2007年02月22日

UCL06-07 決勝T First knockout round 1st.leg ぜんぜん負けてるんですけど(爆)バルサは今からが勝負だZE!マドリバイエルンとか、ポルトチェルシーとか

さるおです。
涙が止まりません。言葉もありません。
が、言葉もないわりに、今こそ書こうと思います。希望を。

ロニーのマンマークはきっつくないです。が、リバポのみなさん、寄せが速い。アウェイらしく、守って、蜂の一刺し。
バルサは2個所も刺されることになりました(泣)。
もうね、ラファエル・ベニテス、おまえって、憎らしい、昔から。「あぁ、バルサ?カンプ・ノウで?んなら、ちょろいちょろい。」ぐらい軽く思われてます(大泣)。ヤツには勝てない(爆)。

試合開始早々はちょっと様子みてましたね。バルサの1本目のシュートまで、じつに11分かかってます。コネホが抜け出して、ものすごいぎりぎりのオフサイドになっちゃったけど。
バルサにはひとり、ものすごい闘魂を攻撃力として爆発させる男がいます。今日もヒゲを剃り忘れたくまごろう。中央突破しようとするロニ子が3人がかりで倒されたとたん、一瞬でものすごいトップギアに入りました、くまごろうが。そしてバルサが。レオからのパスをくまごろうシュート!うりゃぁーっ!チーム全体がものすごい瞬発力を見せてます。
こうなると止まらない、バルサ。もう誰も止められない、デコ。14分、左サイドをがんがんオーバーラップしてくるザンビーから大きくクロス!くまごろうが右から駆け込んでリーセを振り切り頭でぼっかーん!ひゃっほう!早くも1-0だZE!
ま、ここはホームなので、事実上この瞬間に試合が始まった、そーゆーことです。
16分にはベレッチが右サイドをオーバーラップしてコネホがシュート!こりゃ惜しくもゴール右。18分にはレオのスルーパスにくまごろうが抜け出して今日3本目のシュート!はじかれたぁ!倒されたぁ!ほんでも寝そべりながら足だけはきちんと動いてシュート!シャビもミドルぼっかーん!CKにはモッタちゃんがおちんちんを犠牲に突っ込んでいく!
す、すごい!シュートの雨を降らせるぞ!カンプ・ノウで初めて、ベニテスのチームに勝ってやるぅーっ!ふんがー。

さるお、そう思いました。鼻息荒かったっす。
しかーし、バルサがバルサのフットボールをやったのは、20分間くらいかな(涙)。カイトとド派手に激突したプジョルが、じつは激突してねーよと、うまいなぁと、笑って観ていたのはそのへんくらいまでで、38分に、愛してやまないスティーブン・ジェラードのCKを、ベラミーがまったくのフリーで受けてから、バルサDFよ、ニアサイドもええがファーもよろしくと、怪しくなってきた(泣)。なんかものすごい嫌な膠着状態に突入。
前半終了間際にもくまごろうのスルーパスにレオが抜け出したり、小さなチャンスは作りつつも、そーいやロニ子は何してるんだと、そーいやコネホはどこにいるんだと、心配していたら、一刺し目来たぁーっ!43分、ベラミーさんです(大泣)。
見事っす。リバポのカウンターは見事っす。(号泣)
こうなるとスコアは1-1ですが、事実上の1-2ですから。負けてますから(爆)。しかもあんな時間帯に入れられると、まずいっすよね、気持ち的に。

後半はリバポのFKからはじまり、あー、やっぱり、前半のあの20分間のような、ガツガツ行く感じがしません。53分にはモッタちゃんとイニ坊が交代。さるお的には、めずらしくモッタちゃんはそのままにしておいてほしかったですが。
64分にはシャビとジュリが交代。
ここで最近ビクトリーに成長したうちの守護神様が、ジュリの右足インサイドのバックパスを、ぐわぁーっ!手でつかんだぁーっ!でもFKは止めました。またしてもキャッチではなくはじいてますから、こぼれ球はカイトに押し込まれそうで絶体絶命と思ったけど、外してくれて、擦るほどギリギリにクロスバーの上。あぶねーあぶねー。しかしまぁ、ここから先、ものすごい動揺っす(涙)。
そして、くまごろうの先制点を除けば、なんと唯一のチャンスだったんじゃないかという決定機は71分。レオのパスをコネホがシュート!こぼれ球をレオがシュート!ぶわぁー、だめだぁー。
ここで決めなきゃ引き分けちゃうぞ!と焦るさるお。ところが、引き分けどころか、まさかの二刺し目だYO!(号泣)
74分、カイトがフリーでシュート!こぼれたところによくつめてたな、リーセもフリーでシュート!決してあってはならない1-2。本当に本当に涙が止まりません。
コネホはグッディと交代。ほほ毛をなびかせて、決めろグッディ!と悲壮な気持ちで思ったけれど、なんと3人目の交代が済んだとたんにベレッチ様捻挫。もう、踏んだり蹴ったり。泣き崩れ。
グッディも懸命にFKなんかもらってくれたけど、もうね、魔のバックパスキャッチあたりから、バルサは闇の中っす。泣きそうだよ、焦りすぎて。半べそだよ、絶望して。
どんなときでも闘魂丸出しで凄まじいガッツをみせるのはやっぱりくまごろうとプジョルです。87分、くまごろう、FK直接狙って、GKが絶対届かない右上隅に、ぐわぁーんと曲がって、さるおも「うりゃぁーっ!」と叫びましたが、なんとポスト!すごかったけどな。
最後はザンブロッタのシュートで試合終了。
1-2ってことは、まずい。バルサ、崖っぷちから足踏み外して落っこちて、どーにか片手の小指でぶら下がったけど痺れてくるぞと、そんな感じです。ほんと、まずい。

90分間ずっと、速く寄せて、きっちり守って、黄札の出ない小さなファウルを無数に浴びせて、少ないチャンスで速攻で点を獲る、一貫した集中力で戦い抜いたリバポはすごかったっす。

ところで、泣きながらですが、さるおは今こそ、バルサを応援するときだと思っています。今こそ、希望を持っています。
バルサは強くなる。ここまで追いつめられてなお、大耳は獲りに行く。そう思います。
それをね、今こそ書こうと思ったけれど、なんだかもう疲れたので、明日また書こうかな(笑)。→"ボールポゼッションサッカーがカウンターサッカーに勝つ日 (2)"を書いたYO!

FCポルト(ポルトガル)対 チェルシーFC(イングランド)
今観てます。
ラウール・メイレレスがクリアボールをダイレクトボレーで決めてポルト先制!
あっという間に得意のロングフィードからロッベンがDFを引きつけてシェバが同点弾決めてますが、とにかく、チェルシーは、ポルトに沈めてもらおうと思います。
後半どーなるかな。

レアル・マドリーCF(スペイン)対 FCバイエルン・ミュンヘン(ドイツ)
すごかったっすね。マドリー3点目とか、すげー。しかし、後半のマドリーは、カペッロが、このチームはイタリアのチームだ、と勘違いしたことにより、失速。バイエルンの2点目はもっとすげー。FCBからFCBへ行ったボメル兄さんは大将だ!バイエルンの大将だ!

http://jp.uefa.com/competitions/ucl/index.html
全試合の結果はこちらをご覧下さい。

心ゆくまでさるお、もんち!


posted by さるお at 08:23| Comment(20) | TrackBack(24) | UEFA チャンピオンズリーグ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
さるおさんおはようございます。
もう失意というか憂鬱な朝になってしまいました。。。
監督の差が。。。
でもまだ終わったわけじゃありませんからね。
希望がある限り応援しましょう!!
Posted by キング at 2007年02月22日 09:03
なんというか、こういう失点パターンって
はじめてじゃないのに、ちっとも策を講じてないライカー采配にそろそろうんざりしています。バレンシア戦のときもちょっと感じたんですが、ライカーって無策に加えて試合中にテンパる傾向があるような・・・。
こんな時でも屈しない
さるおさんの愛に溢れたレポだけが私の希望の光です・・・。

そうだ!
遅ればせながら
お誕生日おめでとうございます!
さるおニスタの皆様がこんなにも多いということに、改めてカンドーしました!
Posted by akiko at 2007年02月22日 14:08
キングさん

> 監督の差が。。。

正直、それは感じます。というか、バルサがバカ正直すぎるんだけど、それが魅力なわけだからしょーがねーっすよね。で、相手は当然"勝てる戦略"で勝ちに来るわけで、もう、なんちゅーか、涙が止まりません。

> でもまだ終わったわけじゃありませんからね。
> 希望がある限り応援しましょう!!

さるおね、失意と同時に、今ものすごい希望も持ってます。だいじょうぶ、勝てる、バルサは強くなる、絶対に。そう思う。鍵はエトーだと思います。(原因はともかく)彼をここまで追いつめて、爆発しないわけがない、しかも"いい方向"へ。
大耳はあきらめないぞ。ふんがー。
Posted by さるお at 2007年02月22日 14:56
なんかもうレポ読んでまた涙です(目頭押さえる)
バルサは悪い所が出たというかカンプノウの魔物がリバポじゃなく
バルサに牙を剥いたというか・・・
これまであれだけビクトリーだった男が足滑らせて自分もゴールインなんて。。。

 しかしなんかもうオープンな展開を期待してただけに
あんな内容になってこの先リバポを応援できるか不安になってきました(汗)
まぁアウェイだしラファだし仕方ないのは分ってるんですけどねぇ。
ここまで見せ付けられると・・・orz
しかーし!REDSもアンフィールドでこんなサッカーしたら
ブーイングの嵐だと思いますんで、結構バルサにも可能性あるんじゃないかなって思います。
「打ち合いなら負けねぇぞ」と自信ありますから。
今度こそスペクタクルな激突が見たいです。
差し詰め90分で2−1ならいけると思うんです。
バルサなら。勝利の女神さえバルサに微笑んでくれれば!
90分あれば何でも起こるのがフットボールですからね!!
おまけに向こうはマンU戦の直後ですし。
っと思ったらこっちもセビージャ戦の後だったら・・・orz
CLの直前にバレンシアとセビージャ戦があるって日程組んだ人恨みます(爆)
Posted by KEN at 2007年02月22日 14:59
akikoさん

> こういう失点パターンって

"バルサ攻略法"が確率されちゃったのが問題だよね。そしてたしかに、ちっとも策を講じてない。勝てないって意味では、さるおもライカー采配はまずいと思います。
だけど、それでも、どうしても、哲学を貫くというなら、絶対にハートだけは燃やし続けてガツガツいかないとだめなのに、それができない。途中で慌てて自信がなくなって何もかもずれちゃうんだ。
だからせめて、ハートを強くしろ、そう思います。テクニックなら負けないんだから。
で、(原因はさておき)今悔しい思いをしているエトーが、チームの起爆剤になると信じてます。

監督としてはライカーって2流かもしれんよね。勝てなきゃだめだもん。それより哲学を優先させるなら、モチベーションを底上げできなきゃ、もう道はない。

大耳、獲りに行くんだから、ガツガツ行かなきゃ。
だいじょうぶ、できるぞ。今こそ、できる!ふんばるぞー。

> さるおニスタの皆様がこんなにも多いということに、改めてカンドーしました!

"さるおニスタ"か、それいいね(笑)。
Posted by さるお at 2007年02月22日 15:07
うさぎちゃんは好調だし、メッシーくんも復帰で期待してたのにガックリ・・・
息子もロニーの不調もあってショボーン。
2nd legはミラクルが起こりますように。
Posted by ヤンキー娘 at 2007年02月22日 18:43
チェルシーは当然勝ち抜けるでしょう。
沈むのはバルセロナの方です。
Posted by ようだ at 2007年02月22日 21:55
が ‥ガク−ン! ホームなのに…(泣)なのに、なのにぃ〜(大泣)
け ‥けっこう、まじで、かなり、ヤバいね、さるおさん。
っ ‥強くてたくましいバルサが観てぇだよぅー!
ぷ ‥プジョル&デコの2大兄貴の熱い闘魂が
ち ‥チーム全体を闇から(強引に)引き上げてくれると願いたい。

ひじょーにキビシイ状況ですが、みんなが自分らしく、自信を持って戦えば
アウェーの地でも、きっと、きっと…。
Posted by こんぶ at 2007年02月22日 23:38
こんばんは。

> ふと気がつけば、とんでもなく崖っぷちなのはバルサだけだYO(爆)!

いやー、まさかの結果になってしまいましたね。
内容を見れば当然の結果とも言える感じではありましたけど。
ミラニスタとしては去年の借りを返したいのでバルサに残って欲しいが、
リバプールにも一昨年の借りがあるので…うーむ(^^;

> 気が強くて遠慮しない、FWはそんくらいでええけど、

正直、エトーさんが居れば…と思ってしまいました…どうなるの!?

> そうそう、問題児カッサーノはマドリに残るね。カンナ保証人で(爆)!

そのファビオも来シーズンは里帰りの噂が。
レアルは相変わらず…か(^^;

> そっかー。オリベイラがスペインに戻ってくる可能性は?

まぁ正直、今シーズンの残りの結果次第じゃないでしょうか?
夏の補強が巧く行けば1年で放出の可能性はあるかと…
ぶっちゃけ、ミランのFW4人とも来シーズンはどうなるか解らないです。
(現在出場停止中の5人目の彼は、間違いなく放出でしょうけど…)
ミランはチームに馴染めない選手は遠慮なく放出するので(^^;
Posted by haruka at 2007年02月23日 00:45
とりあえずエトオコールしながら2週間耐えようと思います。

ビルバオ、サラゴサ、セビージャ、ビートルズに4連勝して、クラシコに向かいたいです。

イニエエエエスタァァァ
間違えてイニエスタコールをしてしまいました。
Posted by flavancha at 2007年02月23日 01:59
さるおさんこんばんは。
残念ながら完敗でしたね・・・

バルデスが情けなさ過ぎます・・・
一体彼はどうしたのでしょうかね?

こうなったら次はエトーに託すしかないです!
Posted by shin at 2007年02月23日 20:20
KENさん

> ビクトリーだった男が足滑らせて自分もゴールインなんて。。。

少し、いつものバルデスだなと、思ってしまいました(爆)。涙が止まりません。

> オープンな展開を期待してただけにあんな内容になってこの先リバポを応援できるか不安になってきました(汗)

問題はアンフィールドっすね。バルサは戦略(哲学)を1つしか持たないですが、リバポはカウンター(言うならENG的)とパスサッカー(ESP的)2つの戦略を持つチームだと思います。リバポの誇りが許さないと思うので、サポも許さないと思うので、アンフィールドで同じことはやらないと思う。もしやったら、それはちょっと残念だなー。

> 「打ち合いなら負けねぇぞ」

ビルバオ戦ぐらい貪欲にいってくれたら、だいじょうぶ、負けない。かなーりド根性入れて90分で2-0か、3-1、いける。(決定)

> CLの直前にバレンシアとセビージャ戦があるって日程組んだ人恨みます(爆)

ほんと、日程はすごいけど(大泣)。
Posted by さるお at 2007年02月26日 18:04
ヤンキー娘さん
2nd legではフットボール史に残るミラクルを起こします!だってね、エトーがすごいんだもん。ロニーも気合い入ってるし、デコもおるし。信じてます。
Posted by さるお at 2007年02月26日 18:07
ようださん

> チェルシーは当然勝ち抜けるでしょう。
> 沈むのはバルセロナの方です。

ぜんぜん反論できません。バルサ沈みそうです。どうもありがとうございます。(号泣)
Posted by さるお at 2007年02月26日 18:10
こんぶさん
が ‥ガツガツやる気見せて
け ‥けっこう鼻息荒くして
っ ‥ってがんばったら
ぷ ‥プジョルの股関節とひきかえに(笑)
ち ‥ちっとも危なげなくビルバオに勝てたから
か ‥叶えてくれるさ
ら ‥ライカー率いるバルサが
せ ‥せっせと大量得点して
い ‥いつも強さを見せつけて
か ‥勝つぞアンフィールドでもどこでも
ん ‥んー

と最後はよくわからなくなってしまいました(泣)。
Posted by さるお at 2007年02月26日 23:03
harukaさん

> いやー、まさかの結果になってしまいましたね。

"まさか"とも思えるし、なるようになった気もして、とにかくだめだめな内容でした(涙)。
ミラニスタのみなさまを(←さるおも気持ちではここにも入るんだけど)返り討ちにするために、1%の奇跡に賭けます。ふんばります。

> 正直、エトーさんが居れば…と思ってしまいました…どうなるの!?

なんとなく、あれは制裁だったと思うんだけど、制裁した側も思いっきり流血しましたねぇ(爆)。ま、チーム全体にそもそもの問題はあるんですが。
リーガでエトー決めたYO!長い休みだったわりに嗅覚が鈍ってないみたいで、期待できると思うなー。

> そのファビオも来シーズンは里帰りの噂が。

ユーベはみんな返してほしがってるねー(笑)。

> ミランのFW4人とも来シーズンはどうなるか解らないです。

フィットしない選手を放出するのはしかたないよな。温情漂わせるか、潔く放り出すか、チームによって違いはあるけど。でもまぁファン心理としては、複雑っすね。
Posted by さるお at 2007年02月26日 23:12
flavanchaさん

> とりあえずエトオコールしながら2週間耐えようと思います。

耐え初めは順調な滑りだしです。なんかもう、サラゴサ、セビージャ、ビートルズってすごすぎて、大事なはずのクラシコにまで気がいきません。
バルサ優勝への壮大な物語、涙の序章から始まらなくてもいいのによぅ。

ジョルケラァァァ
今少し癒されました。
Posted by さるお at 2007年02月26日 23:18
shinさん
ほんと完敗。ぜんぜんだめでした(涙)。

> バルデスが情けなさ過ぎます・・・
> 一体彼はどうしたのでしょうかね?

いつもの、みんながよく知っているバルデスに、戻ったような気がして、なんちゅーか、泣きながら、気のせいだといいなと思いました。
エトーにね、連れてってもらおう、どこまでも。
Posted by さるお at 2007年02月26日 23:23
>少し、いつものバルデスだなと、思ってしまいました(爆)。

なにもこんな大事な試合で変身を解かなくても・・・(笑)

>もしやったら、それはちょっと残念だなー。

結果にも寄るでしょうが叩かれる事は間違いないでしょうね^^;;
サポからもメディアからも。
でも、リバポが優勝したときのCLを考えると100%ないと言い切れない。。。。(笑)

>かなーりド根性入れて90分で2-0か、3-1、いける。(決定)

全てがガチッと噛み合ってバルサが
自分達のリズムでしっかり戦えれば大丈夫です♪

>ほんと、日程はすごいけど(大泣)。

是非さるおさんのお力で何とか・・・(懇願)
Posted by KEN at 2007年02月26日 23:57
KENさん

> 結果にも寄るでしょうが叩かれる事は間違いないでしょうね^^;;

スペクタクルを求める人は多いと思うけど、"勝利"を求める人もいるもんなぁ。で、叩かれたところで、勝ってしまえばそれまでなのかもしれないけど・・・

さるおの力でスケジューリングしなおせるなら、常に相手を過酷な状況に陥れたいと思いますね(爆)。
Posted by さるお at 2007年03月01日 12:26
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック

1-2:「バルセロナvsリヴァプール」。
Excerpt: 負けた。負けてしまった。。。 前チャンピオンと前々チャンピオンチーム同士の闘い。 よりによってホームで痛恨の逆転負け。憂鬱な朝を迎えようとは。。。 負のスパイラルがとことんバルサを覆う。 ..
Weblog: キングのオキラク蹴球記
Tracked: 2007-02-22 09:04

欧州CL バルセロナ対リバプール
Excerpt: 1-2でリバプールが勝ちました。 おぉ~!ついに実現ですかアルヘンコンビFW。 メッシとサビオラがFW登録で先発出場・・・・。^^ バルサは3TOPなのでもう一人は言わずもがなロナウジーニョ。 ここ..
Weblog: FOOTBALL語り場
Tracked: 2007-02-22 09:13

CL決勝T1回戦1st legA
Excerpt: ■バルセロナ 1-2 リバプール 【バ】前14デコ 【リ】前43ベラミー、後29リーセ この試合、メッシとサビオラたんの萌え萌えコンビ、そして久々のモッタちゃん登場!とそれだけで白いご飯..
Weblog: がちゃの『のっぺ汁』的ぶろぐ。〜サッカー中心〜
Tracked: 2007-02-22 09:20

UEFACL 決勝T1回戦:1stLeg FCバルセロナ-リヴァプール
Excerpt: FCバルセロナ 1-2 リヴァプール いよいよチャンピオンズリーグも再開。バルサの決勝トーナメント1回戦の相手はリヴァプールです。 毎回のことですが、試合を見れる金曜日のバルサTV待ちです。で..
Weblog: The Lump of Curiosity : Blog
Tracked: 2007-02-22 11:05

CL FC Barcelona vs Liverpool
Excerpt: 負けちゃいましたね・・・ 前半は割りと良いペースで始まったのに・・・ 14分のDecoのシュートなんてものすごかった リバプールのDFもかなりしつこかったけど。 サビオラ、メッシがいい動きを..
Weblog: Barcelona!!!
Tracked: 2007-02-22 16:15

困惑と焦燥
Excerpt: この言葉だけが似合うゲームとなりました・・・。と言っても、昨日行われたU22強化試合ではありません。疲れてたんで、触れる気力もなかったですけど。決めれる時に決めないとどんな相手でも勝てません。これにつ..
Weblog: Foot Days
Tracked: 2007-02-22 18:24

CL決勝T1回戦1st-leg、結果(21日)リバプールが敵地でバルセロナに先勝!
Excerpt: UEFA Champions League  現地時間21日、チャンピオンズリーグ決勝トーナメント1回戦・ファーストレグの4試合が行われ、イングランド勢ではリ
Weblog: Premier通信
Tracked: 2007-02-22 18:57

CL バルセロナ、リバプールに逆転負け
Excerpt: 欧州チャンピオンズリーグ(CL)は、16強による決勝トーナメント1回戦第1戦の残り4試合が行われ、 連覇を狙うバルセロナ(スペイン)は前々回優勝のリバプール(イングランド)に1−2で逆転負けし、初戦を..
Weblog: EMBAIXADA サッカー・フリースタイルフットボール動画館
Tracked: 2007-02-22 19:50

vsリバプール@カンプノウ
Excerpt: カンプノウにリバポーを迎えたCL決勝トーナメント第1戦。リーガでの前節バレンシア戦に負けたとは言え、まぁぶっちゃけカンプノウだし相手はリバポーだし何とかなるだろと思ってましたよ。 すみません。考..
Weblog: 個人趣味日記
Tracked: 2007-02-22 20:03

チェルシー、価値あるドロー&その他決勝T一回戦1stleg結果
Excerpt: FCポルト 1−1 チェルシーメイレレス(前半12分) シェフチェンコ(前半16分)  ドローでしたがアウェーゴールを奪い、優位な状況で2ndレグを迎えられますでもそんなことより、テリーの怪我が心..
Weblog: 格闘技&ゲーム&サッカー+α(ヴィンセント)
Tracked: 2007-02-22 20:19

カンプノーでは負けない!対バルセロナ戦。
Excerpt: CL決勝トーナメント1回戦2日目、注目のバルセロナvsリバプール戦。待ちに待った
Weblog: merseysideに佇んで
Tracked: 2007-02-22 22:17

バルサ敗るる!
Excerpt: しかもホームで! 次の試合で1−2以上で勝てば良いとは言え大丈夫か? とにかくミスが目立つバルサ。 やぱっりチーム内の不協和音が響いているのか。 エトー、スタンドで見てる場合じゃないぞ。
Weblog: しっとう?岩田亜矢那
Tracked: 2007-02-22 22:27

バルサvsリバプール。
Excerpt: カンプ・ノウでのCLは13戦負けなし中のバルサですが、ちと今回の相手は厄介です。 この聖地でリバプールと対戦したのは過去3回。その3試合いずれもがノーゴールに終わったようです。 さらに、敵将ベニテ..
Weblog: 続・アーセナルvsバルサのCLファイナルを願う!
Tracked: 2007-02-22 22:43

06'-07' CL Round of 16 1st leg A
Excerpt: 悩みに悩んだ挙句、バルセロナ×リバプールを見ることにしました。 ★ バルセロナ 1−2 リバプール 【B】14'デコ 【L】43'ベラミー 74'リーセ バルサはロナウジーニョ、メッシ、サビ..
Weblog: フッチボル・アレグレ とか
Tracked: 2007-02-22 23:10

痛い敗戦・・・
Excerpt: 痛ぇてぇてぇ・・・ 負けです。 前半、デコがデコで決めたぁ!(まざましテレビより) 笑えた。 が、前半終了から後半は笑いも完全に止まった・・・ マルケスのクリアミス・・・痛ぇ〜 スタン..
Weblog: 日刊kubokazu777
Tracked: 2007-02-22 23:43

カンプ・ノウでリバプールに敗れる
Excerpt: UEFA チャンピオンズリーグ決勝ラウンド1回戦 1st leg は悪夢のような試合でした.もう思い出したくないです.リーガ前節のバレンシア戦もそうだったけどバルサ,一体どうなっちゃったんだ.. ..
Weblog: la colina larga
Tracked: 2007-02-23 00:00

終焉のバルサ
Excerpt: スポーツ  リーガに照準を合わせるしか・・・。  サッカーの欧州チャンピオンズリーグ(CL)は21日、当地などで16強による決勝ト..
Weblog: なんでも。
Tracked: 2007-02-23 00:16

欧州CLベスト16(1st):バルセロナ-リバプール
Excerpt:  完全にリバプールペース。  バルセロナ 1-2 リバプール  序盤から中盤にかけてはバルセロナもいい感じだったんですが、なんか途中から徐々に歯車が噛み合わなくなってく感じ。特に終盤のV...
Weblog: ブログで晴れるってこと。
Tracked: 2007-02-23 00:28

リバプール、敵地で先勝!
Excerpt: チャンピオンズリーグ 決勝T/1回戦・1st-legFCポルト 1−1 チェルシー得点【ポ】ラウール・メイレレス(12)   【チ】シェフチェンコ(16)モウリーニョ監督因縁の一戦(笑)。互いに序盤..
Weblog: orfeo.blog
Tracked: 2007-02-23 11:51

リヴァプールにまさかの敗北・・・ CL決勝トーナメント1回戦
Excerpt: あああっ何てことだ・・・バルサが負けるなんて・・・ チャンピオンズリーグ決勝トーナメント一回戦にリヴァプールをホームのカンプ・ノウに迎えての対戦となったバルサは痛い逆転負けしてしまった。 試合始ま..
Weblog: 蹴球航海記
Tracked: 2007-02-23 19:53

CL決勝トーナメント1回戦第1戦 バルセロナ×リバプール
Excerpt: ショック過ぎて逆転されてからの試合の記憶がほとんどない・・・ 敗戦の時はいつも落ち込みますが、 カーサでならなんとかなると思っていたのに それさえ失ってしまったことが一番辛いのかもしれません。 早い..
Weblog: Puyol部屋
Tracked: 2007-02-23 22:10

予想不可能の試合続出で優勝予想も不可能。チャンピオンズ・リーグ再開!!
Excerpt: チャンピオンズ・リーグ(CL)が再開されたってことで、早朝から、フガフガ絶叫してた方もいらっしゃると思いますが、僕はまったく観てないので(泣)、結果と文字情報だけですが、2日分まとめて感想述べさせてい..
Weblog: 木曜どうしよう
Tracked: 2007-02-24 02:47

ゼロックススーパーカップ、因縁対決を制したのはガンバ!
Excerpt: 昨季のJ1リーグ王者の浦和レッズと、天皇杯準優勝のガンバ大阪が対戦したゼロックススーパーカップ。 ここ数年のJリーグにおいて、常に覇権争いをしている両チームの因縁とも言える対戦です。 個人的には、ま..
Weblog: EMBAIXADA サッカー・フリースタイルフットボール動画館
Tracked: 2007-02-24 18:47

★縛って縛って全員集合@バルサ「美しく」「勝利する」って結構ムズイね(涙)★揃って揃って全員集合@リバポの隊列★
Excerpt: ●06-07チャンピオンズリーグ 決勝トーナメント1回戦 1st-leg バルセロナVSリバプール 1−2 いやー。悔しいなぁ。 勝てた可能性いっぱいあったから、やっぱり悔しいやねー! あのねー、..
Weblog: ★まーるの☆男気まにあ☆うるうる日誌★
Tracked: 2007-02-25 01:16
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。