2005年06月22日

これで〜 いいのだ〜♪

さるおです。

よばん、ばんちょう、きよはら

心ゆくまでさるお、もんち!


posted by さるお at 22:28| Comment(6) | TrackBack(0) | ある友人の語録 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
なんで?
なんで、こんなにたくさんのコメントがついているの?

K氏の語録にコメントをつけるのは私だけだと信じていたのに・・・。
なんかちょっと寂しいです・・・。

本題。
K氏にしてはあまりにまともなことを言ってるんで、ビックリです。
「4ばん、ばんちょう、きよはら」
何が間違っているんでしょう?
ファーストより”ばんちょう”の方がしっくりきますよ。ね?
Posted by つっきー at 2005年06月23日 02:35
さるおさん、さるおさん。
別件ばうあーですが、失礼します。
私のブログにたいそうおもしろい記事を書いたのでぜひ見に来て下さい。お願いしま〜す♪
Posted by アニ at 2005年06月23日 11:39
つっきーさん
ほんとになんで、こんなにたくさんのコメントがついているの?と思ったら、みなさん"おっぱいいかがですか"みたいなオトナっぽい方々でした。
だから、K氏の語録にコメントをつけてくださるのはつっきーさんを筆頭に、つっきーさんと、つっきーさんと、つっきーさん。
寂しがらないでおくれよ。

> 何が間違っているんでしょう?

あ、そうか、全然間違ってなかった(笑)。ばんちょうであってた。
Posted by さるお at 2005年06月23日 12:34
アニさん
たいそうおもしろい別件ばうあー、読んだぞ。アニさんの記事はいつもおもしろいなぁって思って読んでたら最後にさるお登場。さるおもニヤニヤしてるところ。
ミュ〜ジック・バトンね。思い入れの深い曲っていっぱいあって困るなぁ。何がいいかなぁ。やっぱ"あのバンド"だよなぁ。(←早速ニヤニヤ考え始めている)
『さるおの8トラを聴け!』みたいな記事でね、書いたらアニさんとこに行くからさ、そしたら見に来てね!
Posted by さるお at 2005年06月23日 12:41
しまったぁぁ。

私のところにも来たんです。「不幸の手紙」もとい、「ミュージックバトン」。
嬉しくって、自分の記事を書いたのはいいけれど、小心者なので、候補の方々のところへさりげにコメントで了承を取ってまわっていたのです。

さるおさん、とられちゃったよ・・・。(号泣)

記事の中では「バトンをまわして欲しい人、公募」と書いてますが、密かに5人、探してまわってたのに・・・。

さるおさん、とられちゃったよ・・・。(滝涙)

悔しいから、ストーカーらしく『モンスター』でも観るかな。
さるおさんの『モンスター』の感想文、関連記事、どちらも感動して、思わずDVDを衝動買いしてしまいました。(笑)

さるおさん、とられちゃったよ・・・。(失神)
Posted by つっきー at 2005年06月24日 00:07
つっきーさん
起きろ!つっきーさん、目を覚ましてくれ!

『モンスター』のエントリー楽しみにしてるぞ〜。
Posted by さるお at 2005年06月25日 10:03
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。