2005年07月07日

STAND UP SPEAK UP リストバンド大改造計画ファイナル

さるおです。
日々ヨタばなしを書いているさるおが3日もブログを更新せずに何をしていたかというと、嫌んなっちゃって泣いていた(笑)。笑ってる場合じゃない。
ゴールデンウィークからずっと佳境に入りっぱなしの、黄色入り3連リストバンド大改造計画。ぜんぜん遊んでるんじゃなくて、大まじめだったのに。

あぁ〜、この気持ち、知ってるぞ。夏休みにがんばって絵の具で白地図塗ったのに、学校持ってく日に雨降って落っことしたときとおんなじ。帰り道にケーキ落っことしたときとおんなじ。スイカ落っことしたときとおんなじ。
今回はなんにも落っことしてないのに。
もう嫌んなっちゃって泣いちゃった。

高機能弾性接着剤セメダイン スーパーXクリア "超"多用途、だったのに。
特長が"あらゆるもの"に塗れることだっていうビニローゼ 合成樹脂万能塗料、すごいぞ万能だ!って思ったのに。

本当の敵は、接着剤の弾性でもなければ、塗料の柔らかさでもなかった。
塗料を溶かしている溶剤だった。
頭を使え、さるお君。溶剤だぞ、溶剤。溶かす剤だぞ。
そうだ!ゴムだって溶けちゃうじゃんか!
いや、ゴムがどろどろ溶けちゃったわけじゃない。そうじゃなくて、溶剤はゴムにも染みちゃうから、劣化しちゃうんじゃんか!
みなさんご存知のとおり、劣化したゴムには弾性がありませーん(笑)。
弾性がないゴム。それはもうゴムにあらず。
伸びませんから。ひっぱったら切れますから。

というわけで、大改造ならず。
さるおのSTAND UP SPEAK UP リストバンド2組は、1組を無駄に黄色くしてちぎってみたところであえなく終了。
しかたがない、おとなしくLiveSTRONGと組み合わせよう。

STAND UP SPEAK UP リストバンドに関する、ショップ、価格、サイズなどの情報は、STAND UP SPEAK UP リストバンドをちょっと深読みしてみるをご覧ください。

心ゆくまでさるお、もんち!
 
posted by さるお at 15:36| Comment(2) | TrackBack(1) | 心ゆくまでさるお | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
残念だったね、悔しいね、その気持ち、つっきーにも半分分けてください。
一緒にその悲しみに立ち向かいましょう。(←おっ、教義っぽい)

って、LiveSTRONGってめちゃいいじゃないですか。
初めから黄色・・・それも綺麗。
さるおさん、いろんな出費、いろんな努力、すべてが無駄になったわけじゃない。
ブログという第4のメディアから、声高に人種差別を訴えたさるおさんは偉いです。
尊敬します。

で、茶色(先住民族用)、青色(ガミラス星人用)、桃色(ペー、パー子さん用)はどうなるんですか?

6連のリストバンドなんて腕にははめられないけど、人種差別を根絶するためには必須のアイテムなのです!
Posted by つっきー at 2005年07月09日 05:49
つっきーさん
このやるせない気持ち。まるでコドモ(笑)。
なのに一緒に分かち合ってくれるのか、つっきーさん(感動)!ありがとう!

> って、LiveSTRONGってめちゃいいじゃないですか。
> 初めから黄色・・・それも綺麗。

くっそぉ。それを言われてしまったか(笑)。ぐやぢい。そりゃあっちはキレイさ。どうせさるおのはちぎれちゃったさ。いじけっぞ(笑)。

> いろんな出費、いろんな努力、すべてが無駄になったわけじゃない。
> さるおさんは偉いです。

そう?ほんと(嬉)?さるお、えらい?
無駄じゃないよね?

(↑さるお、すっかり情緒不安定)

気を取り直したところで、茶色と青とピンクに挑戦するか・・・必須アイテムだもんね。そうだ、むらさきも必要なんだっけ!
Posted by さるお at 2005年07月09日 19:36
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック

Stand up!Speak up!
Excerpt: イギリスに留学中の友達が日本に帰ってきているという事で飯を食ってきました!!休み毎に帰って来る人なのでそんなに『久しぶり!!』って感じは無かったんですけど(笑)とりあえず地元に残ってるのが俺だけっつー..
Weblog: K-BLOG
Tracked: 2005-07-15 09:43