2007年01月11日

今年もまためぐってきた「111はさるおの日」

さるおです。
"さるおの日刊ヨタばなし★スターメンバー"は2周年を迎えました。
めでたい、かなり、めでたい。
だってねー、さるおねー、コドモの頃からすごかったんだよ、3日坊主で(泣)。3日坊主もなにも、3日続いたらミラクル。日記なんて書けなかった。
それがなんと、1年前のさるおの日から、ちくしょう毎日書いてやれと、意地になったら毎日書けた。さるお、すげー。
(2/16と12/19だけはseesaaさんの驚異的な長時間メンテナンスにより不可抗力でお休みしましたが)

今年は映画・サッカー・語録にハリポタが加わり、増したのは奥行きかと思ったらくだらなさだった、という渾身の記事を、383件もね、書きましたね。(号泣)
1年前のさるおの日のエントリーを見ていただくとわかるように、その前の1年と比べると記事数は少ないですが、とにかく、今年もまさかの人生浪費。
こんなもんを読んでいるとバカんなんじゃねーかと、みなさん本当は心配していると思いますが、たとえそれは逃れられない運命だとしても、毎日こんなにたくさんのスターメンバーのよい子たちがさるおと共に人生を浪費しているということは、倒れるときは共倒れだぜと、そーゆーことで、運命共同体。安心ですよね、ひとりじゃないって。(被害拡大)

1551.jpg

みなさまに支えられて、倒れそうですが、がんばってきてよかったなぁと、本当に思います。
嬉しかったのは、スタメンのよい子たちが遊んでくれたことです。
あとね、スタメン・カミングアウトのコメントがたくさん来てね、「ずっと読んでたけど、初めてコメントしてみます」とか「おもしろいからファンです」とか、ものすごい嬉しいっすね!
本当にありがとうでござるー。これからも、いつでもコメント待ってるYO!

これから先の1年は、もう毎日更新必須というのは過労死しそうなので、その前年のペースに戻そうと思いますが、よく考えると、前年は405件も書いていたということで、
増えてるぅーっ!(まさかの落とし穴)

とにかく、次の1年も、そのまた次の1年も、よい子に優しいブログを目指し、みなさまに支えられて、倒れそうになりながら、倒れるときはみなさん一緒に行き倒れということで、くれぐれもよろしくお願いします。(苦し紛れ)

心ゆくまでさるお、もんち!
posted by さるお at 00:38| Comment(32) | TrackBack(0) | 心ゆくまでさるお | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
yusakuです。

記事の数も、アクセスの数も、すごい。こうなると、もうやめられませんねー。既に職業です。
これ、ある日突然休むと、ひどい病気にかかっちゃったのかなーとか、車にはねられちゃったのかなーとか、まさか…なんて色々考えてしまいますよ、きっと。
これからも、運命共同体のスターメンバーとして、ふらふら立ち寄らせて頂きますので、宜しくお願いします。
うちの子も、作文ができるようになったら、参加させてNE!(何年後かは不明)
Posted by yusaku at 2007年01月11日 01:36
スゴイですね!2周年おめでとうございます!!
一年休まず何かを続けるなんてさるおさん凄すぎです^^
僕のblogなんてもう目も当てられ・・・(笑)
これからも頑張って人生浪費しましょうね!
何事も皆でやれば怖くない・・・(爆)
Posted by KEN at 2007年01月11日 02:10
祝2周年。おめでとうございます。
ほんとね、毎日の更新は凄い。真似できん。しかも内容濃いしね。こんだけのアクセスも納得ですね。
ウチのlinkページはさ、さるお先生んトコの更新マークつきっぱなしだもの、マジでw

これから3周年・10周年(飛んだ)と更におつきあいよろしくです。

心ゆくまでさるお、kgo!(泣)
Posted by kgo at 2007年01月11日 02:33
さるおさんやったよ!
サビオラすげーっす♪
やっぱ勝利はイイですね^^
この次ぎはダービー。
今年最初の決勝戦です!!
負けられないですよね。ダービーだけは。
Posted by KEN at 2007年01月11日 07:23
さるおさん2周年おめでとうございます。
毎日更新なんて尊敬です。
ここを見るようになってからハリポタはもちろんスポーツニュースのバルサの所も見るようになりました。トヨタカップも見ました。映画レビューも参考にしています。
これからも健康に気をつけて本業共々頑張ってくださいね。
Posted by みかりん at 2007年01月11日 11:06
第2回さるおの日おめでとうございます
11月1日に突っ込もうと思ってたんだけど忘れてました

皆勤は立派でしたけど、こだわり過ぎるのはどうかと思います(前にも書きましたけど)

毎日更新してもらえるのが当たり前とは私は思っていません、無理しないでくださいね

さるおさんの記事を読むのは私にとって楽しみなことなので、さるおさんにも義務ではなく楽しみとして続けていただけたらうれしいです

マターリ長いお付き合いを希望しております
Posted by ばん太 at 2007年01月11日 18:53
yusakuさん
ある日突然休んだら、ひどい伝染病にかかったか、車にはねられちゃったか、お亡くなりになったかの、どれかだZE!

> うちの子も、作文ができるようになったら、参加させてNE!(何年後かは不明)

それステキ。楽しみにしてるでござるー。
Posted by さるお at 2007年01月11日 22:50
KENさん
どうもありがとーう。
これからも人生を浪費しつくしましょうね!(はりきりすぎ)

コネホ跳んだぁーっ! アラベスはヘタフェと違って、"引きっぱなし"のカウンター狙いだから、やりやすかっただろうなー。しかもピテルマンのせいで内紛状態だし。 "ダービーが得意"なグッディおるし、次も負けねぇ。
Posted by さるお at 2007年01月11日 22:51
kgoさん

> さるお先生んトコの更新マークつきっぱなしだもの、

大変お見苦しいことにしてしまって、ほとんど嫌がらせかもしれないですが、どうもすみません(笑)。と謝っておいて、10周年までよろしくでございます。
心ゆくまでkgo、もんち!
Posted by さるお at 2007年01月11日 22:55
みかりんさん
どうもありがとーう。

> トヨタカップも見ました。

今度サッカーの話もできるようになったら、それも楽しそう♪
気楽に、延々と書き続けると思うので、ずっとよろしくです。
Posted by さるお at 2007年01月11日 23:02
ばん太さん
どうもありがとーう。

> 11月1日に突っ込もうと思ってたんだけど忘れてました

ぐわぁーっ!ここにもあったね、まさかの落とし穴。

> こだわり過ぎるのはどうかと思います

心配していただいて、本当に感謝してますが、なんだか怒られてるみたいなので、がんばった子は是非素直に褒めてあげると喜びます(笑)。
さるおは義務感なんてありません。楽しくやってるよ。心配しないで。ちゃんと、マターリ長いお付き合いを、気楽にしましょう。これからも遊んでNE!
Posted by さるお at 2007年01月11日 23:10
 2周年おめでとうございます!!
 さるおさんのお陰で、ハリポタを深く深く読み進めることが出来、本当に感謝しております!!

 これからも、店長よりはチョットだけ耳がいい闇1をどうぞ宜しくです♪

追伸 今日材料を購入してきました♪
 闇クマ只今製作中です!
Posted by sinobu m at 2007年01月11日 23:25
さるお兄さん、2周年おめでとうございます!!

いつも(なるべく)読ませていただいて、こんな面白いブログ書きてぇと思っております。

僕も1年近くやってるんですが、毎日書けないっス(疲)。
Posted by daisque at 2007年01月12日 00:36
sinobu mさん
どうもありがとーう!
うちのバカ店長(店長に読まれるキケンをかえりみないこの勇気)よりかろうじて耳がいい闇1 sinobu mさん、こちらこそよろしくです。

> 闇クマ只今製作中です!

闇パンダ、ひゃっほーい!
材料、買ったんですね。それは申し訳ないっす。材料代、払います。(手間賃も払え)
どーしたらええかな。
Posted by さるお at 2007年01月12日 00:59
daisqueさん
どうもありがとーう!

> こんな面白いブログ書きてぇ

なんて、なんて嬉しいお言葉。しかしさるおは大まじめだということで、よろしくお願いします。
『木曜どうしよう』毎日拝見してるよー。そうそう、リバポーといえば、ルイス・ガルシア、十字靭帯で今季絶望だとか。大怪我っすね(涙)。
Posted by さるお at 2007年01月12日 01:04
2周年おめでとうございます!
素晴らしい記事数とアクセス数、お見事ですね。
これも、さるおさんのお人柄と才能ゆえでしょうね。(ちと褒め過ぎ?でも9割本気。)
これからも楽しみにしています。

私も今年は、読み逃げでなくコメント残せるように頑張ります。(毎日は無理です。笑)
Posted by aiai at 2007年01月12日 11:01
そうですね!グッディに頑張ってもらいましょう^^
コパ、スタメンじゃなかったのはそのための温存という意味
あったでしょうし^^
Posted by KEN at 2007年01月12日 15:27
2周年ほんとにおめでとうございます!
思えば昨季のCLファイナルのあと
「この喜びを誰かと分かち合いたいっ!」
と思ってネットを彷徨っていた時に
さるおさんのブログに行き着いたのでした
「なんで今までこんな面白いトコ知らんかった
 のぉ!」と自分を責めたものです・・(笑)
今季のバルサは思い通りのサッカーをなかなか
してくれず、遠い目で去年を思い出したりしてますが、
私のバルサライフが去年より充実している(!)
のは、ひとえにさるおさんのお蔭と
わたし、ほんとに思ってますYO!
今年も宜しくお願いします。
Posted by akiko at 2007年01月12日 19:50
さるおさん
明けまして(遅すぎるけど、まだご挨拶してないような気がするので)および2周年おめでとうございます。いつお仕事していらっしゃるのかな?といぶかりつつ、毎日楽しく読ませていただいています。
からだに気をつけてこれからも頑張って下さいね♪
Posted by えそらごと at 2007年01月12日 23:24
遅ればせながら 2周年おめでとうございます!
「尊敬」の一語。さるおさんのパワーには感嘆符連打っす!!!!!!!!!!!!!…!?
いつも楽しい記事をありがとうございます。
さるおさんのおかげで日々元気ハツラーッツです。

ワタクシ実はまだブログ書いたことがないので、今年こそは開設できるといいなぁぁ…と気持ち半分で思っています。ってことはむりかもしれませんが。
内ブロできたらご報告しますので一っ風呂浴びに来て下さいね〜

カンケーないけど1/11はウチの親父の誕生日だったりします。ほんとに関係ないですよね。スミマセン。

これからも共倒れうぇるかむで応援しますYO!
Posted by ヤマトのり at 2007年01月13日 00:19
2年おめでとうございます!!
これからもサッカーや映画ネタ楽しみにしてます。
密かに語録とハリポタ辞典も楽しみにしてます。
今後もよろしくお願いしま〜す。
Posted by wcc at 2007年01月13日 01:36
>材料、買ったんですね。それは申し訳ないっす。材料代、払います。(手間賃も払え)

何をおっさるやら!!
(訳*おっしゃるやら!!)
 
 さるおさんの年賀状の希少価値に比べたら、月とスッポンのスッポンの方です 笑

 ちなみにメシダパンダのサイズは6センチくらい、おっさるくん(おサルさん)の大きさは、それを下回ります!
 何故そんなに小さいかって???
実は私、闇組織の他に、チッチャイ物倶楽部(会員数2名)にも所属しております ケヘッ
 
 ではでは、今暫くお待ちくださいませぇ〜♪

               闇1
Posted by sinobu m at 2007年01月13日 09:13
さるおさん、2周年おめでとうです!
そういえば自分のところもすでに2年経ってたわ(←もうどうでもいいと思っている)。
さるおちゃんのところみたいに毎日書いてないけど。
それから111は、うちのコウの誕生日と一緒だよーん。

しかしほらね、ファンですって言う人が次々と出て来るでしょ。
さるおさんの人気ぶりをみていると何故か嬉しいっす!心が躍るようだよ。
やっぱり良さがわかる人がたくさんいるって言う証拠でしょ。
わたしの目もまんざら節穴ではなかったってゆう事で、なんか自信が出てくるわけ。
このまま続けていけば、もっとさるおサポが増えて、本当のスターになっちゃうね。
またそれも楽しみなんよ☆☆☆ 全国的な有名人になったら冗談抜きでサインちょーだい!!(笑)
Posted by micchy at 2007年01月13日 12:44
aiaiさん
どうもありがとーう。

> さるおさんのお人柄と才能ゆえでしょうね。(ちと褒め過ぎ?でも9割本気。)

9割本当でお願いします。(願望)

コメントいつでも楽しみにまってるぞ。もちろん読み逃げも大歓迎なので(笑)、気楽にどうぞよろしくです。
Posted by さるお at 2007年01月15日 03:04
akikoさん
どうもありがとーう。
昨季のCLファイナルね、ほんと"念願の"だったからなぁ、「この喜びを誰かと分かち合いたいっ!」わかります。さるおも同じ気持ちだった。
今季のバルサはただ今かなーりやばいっすけど(泣)、なんとかふんばっていただいて、バルサライフをより充実させてもらいましょう。

> ひとえにさるおさんのお蔭と

バルサのおかげっす。出会えてよかった、さるおたち。
今年も応援しようZE!バルサにしっかりしてもらわんとならんけど(笑)。
Posted by さるお at 2007年01月15日 03:10
えそらごとさん
明けましておめでとうでござるー。2周年もありがとーう。
シゴトはできるかぎりサボろうと、固く自分を戒めつつ、やらなくてよければいいなと、やらないでごまかす方法はないかなと、いぶかりつつ、毎日楽しくよろしくお願いします。(言ってることがオカシイ)
Posted by さるお at 2007年01月15日 03:15
ヤマトのりさん
どうもありがとーう。

> 共倒れうぇるかむで応援しますYO!

さるおも、勇気あるスタメンのヤマトのりさんに応援されて、日々元気ハツラーッツとしながら、倒れるときは一緒にお願いします。

> 今年こそは開設できるといいなぁぁ…と
> 一っ風呂浴びに来て下さいね〜

お風呂が開設されたら浴びに行きます。すっぽんぽんで。(意味不明)
Posted by さるお at 2007年01月15日 03:19
wccさん
どうもありがとーう。
サッカーも映画もバかな語録もハリポタも、よく考えると極めて他力本願ですが、ふんばっていくのでよろしくお願いします。今年もたまに遊んでよー。
Posted by さるお at 2007年01月15日 03:22
闇1 sinobu mさん

>> 材料代、払います。(手間賃も払え)
> 何をおっさるやら!!

もうーしわけなくないかなぁ。と思ってたまにはまともなことをおっさってみましたが(おっしゃってみましたが)、えーっと、ほんじゃ、ください。どうもありがとーう!
 
> 月とスッポンのスッポンの方です 笑

ではスッポン同士のトレードということで。
(うそです。スッポンは年賀状だ)

チッチャイ物倶楽部!!!なにそれーっ!
さるおの愛車(スーパーカー消しゴム)もそこに入れるの?
http://kooks.seesaa.net/article/30635985.html
Posted by さるお at 2007年01月15日 16:21
micchyさん
111はどうしようもないおバカな日だということで、コウちゃんによろしく。
全国的な有名人にはならないと思いますが、もしそうなったらサインあげます(笑)。
Posted by さるお at 2007年01月15日 16:27
うわぁ〜い!「スタメン」に入れてもらえて感激ですー(嗚咽)
スタメン…いい響きですよねぇ。ちなみに高校時代は極弱サッカー部のマネージャーしてました。(部員さんに失礼)

それにしても す、す、すっぽんぽんって あーた!!
思わず全裸でモニタに向かうさるおさんの姿を妄想。。キャーーー

でもこれが思わぬ起爆剤となりヤル気に加速装置っ!(009ね)
♪頑張ってみるよ ちっちゃな根性で。
Posted by ヤマトのり at 2007年01月16日 01:31
ヤマトのりさん

> 思わず全裸でモニタに向かうさるおさんの姿を妄想。。キャーーー

ぐわぁーっ。風呂とまちがえたぁーっ!(単なる変質者)
全裸をモニタ(またまちがってる)のさるおで起爆してください。大爆発。
ちっちゃな根性でゆっくりね、楽しみにしてるー。
Posted by さるお at 2007年01月19日 03:13
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック