: 宴joy スポーツ in FC2
Tracked: 2005-03-31 03:53

次で王手か?
Excerpt: 俊輔からのセットプレイが完全に読まれているぜ! やばいんじゃないか日本・・・
Weblog: 或る荒川区民のつぶやき
Tracked: 2005-03-31 04:19

ワールドカップ最終予選・対バーレーン戦 結果
Excerpt:  中村が良い感じで豊富な運動量。パスも良かったし。 バーレーン司令塔・サルミーンのオウンゴールを誘ったのは、後ろに張っていた中澤の功績。 サルミーンが申し訳なく、チームの人にしきりに謝ってました。解説..
Weblog: アンリの気ままな雑記
Tracked: 2005-03-31 04:26

【W杯アジア地区最終予選】 日本 vs バーレーン
Excerpt: 【W杯アジア地区最終予選】 日本 vs バーレーン
Weblog: naoya meets livedoor.
Tracked: 2005-03-31 05:24

日本、バーレーンに勝利/W杯アジア予選
Excerpt: 試合詳細 日本、バーレーンに勝利/W杯アジア予選 日本、バーレーンに勝った!/W杯アジア予選 日本、バーレーンに勝った!/W杯アジア予選 by livedoor スポーツ クビ覚悟!..
Weblog: NEWS48
Tracked: 2005-03-31 05:58

日本対バーレーン レポ
Excerpt: 日本のスタメンは GK 楢崎 DF 田中、宮本、中澤 MF 三都主、加地、福西、中田、中村 FW 鈴木、高原 前半 日本がホームということ、バーレーンはカウンターだけのチームという..
Weblog: サッカーフリーク
Tracked: 2005-03-31 06:07

神の髪に思し召しは無いのか
Excerpt: 「試合どうだったんですか?」 日本代表対バーレーン戦。夜は短時間の鼻血バイト。前半だけ自宅にてTV観戦をし、珍しくビデヲ録画なんぞかまして仕事へ。そして故あってバイト帰りに電車に乗る(基本チャリ..
Weblog: とっさのはんだん 【咄嗟の判断】
Tracked: 2005-03-31 06:22

日本勝利!
Excerpt:  オウンゴールとは言え勝ちました、今回は組織プレーが良かったと思いますよ、決定力
Weblog: RAN Blog
Tracked: 2005-03-31 08:00

【日本代表】W杯最終予選 vs バーレーン代表
Excerpt: これが快勝?! 日本代表 GK:1楢崎正剛 DF:2田中誠、5宮本恒靖、22中沢佑二 MF:7中田英寿、10中村俊輔(⇒29稲本潤一)、14三都主アレサンドロ、15福西崇史、21加地亮 FW:..
Weblog: Casa or Fuera
Tracked: 2005-03-31 08:54

勝てばいいんです
Excerpt: ホームでのバーレーン戦。1-0なんとか勝ちました。いいんです、勝てば。いいんです、オウンゴールでも。いいんです、鈴木がコケてばかりでも。いいんです、俊輔のフリーキックがダメダメでも。いいんです、高原が..
Weblog: It's My Life -shin8-
Tracked: 2005-03-31 09:00

勝利したが・・・<日本代表>
Excerpt: 良かった点?勝利したという事実?中盤での組織的なディレイ?サントスの突破(後半)?ヒデのパス、守備(後半)?スペースに走りこみながらのパス回し(後半)反省点?守備陣前と中盤底とのスペース(後半のやばい..
Weblog: ダンナの趣味の部屋
Tracked: 2005-03-31 09:07

いい方の最悪の結果をどう評価するか
Excerpt: もちろん3点は欲しかったですね。アウェイの試合が多いから。バーレーンでの試合は想像もつきませんが、これ以上負けたら命が危うくなるかもしれない北朝鮮のモチベーションは簡単に想像がつきます。だからこそ今日..
Weblog: Graf通信
Tracked: 2005-03-31 09:41

W杯最終予選 日本代表 1−0 バーレーン代表
Excerpt: いやーどんな形だろうと勝って良かった。ホント良かった。しかし厳しい戦いでしたな。 前半は、山のようにあったセットプレーのチャンスに得点のにおいを感じない。バーレーンの守備的が堅かったこともあった..
Weblog: The Lump of Curiosity : Blog
Tracked: 2005-03-31 09:43

朝のワイドショー
Excerpt: こういうお休みの日は朝のワイドショーさえのんびり拝見できます。 拾い読み程度に気になったことに対してぼやいていきます。   ・昨日のサッカー 実は観てなかったんですよ。 (居間の方..
Weblog: Sattiの なぐり@がき
Tracked: 2005-03-31 09:54

しょうがないの?
Excerpt: さて、3月ももうすぐ終わろうとしています。 1年の内1/4がもうすぐ終わろうとしているんですね。 2005年、あなたはこれまでに何が出来たでしょうか? 読み流してほしくないので、もう一度..
Weblog: 起業★革命 イチカワテツヤ という名のBlog
Tracked: 2005-03-31 10:22

日本vsバーレーン
Excerpt: できれば最低2−0で勝ちたかった・・・勝ち点3を相手からプレゼントしてもらったも同然だし。 でも結果的に引き分けで勝ち点1よりはまだましなので、今日はこれでよしとしますか。 しかし、FWだめだなぁ..
Weblog: Darkside of the Moon
Tracked: 2005-03-31 10:50

日本辛勝!
Excerpt: ああ??やっと勝ちました。もう疲れました。喉カラカラです。今日は力、入りました。正座して見ました。 力が入ると、好むと好まざるをえず、思わず正座になっちゃうのだよ。もう本当にイライラ、ドキドキし..
Weblog: Suzie's News
Tracked: 2005-03-31 10:51

W杯アジア最終予選第3節:日本勝利!!
Excerpt: W杯アジア最終予選 日本対バーレーン 日本 1??0 バーレーン 【得点者】 オウンゴール(後半27分) いやー、緊張感のある試合でした。見ているこっちの胃が痛くなるような展開でした..
Weblog: 温故知新
Tracked: 2005-03-31 11:00

W杯アジア最終予選 日本-バーレーン
Excerpt: いやぁ、勝ったね♪ 相手のオウンゴールだけど勝ちは勝ち。勝ち点も6になって2位。 もしここで負けてたらグループAの3位チームがどこか研究した方がいいよっていうといころだったけどよかったよかった。 ..
Weblog: 自動車部的自動車論
Tracked: 2005-03-31 11:02

日本バーレーン撃破
Excerpt: 1ー0でバーレーンに競り勝った。 3試合終わりイランが勝点7で首位。6で日本が2位。 得点は相手のオウンゴールだが、内容よりも結果が大事。まだ試合は見ていないが点を入れられないFW陣は重傷..
Weblog: のおの雑談記
Tracked: 2005-03-31 11:35

シュクラン。モハメド・サルミ―ン〜日本対バーレーン〜
Excerpt: 〈日本〉GK楢崎、DF宮本、中沢、田中、MF加地、サントス、中村(→稲本)、中田英寿、福西、FW鈴木(→玉田)、高原   〈バーレーン〉GKアリ・ハサン、DFマルズーク、モハメ..
Weblog: deportista〜下野魂〜
Tracked: 2005-03-31 12:07

サッカーも何気に好きです。
Excerpt: 出張はハマリでした。 JR━―━―━(゚∀゚)━―━―━― !! 電車はババァの...
Weblog: minaduki blog
Tracked: 2005-03-31 13:37

これを勝ちと呼べるのか?
Excerpt: サッカー日本代表、苦戦するもバーレーンに勝利 もう駄目だ。 堪忍袋の緒が切れた。 もうジーコにはついていけない。 気合と運任せ、 無能無策..
Weblog: 彼是日記〜世紀末ロースクール伝説〜
Tracked: 2005-03-31 13:48

ゴールをプレゼントされちまった
Excerpt: よっしゃー!!勝ったで日本ー!!!! この勝ち点3はめっちゃでかいーー!! 勝った♪勝った♪日本快勝♪って・・・かいしょう?? ちょっと待てテレ朝。 画面左上に出ている「快勝」..
Weblog: フェリぽんのドイツへの道
Tracked: 2005-03-31 15:34

●ドイツW杯予選●Bグループ 日本×バーレーン (3/30)
Excerpt:  2006年FIFAワールドカップサッカードイツ大会のアジア地区最終予選、『絶対に負けられない戦い』から『絶対に勝たなくてはならない戦い』となった、ホーム・バーレーン戦。イランが北朝鮮に勝ち、いよいよ..
Weblog: 気ままなNotes...
Tracked: 2005-03-31 16:16

【速報】日本、バーレーンに1-0で勝利!
Excerpt: 後半27分のオウンゴールによって日本がバーレーンに1-0で勝利した。 Sourse-テレビ朝日 いやぁ。。ひとまず安心はしたけど、素直に喜べない試合だった。 とにかく決定力がぜんぜん..
Weblog: News Headline α
Tracked: 2005-03-31 16:45

日本バーレーンから勝ち点3のプレゼント!!
Excerpt: 勝ちは勝ち。オウンゴールも点は点。運も実力のうち。この勝ち点3はデカイわけで。ワールドカップへの出場がグイッと近づいたわけです。 つーかワールドカップくらい出ようや。アジアとかで苦戦するのとかもうええ..
Weblog: スノボとかバルサとかテキトウに書くヤツ
Tracked: 2005-03-31 17:59

バーレーン戦から一夜明け
Excerpt: 日本が1対0で辛勝したが30日夜の2006年W杯最終予選のバーレーン戦。試合前、ストライカー、フセイン・アリの自信満々のコメントを掲載したバーレーン紙「ガルフ・デイリー・ニュース」(電子版)は、31日..
Weblog: カフェ バグダッド Cafe Baghdad
Tracked: 2005-03-31 19:11

バーレーン戦キター
Excerpt: テレ朝サッカー中継の決まり文句どおり「絶対に負けられない戦い」となったバーレーン
Weblog: 24歳ミラニスタのぼやき
Tracked: 2005-03-31 20:10

「日本快勝!」のテロップに思う
Excerpt: 3−5−2は十分機能していたと思います。バーレーンに攻め込まれる場面も極端に少なく、統率の取れた守備を見れば見るほどイランとの試合を4バックで臨んだ監督の裁量が疑問でなりませんでした。で、どんな試合内..
Weblog: のぶたと南の島生活in福岡
Tracked: 2005-03-31 21:36

W杯最終予選 バーレーン戦辛勝
Excerpt:  さいたまスタジアムで行われたW杯最終予選vsバーレーンは1-0で日本代表が辛勝した。
Weblog: ざわ とーく
Tracked: 2005-03-31 22:47

日本バーレーンに勝利!!
Excerpt:  サッカーのワールドカップ(W杯)アジア最終予選B組第3戦、日本−バーレーンは30日午後7時30分から埼玉スタジアムで行われ、日本は後半、相手MFサルミーンのオウンゴールで先制、1−0でリード..
Weblog: DRAGONS★VICTORY
Tracked: 2005-03-31 23:18

vsバーレーン国
Excerpt: テレビ朝日さんへ。 「快勝」っていうのは、3ー0とかを言うんだよ。 いやー、サルミーンぐっぢょぶ。 びっくりするほどオウンゴール。何だか、彼は泣いていたようで…。今、報道ステーションを見てた..
Weblog: あおばは青黒blog−あるインテリスタのぼやきと日常ー(仮)
Tracked: 2005-03-31 23:50

vsバーレーン国
Excerpt: テレビ朝日さんへ。 「快勝」っていうのは、3ー0とかを言うんだよ。 いやー、サルミーンぐっぢょぶ。 びっくりするほどオウンゴール。何だか、彼は泣いていたようで…。今、報道ステーションを見てた..
Weblog: あおばは青黒blog−あるインテリスタのぼやきと日常ー(仮)
Tracked: 2005-03-31 23:50

日本代表 1-0 バーレーン代表
Excerpt:  結果良ければ全て良し!…とは、なぜか思えてない自分がいます。なんだろう?まぁツキもあるみたいだし、なんか点が取れなそうな雰囲気をすくってもらったわけだし、こういう勝ちは大きいと思うし…でも、なんか素..
Weblog: ブログで晴れるってこと。
Tracked: 2005-04-01 01:28

蹴! 助かった、バーレーン戦!
Excerpt: 運も実力のうちなんだよね。 いやぁナイス、サルミーン!助かったよ。 なんにせよこの勝ち点3でほぼW杯出場を手中にしたと言っていいんじゃないか。 万が一3位だったとしてもね。向こうの3位(クウェート、ウ..
Weblog: 雪虎蹴馬笑!
Tracked: 2005-04-01 13:57

日本 vs. バーレーン   … W杯アジア最終予選 第3戦  … 後半28分1−0 先制ッ!    … 逃げ切り勝利ーッ!!!
Excerpt: 逃げ切ってぇーーーッ!!o(▽≦)○ くれましたーッ♪1−0勝利!!ヽ(TДT)ノ ケッカオーライ! ▼W杯予選・日本が勝って2位浮上 - livedoor ニュース■後半28分/ 日本:G O O..
Weblog: ▼総長と安藤美姫のラブラブ交換絵日記(妄想)エログ powered by 湘南(爆)シャラポワ族
Tracked: 2005-04-01 16:54

バーレーンAWAY戦、引き分け以上でW杯出場ほぼ確定
Excerpt: 勝ち点計算をするとサッカー日本代表は次の6月のバーレーン戦アウェーで引き分け以上でほぼワールドカップに出場が決まることが、私の試算で判明した。 現在の勝ち点はイラン7、日本6、バーレーン4、北朝鮮0..
Weblog: ブログログ〜話題のことがらについて!!!!!!!!
Tracked: 2005-04-01 21:37

日本、バーレーンに勝つ
Excerpt: 日本、オウンゴールで勝った/W杯予選 次はアウェイでの戦いですが、中村俊輔に活躍してもらいたいです。 残り全勝もしくは引き分けで残り試合を終えて欲しいです。 サルミーンありがとう。
Weblog: ピーマンの辞書ブログ
Tracked: 2005-04-01 22:50

「日本快勝!」のテロップに思う
Excerpt: 3−5−2は十分機能していたと思います。バーレーンに攻め込まれる場面も極端に少なく、統率の取れた守備を見れば見るほどイランとの試合を4バックで臨んだ監督の裁量が疑問でなりませんでした。で、どんな試合内..
Weblog: のぶたと南の島生活in福岡
Tracked: 2005-04-01 22:54

「日本快勝!」のテロップに思う
Excerpt: 3−5−2は十分機能していたと思います。バーレーンに攻め込まれる場面も極端に少なく、統率の取れた守備を見れば見るほどイランとの試合を4バックで臨んだ監督の裁量が疑問でなりませんでした。で、どんな試合内..
Weblog: のぶたと南の島生活in福岡
Tracked: 2005-04-01 22:54

バーレーンAWAY戦、引き分け以上でW杯出場ほぼ確定
Excerpt: 勝ち点計算をするとサッカー日本代表は次の6月のバーレーン戦アウェーで引き分け以上でほぼワールドカップに出場が決まることが、私の試算で判明した。 現在の勝ち点はイラン7、日本6、バーレーン4、北朝鮮0..
Weblog: ブログログ〜話題のことがらについて!!!!!!!!
Tracked: 2005-04-02 17:20

バーレーン対日本
Excerpt: Excite エキサイト : スポーツニュース 勝ったはいいけれど、オウンゴールだもんなぁ、やはりちょっと後味が悪い事は否めないですよね。 でも、1点は1点、勝ちは勝ちってことで、まぁ、いいの..
Weblog: taba-log
Tracked: 2005-04-11 12:36

バーレーン対日本
Excerpt: Excite エキサイト : スポーツニュース 勝ったはいいけれど、オウンゴールだもんなぁ、やはりちょっと後味が悪い事は否めないですよね。 でも、1点は1点、勝ちは勝ちってことで、まぁ、いいの..
Weblog: taba-log
Tracked: 2005-04-11 12:37
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。