2007年03月08日

UCL06-07 決勝T First knockout round 2nd.leg さようならすんすけ、よくやったよな、他

さるおです。
チェルシーFC(イングランド)対 FCポルト(ポルトガル)
クアレスマが抜け出してツェフと1対1、決めたぁーっ!またまたポルト先制ですわー。すげー。まだ15分だし。ポルトのみなさん、フィジカルで負けてないっすね。パスもよくつながってます、速いしな。
ポルトにチェルシーをぶっ潰していただきたいさるおとしては、前半終了間際、フシレが流血する頃にはもう「もしかして、勝っちゃったりして、ほんで上のほうまで行っちゃったりして、そしたら、うちのデコが、さるおのデコが、なーんか複雑な気持ちになっちゃったりして」とかね、いろいろ考えました。
後半始まったらロッベン同点弾です。エウトン、はじいたんだけど、あのボールの回転じゃバウンドしてぶっ飛んじゃう。そしてバラックの決勝点。
リカルデョ・カルバリョはラーメンズだと思いました。
それにしても、また軽く涙出ましたね。誰か早くチェルシーを潰してくれと(笑)。

オリンピック・リヨン(フランス)対 ASローマ(イタリア)
マックス・トネットは素晴らしい!バルサに来ませんか
そしてドニ、あんたは神だと思いました。バルサに来ませんか
よく守ったよね。素晴らしい守備です。えらい。
22分には王子のヘッド、44分にはマンシーニがまたいでまたいで『少林サッカー』かと思うくらいにまたいでまたいで、最後天井に突き刺した!
フレッジの肘鉄でキブ流血。流血させるのはよくないですが、どこもみんな流血してるなーと、そんくらいガツガツ行くハートがなきゃ、チャンピオンズでやる資格ないなと、走らなくなったらダメなんだよと、哀しくなったりして昨日の傷が癒えないさるおです。(号泣)

バレンシアCF(スペイン)対 FCインテル・ミラノ(イタリア)
カニサレス 対 ズラタンさん
すごかったっすねー!なんかもう10秒置きくらいに"あわや"な決定機ばかり観た。90分かかるダイジェストかと思いました。死闘の果てのスコアレスドロー。もうこうなったらバレンシアさんにはどこまでも勝ち進んでいただきたい。ものすごい応援しようと思います。
ところで、バラハがかわいそうです。せっかく戻ってきたのになー。
そして試合直後のまさかの大乱闘でブルディッソをぶん殴り鼻を折ってしまったダビド・ナバーロですが、ものすごい謝ってますね。眠れずに泣き明かして、携帯メールで「ごめん」って言ったら「もう心配しないで」って返ってきたらしい。本人にも、イタリアに行って直接謝んなきゃとか。
さるおは、同じナバーロでも、アランゴを殺し損ねたハビ・ナバーロについては未だに許していませんが、ダビドのことは許してあげようと思います。
さようなら、愛するマテ番長。

ACミラン(イタリア)対 セルティックFC(スコットランド)
どっちも応援してるので困るんですが、セルティックはよくやったと思います。守備ね、ミスがないですね。集中して戦い抜いた。あの一瞬だけ、まずいことになりました。そこを逃さないミランはさすがです。カカーは今季CL6点目っすか、すげー。
さるおはトミーが好きです。"守備的MF"とは思えない、ほとんど1トップと化したトミー。どすんどすんと、"華麗"とはほど遠いトミー。愛しています。さようならトミー。
すんすけ、楽しんだか。にっぽんじんがここまで来たんだなーと、いやー、感動っす。また来ようぜ、な。今度はもっと上まで、行こうぜ、な。

http://jp.uefa.com/competitions/ucl/index.html
全試合の結果はこちらをご覧下さい。
さるおはまだあと3つ、観てないっすけど(汗)。

心ゆくまでさるお、もんち!


posted by さるお at 22:32| Comment(0) | TrackBack(1) | UEFA チャンピオンズリーグ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック

欧州CLベスト16(2nd):ミラン-セルティック
Excerpt:  カカー、あんたやっぱスゲーよ!  ミラン 1-0 セルティック  結局は点が取れずに延長でようやっと得点。んでもって2試合合計も1-0で、なんとかミランは勝ち抜けになりましたわ。 ..
Weblog: ブログで晴れるってこと。
Tracked: 2007-03-13 02:43
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。