2007年05月14日

ラ・リーガ06-07 第34節 ベティス戦、バモスって言ったばかりなのに、引き分けてる場合じゃないのに

さるおです。
大ショックです。ほんの3時間前に、あんなにバモスって言ったばっかりなのに。
前半4分でデコがファウルを誘い、ロニ子がPK。こーゆーのはデコにまかせとけ(笑)。はやくも1-0っす。
ちゃんと集中して動けてた前半のうちに、点獲れてれば。イニ坊もだし、エトーなんかバイシクル含め何本も、あれだったのに。
後半は一気に雲行きが怪しくなって、44分に追いつかれたYO!はっやーいリスタートをみんなで無視したバルサを横目に、アスンソンのFKは右サイドのソビスへごろごろと、「あっれー、はじまってるぅーっ!」とバルサが気づくと同時にぼかん。
ロスタイムに慌てて猛反撃しましたが、時間が足りませんでした。"慌てないバルサ"を観るよりマシだけど(爆)。

白組とタイですか。あごと並びましたか。いや、向こうのほうがあごの分だけ出てたりもする。号泣。
こうなったらもう、トーレスに賄賂だ。

心ゆくまでさるお、もんち!
posted by さるお at 09:17| Comment(24) | TrackBack(13) | リーガ・エスパニョーラ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
今日はもう仕事をあれしました。
自分のblogにあれしたことを書くと、会社の人が見たらばれるので、さるおさんのところに書かせてください。仕事をあれしたことを。熱が出たので。
さて、どうしましょうか。さるおさん。
どうしましょう。あんなカピタンの顔見たくないっす。あんなイニエスタの顔見たくないっす。
悲し過ぎる。
しばらく、昼ごはんはNaturalローソンで売ってる梅ゴマをご飯にかけるだけにしようと思います。(気がふれてる)
Posted by flavancha at 2007年05月14日 11:45
さるおさんこんばんは
結果は痛み分けになりましたね
バルサも難しい状況でしょうが
白にもセビージャにも負けず頑張ってください
ベティスもなんとか残留をするのであります
Posted by fcgonta at 2007年05月14日 19:26
こんばんわ。

>そのまた後で、負けましたね、最高にみっともなく。(国王杯)

ほんとバカみたいな負け方してくれました。
ほんでトップも譲ってあげちゃいましたね。
もう、もう無理なんじゃないかと思ってます。僕は(泣)。
今、一番元気なマドリーは負けないでしょう。

次は、いちばん勝ちの計算できないビセンテ・カルデロン。
3位になったら、サマーツアーなんてやってる場合じゃなくなりますよ!
Posted by daisque at 2007年05月14日 22:47
こんばんは。
ついにやっちゃいましたね。首位交代です。正直ここまで来れるとは夢にも思っていませんでした。もうこのまま行かせて下さい、お願いします(涙)
Posted by siesta at 2007年05月14日 23:13
こんばんは(^^)
リーガのことを殆ど知らない私がコメントするのは
少し気がひけるのですが・・・
あと残り4試合ですか?
バルサは今首位タイ?2位?
このあと頑張れば全然大丈夫じゃないですか?
慌てるバルサはクラブWカップでも見たような気がします・・・(笑)
と、大したコメントができなくて本当にゴメンナサイm(--)m
Posted by registamilan at 2007年05月14日 23:48
yusakuです。

並んだっていうか、アゴの分だけ、抜かれちゃいました。

まだ、信じてます…きっと、きっと、大逆転してくれますよ。もう本当に涙が止まんないんですけど、応援するしか無いです。

バルサの調子と見事に反比例して、コンサドーレが好調です(泣笑)。
Posted by yusaku at 2007年05月15日 00:44
「もうダメかも…」と本気で思ってしまいました(涙)。
マドリさん頑張らないでくださいと願いながら
しつこく僅かな望みに期待したいと思います。
バルサは全勝するしかないっ!お願いです、点穫ってください。
ベルナベウに落とし穴掘ってきます(爆)
Posted by こんぶ at 2007年05月15日 03:03
トーレスさん・・・こんな時くらい眠っててください・・・(懇願)
でも今の状況が残り1試合だったら絶望的ですが
後4試合あるわけで諦めるにはまだ早すぎるです。
なにが起こるか分らないので、その辺はしたたかに行きましょう。
Posted by KEN at 2007年05月16日 03:08
こんばんは。

> 「ボールは疲れない」は格闘球技、特にフットボールの本質っすねー。

いろんな名言がありますけど、好きな名言の一つです。
最初に聞いたときに「あぁなるほど」って思っちゃいましたし。

> バルサはもうだめぽ。ぜんぜんだめぽ。

リーガは激しくなってきましたね。
復活の兆しの銀河系、まさかの三冠狙いセビージャ、そして王者バルサ。
バレンシアもまだ侮れない。
まぁ王者は王者らしくドーンと構えといてください。
ミランなんてもう4年も優勝してません(泣

> わははー!おかしい。ほとんど可愛い、おにぎりが汗ダクダクて。

なんかわりと守備もしたりして頑張ってますよ。
けっこうミランに馴染んでるのかも。
しかしピッポとの2トップはまず無いでしょうね。
ピッポも守備しない人なので(^^;

> そうそう、ペッツィーニはレッズへ移籍なんですか?

なんか取られちゃったみたいです…ミランの悪い癖です。
中途半端に手を出して余裕かましてると、横取りされる(泣
去年の夏にインテルにズラタンを横取りされたばかりなのに…
Posted by haruka at 2007年05月18日 23:55
flavanchaさん
もうあれですよね。
仕事もあれだし、会社の人が見たらあれなので、さるおのあれに、あれしたことを書いてください。熱が出たときは。

> あんなカピタンの顔見たくないっす。あんなイニエスタの顔見たくないっす。

あの表情はね、一瞬見ただけでさるおが号泣しました。震えたよ、悔しくて、プジョルがかわいそうで。

Naturalローソンで売ってる梅ゴマをご飯にかけるだけの昼ごはんは涙の味ですか。
Posted by さるお at 2007年05月26日 15:39
fcgontaさん

> 白にもセビージャにも負けず頑張ってください

がんばっても自力優勝がないところが苦しいですが、精一杯ふんばります。
ベティスも残ってね。つぎはセルタさんちっすね、応援してるYO!
Posted by さるお at 2007年05月26日 19:48
daisqueさん

> もう、もう無理なんじゃないかと思ってます。僕は(泣)。

わかるなぁ。今のマドリの勢いはすげーっす。ここんとこギリギリな勝ち方してますけど、強ぇ。
でも、それでも、他力本願にだけど(泣)、バルサもあきらめません、最後まで。(無理矢理)

サマーツアーなんてね、ほんと、来なくていいよ、にっぽんには。そんなことより、休めるときに休んで、そしてチームを作り直さなきゃ。
Posted by さるお at 2007年05月26日 19:53
siestaさん
バルサは痛恨の情けなさ全開です。
マドリーはほんと、よくここまで来たなぁ、すごいよ。強いもん。

> もうこのまま行かせて下さい、お願いします(涙)

しかーし、バルサもついていきます。(ついてこいと言えないところが痛いっす)
マドリーがずっこけることを祈って(笑)。
Posted by さるお at 2007年05月26日 19:56
registamilanさん
CLおめでとうだYO!

> バルサは今首位タイ?2位?
> このあと頑張れば全然大丈夫じゃないですか?

2位です。このあといくら頑張っても、首位(R・マドリー)がずっこけてくれないと優勝できません。
しかしそれでも、あきらめねーよ、最後の最後まで、戦ってやるぅーっ!
Posted by さるお at 2007年05月26日 20:00
yusakuさん
アゴ差っすよ、アゴ差。
さるおも信じてます。こうなったらもう、応援するっきゃねぇ。泣きながらですが、とにかくあきらめません。(そして白組に呪いをかけるっきゃねぇ、ずっこけろと。ほとんど懇願ですが)

コンサドーレさん勝ってるんすか。さるおはまるでJはわかりませんが、GO!GO!コンサドーレ!と思います。
Posted by さるお at 2007年05月26日 20:07
こんぶさん
さるおも、もうだめぽ、と思って、絶望に包まれました。マドリさんのずっこけ待ちってもう、涙が止まらないですが、とにかくバルサはあとはひたすら点穫るのみっすね。

> ベルナベウに落とし穴掘ってきます(爆)

あ!そっか!その手があった!今さるお、勝ったなと思いました。
掘って来てぇー。っちゅーか、さるおも一緒に掘ります、深いやつ。
Posted by さるお at 2007年05月26日 20:12
KENさん

> 諦めるにはまだ早すぎるです。

そうだよね。

> なにが起こるか分らないので、その辺はしたたかに行きましょう。

それにしても何かがすでに起きてしまった感は否めませんが(汗)、したたかに、うん、応援し続けます、最後まで。
Posted by さるお at 2007年05月26日 20:13
harukaさん
CL優勝、おめでとーう!
ピッポの2発とも、ありゃ絶対止められっこない。すごかったっすねー。

リーガは大変っす。白銀河は元気です、勢いあるよ、あいつら。三冠狙いのセビージャは、もしも優勝したら、"ふさわしい"と言わざるを得ないし。バレンシアにもまだ食い下がってほしいっす。
そして不甲斐ない王者バルサ。

>> そうそう、ペッツィーニはレッズへ移籍なんですか?
> ミランの悪い癖です。
> 中途半端に手を出して余裕かましてると、横取りされる(泣

これまたバルサと同じっすね。過去に何度、大物をベルナベウに持っていかれたことか(笑)。
Posted by さるお at 2007年05月26日 20:20
>それにしても何かがすでに起きてしまった感は否めませんが(汗)

あ。。。いや、ほらこれは中ボスで
最後にラスボスが居るんですよ(あたふた)
ほらよくあるじゃないですか、
ボス倒して「よっしゃークリアだ!」と思ったら
画面が急に変わって「ラスボス登場!!あっけなくゲームオーバー」みたいな。
そんな訳でリーガにはまだラスボスが潜んでると見た!(支離滅裂)
Posted by KEN at 2007年05月26日 21:36
KENさん

> ボス倒して「よっしゃークリアだ!」と思ったら
> 画面が急に変わって「ラスボス登場!!あっけなくゲームオーバー」みたいな。

「デルビーだ!うりゃぁーっ!おりゃぁーっ!エスパニョールを倒した!クリアだ!」と思ったら急に翌週になって「ヒムナスティック登場!あっけなくゲームオーバー」みたいな?(号泣)
Posted by さるお at 2007年05月27日 03:21
考えただけでも泣けますね。。。(涙)
でもそうならないように応援しないとですね。
というか白組さんにそんな自体が待ってて欲しいなと内心思ってます。決して口にはしませんけど(笑)


Posted by KEN at 2007年05月28日 19:59
KENさん

> 白組さんにそんな自体が待ってて欲しいな

という切ない思いを、胸に秘めておけないので、どんどん口に出してしまいそうだYO!
Posted by さるお at 2007年05月31日 03:02
口にだしましょーYO!
僕らに出来るのはプレッシャーかけることぐらいですし(爆)
Posted by KEN at 2007年06月02日 00:13
KENさん

> 僕らに出来るのはプレッシャーかけることぐらい

がんばれ、マクシ・ロペス。
Posted by さるお at 2007年06月13日 14:23
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック

バルセロナ対ベティス
Excerpt: 1−1の引き分けでした。 オォ~、デコが復帰している! この試合はベストメンバーで挑みます。 国王杯まさかの大敗を指定しまいサポーター、マスコミなど批判にさらされていたバルサの面々。 ラポルタ会長、..
Weblog: FOOTBALL語り場
Tracked: 2007-05-14 09:58

(;´д`)・・・〜13日の試合結果
Excerpt: ■リーガ・エスパニョーラ バルセロナ 1−1 ベティス 【バ】前5ロナウジーニョ[PK] 【ベ】後45ソビス ⇒♪ラララーラララー言葉に出来な〜いー そんな感じのドローでございます。..
Weblog: がちゃの『のっぺ汁』的ぶろぐ。〜サッカー中心〜
Tracked: 2007-05-14 10:04

全身の血が逆流....
Excerpt: 夜明け前にはいつも寒気がするものだけれど、ハーフタイムに調子が悪くなって ちょっと寝ました。気が付くと後半15分が過ぎようとしていましたが、スコアは 動いていませんでした。 = リーガ第34..
Weblog: 活字は絵空事の足あと
Tracked: 2007-05-14 10:19

■fcb - betis 1-1
Excerpt: こんなプジョル カピタンの表情もライカーの表情も言葉で表せないくらい悲壮感漂ってて、流石に弱気んなるわ。 Bar?a Bar?a Bar?a 頼む奇跡起こって下さい 助けて下さい ちくしょお..
Weblog: 力   櫻
Tracked: 2007-05-14 11:42

La Liga:第34節 FCバルセロナ-レアル・ベティス
Excerpt: FCバルセロナ 1-1 レアル・ベティス コパ・デル・レイのショッキングな敗退から立て直せたのか。カンプノウでのベティス戦です。デコが復帰しました。 前半、バルサはかなりの集中をしていましたね..
Weblog: The Lump of Curiosity : Blog
Tracked: 2007-05-14 12:00

(マドリーが)首位奪取
Excerpt: 勒 昨日の花見は雨で中止。 いくら北海道とはいえ、来週まではもたなさそうだなぁ。 ★ バルセロナ 1-1 ベティス 【Ba】5'ロナウジーニョ 【Be】89'ラファエウ・ソビス..
Weblog: フッチボル・アレグレ とか
Tracked: 2007-05-14 13:01

あぁ、エンパテ。。。
Excerpt: あわわわ。。。 大事な大事な試合でまたやってしまった。。。 ホントにやっちゃったって言うのはこういう事言うんだろうね。 しかもホームでこれだもんなぁ。..
Weblog: キングのオキラク蹴球記
Tracked: 2007-05-14 18:09

バルサvsベティス。
Excerpt: ミッドウィーク、アルフォンソ・ペレスに赤っ恥をかきに行ったバルサ一行。 このカンプ・ノウでのベティス戦は、何が何でも勝点「3」を取りに行かなくてはなりません。               ..
Weblog: 続・アーセナルvsバルサのCLファイナルを願う!
Tracked: 2007-05-14 22:48

なーらんだー、なーらんだー…
Excerpt: FCバルセロナ 1 - 1 ベティス うちの近所で、チューリップがたくさん咲いて
Weblog: のんびり札幌Life
Tracked: 2007-05-15 00:04

34節 ベティス戦
Excerpt: 1−1 コパでの歴史的敗退を受け、確かに戦意はあっただろう。 しかし、それに結果がついてこないことは非常に苦しいことだ。 今、この状況だからこそ、批判でも悲観でもなく静観と応援が必要..
Weblog: 私の愛したサッカースター(仮)
Tracked: 2007-05-15 05:23

も…もう、バルサはダメかもしんないと思っちゃってます。…と、コパ・リベルタドーレス 決勝トーナメント1回戦 2ndレグの結果。
Excerpt: 前日、エスパニョールにスーペルな逆転で勝利し、暫定首位となったのはマドリー。 バルサは当該対戦成績では下回るため、勝点で上回ることができなかった今週、ついに首位を明け渡してしまいました(泣)。
Weblog: 木曜どうしよう
Tracked: 2007-05-15 07:25

第34節 バルセロナ×ベティス
Excerpt: 前半の決められそうな時にきちんと決めて相手を突き放しておかないとダメだって わかりきってることなんですが、それができずに同点にされてしまいました。 恐れていた事態ですねえ・・・ 自力V消滅かあ・・・..
Weblog: Puyol部屋
Tracked: 2007-05-16 22:40

06-07 Atletico Madrid vs Barcelona
Excerpt: アトレティコ対バルサの前にレクレ対レアル・マドリーのゲームの後半だけ観ました。 2対1でレクレが負けていたので、今日は勝っても首位にはたてないと 思っていた矢先の 後半40分ウチェが右コーナーからの難..
Weblog: フットボール学
Tracked: 2007-05-22 22:11
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。