2007年01月29日

ラ・リーガ06-07 第20節 みんなちょこちょこと怪我したり治ったりしつつ、バルサ復活を賭けてついにシーズン後半へ突入なセルタ戦

さるおです。
ロニ子もついに気合い入っとるセルタ戦です。
観たいっすねー、ほんと観たい!しかーし都合により観られません(涙)。リピートもあやしい。
「3-0だったね」とか「いや、4-0じゃないか」とか「ワタシが観たのは5-0だったよ」とか、結果もだけど、バルサのサッカーができたのかどうか、心優しいスタメンのよい子はどなたかほんのひとこと、おしえてくれたりとかしたら嬉しいっす。

心ゆくまでさるお、もんち!


posted by さるお at 02:05| Comment(24) | TrackBack(9) | リーガ・エスパニョーラ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
3−0でスコア、内容とも圧勝!!
・・・って言えると良いな・・・(笑)
キックオフまであと30分ちょっとです。
Posted by KEN at 2007年01月29日 02:17
やったよさるおさん!
1失点は予定外だったけど、あとは上に書いた通りになりました♪
やっとバルサが戻ってきたー^^
もう相変わらずコネホは絶好調だしイニ坊はドリブルキレキレだし
くまごろうはご機嫌戻ったし、プジョルも闘魂パワー全開だし
ロニーはやる気MAXだし、チームとしてもDFラインは押し上げまくりの
前からプレスガツガツで、ボール支配しまくり快勝です^^
なんかこうずっと曇ってたそらがいきなりぱーっと晴れ渡った様な感じです♪
でも、リバポ側から考えるとこうなったバルサに勝てる気がしません・・・^^;;
Posted by KEN at 2007年01月29日 05:01
こんばんは。
バルサは相変わらず怪我人が絶えない印象ですが、
最近はサビオラ良いみたいっすね。うらやましい…

> (太ったほうの)ロナウドさん、ミラン決まっちゃったっぽいですね(汗)。

間もなく正式発表でしょうね。
まぁなんだ…もしかしたら復活するんじゃねーかという、かすかな期待を(笑
イタリアのクラブはスペインのクラブより練習量多い話ですし(^^;

バルサファンとしては、やっぱり今でもロナウドは気になる選手ですか?
それともレアルに行ってしまったのでフィーゴと同じなのかな?(^^;

> 太ったロナウドを追い出して痩せてるロナウドを盗りに行くようですが

銀河系の新たな狙いは、変な髪形のロナウド(笑)っぽいですね。
会長が変わっても相変わらずなのかなぁ…ってな感じも。

> とにかく、なんとなく、ミランさんが心配だよぅ。

相変わらず迷走中です…なので、藁(ロナウド)にもすがる思いなのです…
Posted by haruka at 2007年01月30日 02:26
 デコは、見た目はくまごろうだったけど、心は「深剃4枚刃」って感じですごくよかったです。ブーイングされたのが凄く悔しかったんでしょうね・・。さすが、バルサ一の負けず嫌い(笑)
 あと、エジがとっても活躍してたと思うんですが、今シーズンのエジは、さるおさんが見ていない時を選んだかのように、いいプレーしてる気がします。
(ビジャレアル戦だけですけどね)
でも、この試合の主役はジオでした。ふふっ
Posted by うにゃん at 2007年01月30日 19:51
さるおさん、コメントありがとうございます。
デコに負けない深剃男、ジュリのGoalシーンをUPしておきましたのお暇な際に覗いてみて下さい☆
Posted by kubokazu777 at 2007年01月30日 21:20
バルサの皆さんが徐々に徐々に元気になって来ています!
特にジオは元気が有り余り過ぎたのかPK祭でした(笑)。
(・∀・)

スコア的にも内容的にもバルサの圧勝です♪
Posted by がちゃ at 2007年01月30日 23:38
KENさん

> やっとバルサが戻ってきたー^^

ひゃっほーい!復活だ、復活!
絶好調なコネホに契約延長のオファーを、早くしてほしいっす。ジオもおっさんも大活躍したみたいだし、よかったー。

> ロニーはやる気MAX
> くまごろうはご機嫌戻ったし

あー、これって大事っすよね。
グッディにもぱーっと晴れ渡ってほしいぞ!

> リバポ側から考えるとこうなったバルサに勝てる気がしません・・・^^;;

うーん。よろこびと哀しみが表裏一体なこの組み合わせ、苦しいけれど、楽しみます。
Posted by さるお at 2007年01月31日 01:24
harukaさん
バルサって、ちょこちょこと怪我が絶えないね(泣)。

(太ったほうの)ロナウドさんはやっぱちゃんと動いてさ、練習してさ、怪物っちゅーくらいだからまぁ、しっかり働いてくれれば、えーっと、あれですよね。(思いっきりの慰め)

> バルサファンとしては、やっぱり今でもロナウドは気になる選手ですか?

そーゆー人もおるとは思うけど、それにしてもフィーゴほどは憎まれてないと思うなぁ。フィーゴんときは言ってることが180度変わったかと思ったら金が動いて、それが悪く言われる原因なんだよね。それに移籍した後も、今でも、サッカーがうまい(笑)。だから盗られたほうとしては悔しいんだよな。
(太ったほうの)ロナウドさんはほら、なんちゅーか、悔しくない(爆)。
さるおは個人的にはフィーゴが大好き。裏切り者でもなんでもね。
太った人も好きだよ。

これで銀河時代は終わりだな。ジダンもフィーゴもいなくなって、ベカ〜ム様も太った人も出ていって、ガラクチコ時代に買った人は卒業っすねー。

> 藁(ロナウド)にもすがる思いなのです…

太い藁がミランさんに迷惑かけないように祈ってます。
ところで、カッサーノ君もついてきたら(ミランに)、それはどーなの?

> 変な髪形のロナウド(笑)

あはは!たしかにちょっと変。
Posted by さるお at 2007年01月31日 01:37
うにゃんさん
心は深剃4枚刃のデコ、悔しいことにはリアクション速そう。バルサ一の、世界一の、負けず嫌い王ですから。

> あと、エジがとっても活躍してたと思うんですが、今シーズンのエジは、さるおさんが見ていない時を選んだかのように、いいプレーしてる気がします。

そうか、エジやん輝いてたか!よかった!よかった!
しかしまぁヤツは、さるおは観てないとがんばる。それは事実のようです。なぜに?

> でも、この試合の主役はジオでした。

なんか微妙な判定でPKとか、そーゆーゲームだったみたいっすね(笑)。どこかで赤札出たって読みましたが、荒れたのかな?
Posted by さるお at 2007年01月31日 01:45
kubokazu777さん

> ジュリのGoalシーンをUPしておきました

観た!
小さい深剃おっさん、ものすごい独走っす!美しすぎる股抜きっす!さるおコーフン。ふんがー。
デコもさすがだしなー。いやー、すごい。
kubokazu777さん、ありがとーう!
おっさんが、あのおっさんが、仏代表から漏れたなんて、いまだに腹が立つ(笑)、ありえん判断だ。
Posted by さるお at 2007年01月31日 01:53
がちゃさん
バルサ元気になって来たねー!
そしてジオ祭り、PK祭り。怪しかったらしき判定は1個ずつで"おあいこ"って感じだったのかな?

> スコア的にも内容的にもバルサの圧勝です♪

スコアも素晴らしいし、やっぱなんつっても内容重視だよね、バルサは。あーよかったー。
Posted by さるお at 2007年01月31日 01:58
>絶好調なコネホに契約延長のオファーを、早くしてほしいっす。

そうですね!
そもそもこんなに活躍してるのに
出す理由が無いですから。
普通に考えたら。

>あー、これって大事っすよね。

やっぱりこの2人が元気でこそ楽しいサッカーが見れますからね!^^
あ、そういやレオがシュート練習始めたみたいっすよ!!
エトーと一緒にラシンで復帰を目指してるみたいですが
なんだか現実味を帯びてきました♪

>グッディにもぱーっと晴れ渡ってほしいぞ!

与えられる時間が短いですからね。
なかなか難しいとは思いますがそこで結果を残してこそグッディです!!^^

>よろこびと哀しみが表裏一体なこの組み合わせ、苦しいけれど、楽しみます。

リバポだって調子上がってきてますからね!
シソコもゼンデンも帰ってきくるし、
昨日はハマーズにも勝ったし。
なんだか調子上がってきてます。
楽しみだ〜♪
Posted by KEN at 2007年02月01日 00:13
こんにちは。

> ロナウド(太)さんはやっぱちゃんと動いてさ、練習してさ、

あとはアンチェがどういう采配をするか…素人には解らない采配するしなぁ(泣

> ロナウド(太)さんはほら、なんちゅーか、悔しくない(爆)。

フィーゴはそのまま移籍してっちゃいましたしね。
ロナウドはインテル経由だし、怪我もあったし。太ったし(笑

> これで銀河時代は終わりだな。

ラウール放出の噂もあるのが怖いですけどね…
ラウール、グティ、カシージャスは生涯レアルでやってほしい。

> 太い藁がミランさんに迷惑かけないように祈ってます。
> ところで、カッサーノ君もついてきたら(ミランに)、それはどーなの?

藁なのに重くて水に浮かないかもしれませんが(笑
カッサーノ君は反対意見も多いけど、個人的には賛成だった。
だって、ジラ&カッサーノがコンビとして機能し始めたら、
ミランだけじゃなくアズーリも凄いですよ?(^^)

まぁ結局、流れちゃいましたね。取ってもCLじゃ使えないですし。
R.オリベリラもミランに残留って事になって一安心です(^^;
Posted by haruka at 2007年02月03日 11:35
KENさん

> そもそもこんなに活躍してるのに出す理由が無いですから。普通に考えたら。

フツーに考えずに戦略を考えると試合に出られないというコネホ。フットボールってなんだか難しーっす(泣)。

エトーとレオ、ついに戻ってきたねー!早くあいたい。ふんがー。
そしてより熾烈なポジション争いに突入していくバルサですが、ポジションを争うというよりはしっかりローテーションしてほしかったりします。グッディはちゃんとバルサの子になってきた大事な時期だと思うので。

リバポ戦にむけて、だんだんとさるおは緊張してきてます、早くも(笑)。
Posted by さるお at 2007年02月05日 02:04
harukaさん

> あとはアンチェがどういう采配をするか…素人には解らない采配するしなぁ(泣

多々あるねー、そーゆーこと。采配がいつでも極めてわかりやすい監督もいるのに(笑)。

> フィーゴはそのまま移籍してっちゃいましたしね。

なんだかとっても遠くに行ってしまったようで(距離というより放映の問題)寂しいです。

> ラウール放出の噂もあるのが怖いですけどね…

ラウールは放出しちゃだめだ。彼だけはだめだよね。マドリーの象徴!マドリーのキャプテン!グティもカシージャスもだけど、とにかく"その土地の子"は大事にせんとなぁ。

> カッサーノ君は反対意見も多いけど、個人的には賛成だった。

そうか、賛成なのか。ジラ&カッサーノ、なるほどー。アズーリもね、まちがいなく凄いっす。
ローマにいたころって、結局んとこ王子がいたから試合に出られなくて、試合に出てればヤツだってけっこう凄いぞとは思ってたよ。
R.オリベリラさん、マドリーに移るのはちょっと早すぎだと思ってましたが。オリベイラ、最近どう?

余談ですが、だめだよね、サッカーが元で死ぬなんて、あっちゃだめだ。
もひとつ余談ですが、99はほとんど体重で正解(爆)。
Posted by さるお at 2007年02月05日 02:13
>フットボールってなんだか難しーっす(泣)。

答えが無いですからね。
フットボールって。
これまで色んな人が24時間ずっと考え続けて
それが100年以上経ってるのにまだまだ答えは見つかってないですから。

>ポジションを争うというよりはしっかりローテーションしてほしかったりします。

見てる方としては楽しいんですけどね(他人事:爆)
もし自分が・・・エトーととか・・
グッディととか・・コネホととか
ポジション争いをすると思うとどえりゃ〜恐ろしいっす(爆)

>リバポ戦にむけて、だんだんとさるおは緊張してきてます、早くも(笑)。

僕は寸前まで考えないようにします(笑)
で、開始のホイッスルと共にぐわぁ〜っと集中して
90分間瞬きしない勢いで見るつもりです!
もう90分間は話しかけられても絶対話さない(笑)

Posted by KEN at 2007年02月06日 21:36
KENさん

> もし自分が・・・エトーととか・・グッディととか・・コネホととか

宝くじでも当たってれば、お金で解決できるものを・・・(考えが浅ましい)
リバポ戦ね、瞬きしないで観ようNE!(別のチャレンジ)
Posted by さるお at 2007年02月06日 23:37
>宝くじでも当たってれば、お金で解決できるものを・・・

さ、さるおさんの口から
まっまさかそんな言葉を聞くなんて
考えもしなかったです(笑)
でもバルサにはそんな子は居ないんじゃないかなー
出たくてしょうがない人達ばかりだから。
逆に金払ってでも出る気がします(笑)

>リバポ戦ね、瞬きしないで観ようNE!(別のチャレンジ)

違う意味で涙そうそうですね!(爆)
Posted by KEN at 2007年02月09日 00:45
KENさん

> さ、さるおさんの口から
> まっまさかそんな言葉を聞くなんて

浅ましさ炸裂。まさかの汚れたハートでした(爆)。

> でもバルサにはそんな子は居ないんじゃないかなー

そんな汚れた子はいませんよね。そんなさるおみたいな子は。(動揺)
別のチャレンジ、涙そうそうになりながらふんばります。
Posted by さるお at 2007年02月09日 23:43
>まさかの汚れたハートでした(爆)。

まぁ一年365日もあれば1日くらいそんな日もありますよ(爆)

>別のチャレンジ、涙そうそうになりながらふんばります。

そのチャレンジが成功した暁には
別ジャンルのblogを立ち上げられそうですね(爆)
Posted by KEN at 2007年02月10日 00:47
KENさん

>> 別のチャレンジ、
> 別ジャンルのblog

ひとりギネス的な?
Posted by さるお at 2007年02月12日 23:39
『さるおのギネスに挑戦!ふんがー♪』的な(爆)
Posted by KEN at 2007年02月15日 01:25
KENさん
『さるおのギネスに挑戦!ふんがー♪』、立ち上げたらお知らせします(笑)。
Posted by さるお at 2007年02月15日 15:46
よろしくお願いします(笑)
Posted by KEN at 2007年02月15日 15:57
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック

La Liga:第20節 FCバルセロナ−セルタ・デ・ビーゴ
Excerpt: FCバルセロナ 3−1 セルタ・デ・ビーゴ ベティス戦でのバルサは、らしさを取り戻したのかという内容だったので、この試合に期待。ジュリに代わってイニエスタが右サイドの前目に入ってます。 いやー..
Weblog: The Lump of Curiosity : Blog
Tracked: 2007-01-29 10:45

首位渡さぬ!
Excerpt: 今日の中継は何と2:55開始。 週始めで辛いところですが・・・ 見たい!ライブで!>眠い! 見たい!が勝りました。 今日の3ゴールを決めた面々! 皆、えぇ顔しておるな。 サビオラ、ナイスヘ..
Weblog: 日刊kubokazu777
Tracked: 2007-01-29 21:01

バルサ首位をキープ。
Excerpt: <リーガエスパニョーラ第20節> バルセロナ 3-1 セルタ 【FCB】 サビオラ(前34)、ロナウジーニョ(後33[PK]) ジュリ(後44) 【セルタ】 ネネ(後22[PK]) ..
Weblog: キングのオキラク蹴球記
Tracked: 2007-01-29 21:27

バルサ復活!!
Excerpt: 今日のバルサはこの間までのバルサとは違かった。 みんな気合いも入ってたし、試合の入り方が違うし、プレスの勢いやパスワークがいつものバルサに戻ってました。なんかこの試合見たら次節メスタージャでのバ..
Weblog: 個人趣味日記
Tracked: 2007-01-29 22:04

06-07 Barcelona vs Celta
Excerpt: 今日はスペインでは(世界的に?)「レフェリーの日」だそうです。 だからゲーム前は両チームで今日の審判団デルガド・フェレイロ他を 迎え入れていました。リスペクトしないといけないよってこと かな?まぁデ..
Weblog: フットボール学
Tracked: 2007-01-29 23:28

春はそろそろ〜28日の試合結果
Excerpt: ■リーガ・エスパニョーラ バルセロナ 3-1 セルタ 【バ】前34サビオラ、後33ロナウジーニョ[PK]、後44ジュリ 【セ】後22ネネ[PK] 今日もウサギはぴょんぴょんぴょーん♪ ..
Weblog: がちゃの『のっぺ汁』的ぶろぐ。〜サッカー中心〜
Tracked: 2007-01-30 08:26

La Liga Primera Div.JORNADA 20 対セルタ戦
Excerpt: さぁ〜今回も (*´ェ`*)ハァハァするお時間がやってまいりますた〜〜〜〜!! う〜さぎ、うさぎ、今日も跳ねる♪ ジオからのクロス→ちっちゃい体をグイっと伸ばしてのカベッサ。 Muy bien..
Weblog: えあっちのDiarioでぽるて
Tracked: 2007-01-30 10:35

リーグの後半は順調な滑り出し
Excerpt: スポーツ  コネホは素晴らしい    リーガ・エスパニョーラの第20節は、セルタ..
Weblog: なんでも。
Tracked: 2007-01-31 10:17

★あのひとが 戻ってきてくれたから 1月29日は バルサ記念日(字余り)★
Excerpt: ●06-07シーズン リーガ・エスパニョーラ 第20節 バルセロナVSセルタ 3−1 来たよ!来たよ来たよ来たよ!!戻ってきてくれたんだよバルサ!!! (この際、まーるが一昨年去年のバルサを知らないっ..
Weblog: ★まーるの☆男気まにあ☆うるうる日誌★
Tracked: 2007-01-31 14:31
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。