2007年05月12日

『OotP』アメリカ向けの新しい予告編はすごい!

さるおです。
パペット・ディメンター(涙)にいじめられて、ダッダちゃんピーンチ。

ootpダドリー.jpg

アメリカ向けの新しい予告編がすごいです。こちらで観てNE!
DA大特訓のようすも見られるし、セストラルも飛んでっし、Hall of Prophecies(予言の部屋)も圧巻だし、なにしろまぁ戦ってます。
ベラ姐さんはすげーキレイ。ヘレナのセリフは5つだけで、そのうち3つがカットされるだろうということで、劇場では聞き逃さないようにがんばります。

心ゆくまでさるお、もんち!
この記事へのコメント
ご心配お掛けしました!!
>考えてみれば忙しそうだったもんなぁ
そうなんです・・・・
実は今回のゴールデンウィークは、主人が珍しく連休が取れた事もあり、(私にしては)かなりハードに動き回ったんです・・
多分その疲れが、今出てきたのだと思います
ご心配お掛けして、本当に申し訳ございませんでした!!
見かけ倒しのsinobuでした 笑
(見かけはの私は、メッチャ健康優良児!)
Posted by sinobu m at 2007年05月14日 11:56
ハリーの髪は今回もはねてないのね。
ベラ姐さんは、青白くて確かにきれいね。でも、ジニーちゃんはモテモテになるほどかわいくなるのでしょうか?心配だわ。
でも、女は化け物だからね。ガンバレ!!
って気持ちになりました。
Posted by マーガレット at 2007年05月16日 19:06
sinobu mさん
よかった、元気になって。お互いに(笑)。
その後お子さんも調子悪かったみたいで、心配してました。
元気な状態で7月の『DH』を迎え撃たねばー。
Posted by さるお at 2007年05月26日 20:53
マーガレットさん
ジニーちゃんは"可愛い"よね。本だとハンパないモテようなので、やっぱ女子は一気にぐーんと変化するんだろうなと思います。
ベラ姐さんはまじでド迫力の美しさで、こわいっすねー。
Posted by さるお at 2007年05月26日 20:59
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。