2006年11月25日

ラ・リーガ06-07 第12節 誰かさるおにおしえてください

さるおです。
かわいそうに、今節のリーガが観られないさるおです(涙)。スタメンの心優しいよい子のあなた、結果はともかく、さるおのバルサがどんな感じに強いかあるいは弱いか(大泣)、どうかおしえてください。(懇願)
ま、強いに決まってるんだけど。

心ゆくまでさるお、もんち!


posted by さるお at 23:20| Comment(25) | TrackBack(0) | リーガ・エスパニョーラ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
見られないんですか・・・それは可愛そう・・・(>_<)
4−0のゲームなんて滅多に無いのに・・・
今日のバルサはとびっきり強かったですよ^^
なんせ3−0になったとこで安心し過ぎて眠気がきたくらいですから(笑)
でも、そんな眠気の吹き飛ばすロニーの4点目は圧巻でした。
多分色んな番組で流れると思うので見てみてください(笑)
イニ坊からのDFライン裏へのクロスに抜け出し、
胸でトラップしたあと回転しつつオーバーヘッド!
キーパーの手をかすめネットへ・・・!てな具合です^^
最近のロニーはゲームへ出るごとにコンディションが上がってきてますねぇ。
この調子で上がっていけばブレーメン戦もそう心配ないかもしれません。
Posted by KEN at 2006年11月26日 06:03
ブルガリアに行った人達とは別のチームだったのか、っていうような試合でした。
今日はみんな大将!(さるおさんの替りにNE!)
イニ坊がほんとの男の顔になってきとる。
ザンブロッタもよかったね。
あとは音楽隊の笛の音を止めるだけ。
昨季のミラン戦の前のような緊張です、私。
Posted by akiko at 2006年11月26日 13:11
こんにちは。強かったです!ホントに。
みんなが素晴らしかった!いい内容での勝利に嬉しさ倍増です♪
ロニーさんは輝いてきましたし、イニ坊は変わらず好調!
ジオ、ザンブロさんもガンガン攻撃に絡んできて、終始得点の気配あり。ザンブロさんは、今までで一番フィットしてたんじゃないかなぁと思います。テュラさんも迫力ある寄せで存在感を見せてました。がんばる34歳!
そして、くまごろう、大好きです!攻守にいい働きを見せてくれました。彼のプレスは効果的ですね!と改めて実感。
この調子でブレーメンもやっつけてくれるでしょう!
Posted by こんぶ at 2006年11月26日 16:56
yusakuです。

えーっ、見てないんですか!?
日ハムの地元住民としては、「シンジラレナ〜イ!」って感じですよ。ホント。
久しぶりに「おーっ!!」とか「うわーっ!!」とか「いや〜っ!!」とか、何度も叫んじゃいました。まるで加茂周の解説。
早く見て下さい。泣きます。
Posted by yusaku at 2006年11月26日 19:56
さるおさんが試合見られないなんて、それって一番効果的な拷問ですね。どうしたんでしょう。KGBの陰謀かな。
試合はとにかく凄かったです。まーるはあんなバルサ初めて観ました。あんなにみんながフレキシブルに動けるなんて信じられないチームですね。とにかく凄かったです。(だからどんな風にだよー!)
えーと。早く見られることをお祈りします(汗)
Posted by まーる at 2006年11月26日 22:15
度々失礼します。えと。まずロニ子さんがキレまくりでした。デコは攻撃参加しまくりでした。ジュリは走りまくりでグディ今日もボール貰いまくり。イニ坊は守りも攻撃もハマりまくり。エジは見事に職務を果たしまくりでジオは神出鬼没で後半アンカーしまくり(?)。ちゅらさんマッチアップで渋いとこみせまくりでプジョル身体張りまくり。ザンブロッタ攻撃参加当たりまくり。途中からシャビ出てヒゲまくりでオレ毛首根っこ掴まれまくり。エスケロちん歓びまくりで綺麗なトラップみせまくり!トドメはロニ子さんキレまくりのオーバーヘッド!あぁ早く試合見られたらいいですね、さるおさん!
Posted by まーる at 2006年11月26日 22:41
強かったっす!
寒い中見てよかったっす!

何があったんですか?見れなかったなんて。
Posted by ホアキン at 2006年11月26日 22:46
強くて楽しいバルサでしたよ。
今シーズンでは一番かも。
再放送でもハイライトでも、チェックしてみてくださいね。
Posted by goleador14 at 2006年11月26日 23:21
マドリーファンとしてはガクガクブルブルになってしまいました。
早めにやっといてよかったと心の底から思いました。
デコのアウトサイドでのジュリへのロングパス、鳥肌モノでした(オフサイドだったけど)。
Posted by siesta at 2006年11月27日 00:24
強すぎて屁が出ました。
これからは気をつけようと思います。
Posted by flavancha at 2006年11月27日 00:51
スタメンの心優しいよい子のKENさん
ありがとうございます。

> 4−0のゲームなんて滅多に無いのに・・・

ぶわぁーっ!まさかの4-0!ほんと、滅多に無いYO(泣)!
しかも"とびっきり強かった"んですか。安心で眠くなるほどに。
ロニ子の4点目、観ます、何が何でも。裏へ抜け出し胸でトラップしたあと回転しつつオーバーヘッド、ふんがー、夢に見そうです。
ロニー、どんどんよくなってくるね。ブレーメンをボコボコにして高笑い、できそうだな。むはー。
Posted by さるお at 2006年11月27日 01:45
スタメンの心優しいよい子のakikoさん
ありがとうございます。

> ブルガリアに行った人達とは別のチーム

そ、そんなに違ったのかぁ!
観たかった、ライブで(泣)。リピート観ます。(必死)

> 今日はみんな大将!(さるおさんの替りにNE!)

ありがとうだYO!バルサは大将だらけの大将集団だNE!

> イニ坊がほんとの男の顔になってきとる。

そうそう、あの子最近、大人びてきたよね。彼女がいないの、"まだ"だのと、からかわれてばかりおりましたば、ついに、彼女ができたんじゃないかと、そーゆーことで、すっかりオトナっすね。(サッカーと関係ねーじゃねーか)

ザンブロッタもじゃんじゃん上がってましたか?

> あとは音楽隊の笛の音を止めるだけ。

わはは!うまい!笛の音、止めましょう。
ミラン戦前ね、さるおも緊張でなんだか泣きそうでした。今度も緊張っすね。眠れなくて、前人未到の30時間アップぐらいになりそうっす(汗)。
Posted by さるお at 2006年11月27日 01:52
スタメンの心優しいよい子のこんぶさん
ありがとうございます。

> みんなが素晴らしかった!

そーゆーのが観たいんだ!そーゆーのがバルサなんだ!ね、ね。

> ザンブロさんは、今までで一番フィットしてたんじゃないかなぁと思います。テュラさんも迫力ある寄せで存在感を見せてました。がんばる34歳!

これってめちゃめちゃ嬉しいっす。セリエ仕込みのDFがバルサの守備哲学を身に付けるのってきついと思うんだ。でも、ザンブロッタはもともと上がって来る選手だし、だんだんとフィットしてきてて、「かなりいいなぁ、もうちょっとかなぁ」と思ってた。完成かな。
ちゅらさんはね、もう彼は鉄壁なんすよね。あとは試合に出してあげないと、それだけが気になってた。試合に出て、本番での立ち位置さえわかれば、こりゃもう絶対頼りんなる。よかったよ、試合に出られて。
ジオとザンブロッタに得点の気配、ステキ。

> そして、くまごろう、

そっか。くまごろうもいい子にしてたか。よかった。
ブレーメン、ぶちのめします。
Posted by さるお at 2006年11月27日 02:02
スタメンの心優しいよい子のyusakuさん
ありがとうございます。

> えーっ、見てないんですか!?

さるおが、このさるおが、バルサの試合を観られなかったなんて・・・(大泣)。さるおもシンジラレナ〜イ!

リピート放送観て、「おーっ!!」とか「うわーっ!!」とか「いや〜っ!!」とか、何度も叫びます。んで、なんかしらんけどもう、ものすごい大コーフンで、泣きます。(なぜか約束)
Posted by さるお at 2006年11月27日 02:05
スタメンの心優しいよい子のまーるさん
ありがとうございます。
間違いなく効果的な拷問です。

> KGBの陰謀かな。

例の、モウの陰謀かな、またしても。(ヤツは以前、バルサユニをチェルシー袋に入れてさるおんちに送りつけてきたことがあるんだよ)

> あんなバルサ初めて観ました。

え、え、それって、なんだかすごい嫉妬(笑)。さるおも初めて観たい。

キレまくりロニ子と、攻撃しまくりくまごろう、なんかこれだけ聞いただけでもう、無敵だな。くまごろうが攻撃しまくれるって、チーム全体がそうさせてるんだよね。ジュリもピッチが斜め45度に削れるくらい走りましたか!

> ジオは神出鬼没で後半アンカーしまくり(?)。

神出鬼没で後半アンカー?ジオが?

> ヒゲまくり

わはは!これがおかしい!あー、腹痛い。呼吸困難。
ヒゲって、ね、動詞だよね、この際。
もうなんだかわからなくなってきましたが、雰囲気は伝わってきます。
Posted by さるお at 2006年11月27日 02:13
スタメンの心優しいよい子のホアキンさん
ありがとうございます。

「見てよかった」って強く思える試合って、すごーくたくさんあるわけじゃないけど、今節のバルサはまさに"見てよかった試合"なんすね。さるおもリピート観るYO!

> 何があったんですか?

個人的な緊急事態っす(泣)。たまにあるね、そーゆーことが、人生には。でもだいじょうぶだよ。さんきゅう。
Posted by さるお at 2006年11月27日 02:17
スタメンの心優しいよい子のgoleador14さん
ありがとうございます。

強くて楽しいバルサ、最高!さるおもリピート観て泣きます。

> 今シーズンでは一番かも。

今シーズンでは一番のバルサに限って観られないという、これはもう、あれかな、さるおの日頃の行いが、あれかな。(涙目)
Posted by さるお at 2006年11月27日 02:26
スタメンの心優しいよい子のsiestaさん
ありがとうございます。

クラシコ、今節ならよかったのにぃ(笑)!

> デコのアウトサイドでのジュリへのロングパス、鳥肌モノでした(オフサイドだったけど)。

さるおも全身に鳥肌立ちたい。オフサイドだったのはまぁ結果であってね、そのロングパスが美しく決まるところを観たいっす。くまごろう、最高!
Posted by さるお at 2006年11月27日 02:31
スタメンの心優しいよい子のflavanchaさん
ありがとうございます。

強すぎるバルサを観て、強い屁を強く出したいです。
(言ってることがさらにオカシイ)
どーーーん!
(強い屁)
Posted by さるお at 2006年11月27日 02:35
>ロニ子の4点目、観ます、何が何でも。

ホントに夢に出るくらい凄かったですよ!
ロニーも実際試合後「ずっと夢見てたゴールだった」て
言ってたみたいですから^^
ちなみに一つ訂正が・・・
ロニ子のオーバーヘッドをアシストしたのは、
イニ坊じゃなくてシャビでした。
何で間違えたんだろう・・・俺(涙)

>ロニー、どんどんよくなってくるね。

いやぁ。この試合おまけにエラシコまでやってますからね!
もう絶好調。誰にも止められないって感じです。
実際ロニーが100%の力を発揮したら、
どんなDFだって止められませんからね。
2人くらいならガッチリマーク疲れても問題ない気がします。
流石に3人は厳しいかもしれませんけど、
そうなったら他の選手活躍しまくりでしょうからね!
ロニーさえ復活すればブレーメンなんてあっちゅう間にUEFAカップ送りです!!
Posted by KEN at 2006年11月27日 05:11
スタメンの悪い子のんのんです^^
読んでるだけで、すごさは伝わりますわ。
でもね、もちろんブレーメンの日曜日の試合は放送されなかったけど(涙)
すごい試合したのよ。
クローゼがすごかったらしいのよ。
もちろん2得点。3−0で圧勝して、相手の監督まで絶賛したくらいなのよ!
乗りにのってるんだから!!
高らかに音楽鳴らしましょうぞ。

悪あがきになりませんように。

あ〜、よい子の皆さんにけんか売ってる?よね。
Posted by のんのん at 2006年11月27日 09:17
KENさん
観たよ!観た!そうとう騒ぎながら観た。夢に出てくるね。まさかの曲芸。

> 実際ロニーが100%の力を発揮したら、どんなDFだって止められませんからね。

そうだよね。それでも止めようとすれば、他が数人、まるで自由になってしまう。
ブレーメンの音楽隊にはCLアンセムでも生演奏してもらうことにして、体動かしたいんならUEFAカップ送り。
勝ったね。勝った。よかったよ、突破できて。(早すぎ)
Posted by さるお at 2006年11月28日 01:28
のんのんさん
いらっしゃい!

> クローゼがすごかったらしいのよ。

わかったってば、クローゼの足が、すごく太かったんでしょ(笑)。

いや、冗談っす。3-0で圧勝か・・・そっちも絶好調っすね。
バルサは唐突に底力みせたっちゅー状況です。ホンモノならば、カンプ・ノウだし、勝てると思う。
でももし、前のへぼへぼの状況に戻ると、危ないどころか、1枚しかない首の皮が切れそうです(笑)。
どうなるかな。
高らかに音楽鳴らしに来いや。ブレーメンの戦いぶりは大好きです、感動的ないいチームだ。だけどバルサもふんばるよ。
のんのんさんも"よい子のみんなにけんか売りに"いつでも来いや。楽しいよね、ブログ通じて、フットボールを愛する(今は)敵同士。いつでも待ってるよ。
CL突破を賭けて、お互いに、死闘だ。ふんがー。
Posted by さるお at 2006年11月28日 01:37
>夢に出てくるね。まさかの曲芸。

ですね!
多分、20年後くらい先のバルサの10番が
カンプノウでオーバーヘッドを決めて、
試合後のインタビューで
「実はこのロニーのオーバーヘッドを夢見て、サッカーを始めたんだ」
みたいな事になりそうなくらい歴史に残るゴールでしたよね!

>それでも止めようとすれば、他が数人、まるで自由になってしまう。

そうですね。でも2人つけるにしても、DFをつけたら他のFWが空いてしまう。
だから仕方なくMFやFWを下げ守備をさせる。
結果、ロニーは守備をしなくても相手の攻撃力をそぎ落とす事に成功って図式が完成します(笑)

>よかったよ、突破できて。

そうですね!(だから早すぎだって)
Posted by KEN at 2006年11月28日 14:15
KENさん
「ロナウジーニョのこれ見て、僕小学生だったんですけど、そんで憧れて、サッカー選手になろうって思って、ここまできました」
ってもうインタビューが聞こえるようです(笑)。
Posted by さるお at 2006年11月29日 09:23
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。