2005年08月08日

焼きすぎると発ガンしますよ

さるおです。

子供の頃に日焼けしてよー
そんとき4歳だった子が13歳になって発芽したんだってよー

心ゆくまでさるお、もんち!
posted by さるお at 22:41| Comment(4) | TrackBack(0) | ある友人の語録 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
うは〜・・・そんなん、どうしようもないじゃないッスか。
後悔のないよう生き様をさらしてればモーマンタイなんでしょうが
4歳じゃ生き様も何もないですもんね・・・コワイ。
Posted by RUNABOUT at 2005年08月09日 09:50
さるおさん

ある友人のあたまのなかでは、その子が20歳ぐらいになったら花でも咲くと思っているんじゃないでしょうか?(笑)

それにしても、今の時代は日焼けにはご用心ですよね。
そのお子さんお気の毒です。
Posted by micchy at 2005年08月11日 06:33
RUNABOUTさん
冗談抜きで、たしかにどうしようもない悲劇です。
が、まずは発芽する4歳児の生き様(笑)ってことで、「双葉かよ」とかね、笑ってつっこんであげてください。
Posted by さるお at 2005年08月12日 05:04
micchyさん
20歳ぐらいで花咲くね。もっと待ってれば実もなるぜ。
Posted by さるお at 2005年08月12日 05:05
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック
×

