2007年01月19日

1月2日に続き、嬉し涙から急転直下の2007年 パート2

さるおです。
1月2日に続き、嬉し涙から急転直下でドラマチックな2007年の予感 2(涙)。
とりあえず同情してくれる人、大募集です。

寒いですね。冬ですね。
思い切って、ガリガリ君を食べたYO!(寒さをこらえて)

ガリガリリッチ君.jpg
ガリガリリッチ君ミルクミルク(絢爛豪華)

本当に寒いですよね。
しかし、震えながら必死で寒さをこらえた甲斐あって、大吉ゲットだぜ!

大吉.jpg

す、すごい!「大吉」ということは、これはもう大当たりなわけで、最高っす。最高の気分です。早速ガリ神社に行ってお守りをいただいてきたいなと、さるおの2007年はものすごい素晴らしいことになるだろうなと、大コーフンで思ったら、ま、まさかの文字が。

お守り当たが出たら.jpg

「アイス棒に(お守り当り)の文字がでたら」

でてません。

大吉まで書いといて、さるおをこんなに喜ばせておいて、まさかのハズレ棒。大吉のハズレ棒。世の中にこんなもんがあっていいのか。

新年、おめでとうございます。(ふるえながら)

心ゆくまでさるお、もんち!


posted by さるお at 22:44| Comment(22) | TrackBack(0) | 心ゆくまでさるお | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
大吉のハズレ棒・・・
喜んで良いのか悲しんで良いのか
赤城乳業も微妙な事しますね(笑)
でも冬のアイスは僕も大好きですYO!
逆に夏の鍋も好きです(笑)
Posted by KEN at 2007年01月19日 23:34
こんばんわ。

まさに3歩進んで5歩さがる。
人生はワンツーパンチのあとにローキック喰らってダウンみたいな(激痛)。
Posted by daisque at 2007年01月19日 23:50
ぷぷっ。(笑)

本当に、嬉しいやら悲しいやら・・の微妙な表示。

当たりだったら、棒の長さと焼きつけた文字から察するに、大吉は拝めないということかなぁ?
両面に文字があって、当たり・・でも裏返したら大凶も微妙な感じ。
Posted by aiai at 2007年01月20日 09:02
yusakuです。

な、なんとゆーフェイント…(涙)。
僕もひっかかりそうだなー。店へ行ってかえてもらおうと思ったら、「これ、当たりじゃないの…」とか言われて(衝撃)。「大吉」と「当たり」は違うんだー。

こどもの頃、テストの問題をよく詠まないで答えを書いて、いっぱい間違ったのを思い出しました。
Posted by yusaku at 2007年01月20日 20:27
あきこです。闇幹部です。

折角寒さをこらえて召し上がったのに、そして大吉とあるのに、まさかのハズレとは。。
喜んでいいのかどうなのか、ちょっとわからない感じですよね。。

わたしもこの前(、、というか3年前)ガリガリ君食べました。 で当たりが出たんですが、いろいろと自身の中で葛藤があり、未だに交換に行けてません。
「世間の目」(というか「コンビニ店員の目」)が気になる、というくだらないしがらみから抜けきることができない上に、貧乏性を発揮して当たり棒を捨てられずにまだ持っているというこの体たらく。。
当たり棒、引越しの際に多分捨てます(言いきれないところがまた涙です)。。
Posted by あきこ at 2007年01月20日 20:59
あきこさん、その気持ちよっく解かります。
大人の女が無邪気に「下さいな!」って言うのは抵抗ありですよね。
そういう訳でガリガリ君は避けてきたのですが、リッチ?ミルクには心惹かれて正月3日に買ってしまいました。おいしゅうございました。

当たりが出ないように祈りながら食べる私・・。「神様、私の当たり分は全部さるおさんにいきますように!!」
Posted by マーガレット at 2007年01月20日 22:19
マーガレットさん

こんにちは(^^)♪ 私信と共感、ありがとうございますです! やっぱり
>大人の女が無邪気に「下さいな!」って言うのは抵抗あり
まくりですよねぇ。。 この年で、、ねぇ(意味深ですか)。
小学生の頃は平気だったんですが、いつの間にか交換に行けなくなってました(^^;
なので、「いかに自然な流れで交換してもらうか」を日々イメトレ(?)してます、、重症ですね(^^;; あはは。

>おいしゅうございました
そうなんですか! では便乗して(?)わたしも
>リッチ?ミルク
をいただきましょうかねぇ笑(^^)♪ はずれの大吉が出ることを祈って。。

(さるおさん、また横レスすみません。。 場所だけちゃっかりお借りしました(^^;)
Posted by あきこ at 2007年01月21日 19:53
うちのオットは『大々吉』ではずれでしたが、何か?
Posted by のんのん at 2007年01月23日 11:55
KENさん
大吉のハズレ棒、まさに急転直下っす(涙)。
さるお、冬のアイスは大好きだけど、夏の鍋は微妙っす。でも辛かったら好きだな。
Posted by さるお at 2007年01月24日 01:13
daisqueさん

> まさに3歩進んで5歩さがる。

大吉まで書いといてハズレって、2歩下がってますよね。完全に後ろ向き。まぎれもない後ずさり。ワンツーパンチのあとにローキックをおしりに喰らったYO!
Posted by さるお at 2007年01月24日 01:15
aiaiさん
微妙どころか、完全に物悲しいです。

> 当たりだったら、棒の長さと焼きつけた文字から察するに、大吉は拝めないということかなぁ?

そーだろーな。当たりだったら「お守り当り」でお守り手に入れて、でも吉なのか凶なのかについては不明。二兎は追えないまさかのシステムです。
当たりで大凶は、大凶が当たったんだなと、そーゆーことかな。(大粒の涙)
Posted by さるお at 2007年01月24日 01:19
yusakuさん

> な、なんとゆーフェイント…(涙)。

完璧なフェイントっすよね。

> こどもの頃、テストの問題をよく詠まないで答えを書いて、いっぱい間違ったのを思い出しました。

さるおももれなくこのパターン(泣)。
そして今、ガリガリ君にやられたっちゅーことは、オトナになってもこのパターン(大泣)。まさかの"成長なし"人生。今日も涙が止まりません。
Posted by さるお at 2007年01月24日 01:23
闇幹部 あきこさん
せっかく寒さをこらえて召し上がったのに、明らかに、喜んではだめな感じです(爆)。

> いろいろと自身の中で葛藤があり、未だに交換に行けてません。
> 「世間の目」が気になる、というくだらないしがらみ

そ、そうですよね、それがふつーですよね。いいオトナが、ふつー行けないですよね。
ふつー。
ですよね。
(動揺)
ま、まさか、さるおだって、オトナなんだから、葛藤があり、世間の目ですよね、ふつー。
(動揺)

> 貧乏性を発揮して当たり棒を捨てられずにまだ持っているというこの体たらく。。

さるおだっていちおう葛藤ですが、世間の目ですが、代わりに、あれしてあげましょうか、ふつーに。
(動揺しっぱなし)
Posted by さるお at 2007年01月24日 01:33
マーガレットさん

> あきこさん、その気持ちよっく解かります。

マ、マーガレットさんまで、わかっちゃうんですか。
(動揺続き)

> 大人の女が無邪気に「下さいな!」って言うのは抵抗ありですよね。

も、もちろんそーですよ。ふつー。オトナのさるおが、葛藤で、世間の目ですよね。あはは。

> そういう訳でガリガリ君は避けてきたのですが、

あはは。寄っていくさるおとは何かが大きく違うような気がしますが、当たれ!と祈って食うさるおと何かが大きく違うような気がしますが、とにかく世間の目ですよね。
神様、当たりは全部さるおに来い、世間の目に負けませんから!(ひらきなおり)
Posted by さるお at 2007年01月24日 01:40
のんのんさん

> うちのオットは『大々吉』ではずれでしたが、何か?

まさかの"さるお越え"、おめでとうございます!
Posted by さるお at 2007年01月24日 01:42
さるおさんって辛い物好きなんですか??
これからコメントも辛口にしようかな・・・(笑)
Posted by KEN at 2007年01月24日 03:51
KENさん

> コメントも辛口にしようかな・・・(笑)

甘い鍋が好きです(汗)。甘いの大好き(滝汗)。優しくして。
Posted by さるお at 2007年01月25日 03:16
一晩にして好みが変わるなんて流石さるおさん・・・(爆)
じゃ、これからも甘口で(笑)
Posted by KEN at 2007年01月26日 00:19
KENさん
甘い鍋ばんざい。ずっとずっと、優しくしてね。
Posted by さるお at 2007年01月27日 05:07
了解です(笑)
ところで甘い鍋の中身って
何が入ってるんですか?(汗)
Posted by KEN at 2007年01月27日 16:07
KENさん
あんこ。(しるこじゃねーか)
Posted by さるお at 2007年01月27日 22:38
あんこ鍋ですか・・・
あまったるそう。。。(笑)
Posted by KEN at 2007年01月27日 23:57
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。