2005年09月29日

欧州チャンピオンズリーグ 第2節結果 ロナウジーニョはハットトリック! やっぱりあんたが大将ーっ!

さるおです。
さるおの黒魔術(サル魔術)で大胆予想(願望)に余念のなかった欧州チャンピオンズ・リーグ、( )内の数字は勝ち点、赤字がサル魔術で1位のチーム、青字がサル魔術で2位のチームでござる。

グループA
ユベントス(イタリア) (6) →
バイエルン・ミュンヘン(ドイツ) (6) →
クラブ・ブルージュ(ベルギー) (0) →
ラピド・ウィーン(オーストリア) (0) →

●ユーベ vs. ラピド 3-0
前半27分にトレゼゲ(ユベントス)、後半37分にムトゥ(ユベントス)、40分にはイブラヒモビッチ(ユベントス)がそれぞれ得点。ゲーム通して黄札1枚というクリーンさで、ユーベ圧勝!
●バイエルン vs. クラブ・ブルージュ 1-0
32分デミチェリス(バイエルン)のゴール、がんばってんね。

グループB
アーセナル(イングランド) (6) →
トゥーン(スイス) (3) ↑
アヤックス(オランダ) (1) ↓
スパルタ・プラハ(チェコ) (1) →

●アヤックス vs. アーセナル 1-2
開始2分でリュングベリ (アーセナル) がいきなりゴール。ボール支配・シュート数ではアヤックスもがんばりましたが、後半24分にピレス (アーセナル)がPKを決めて0-2。その2分後にロゼンベリ(アヤックス)がゴールを決めたけど追いつけず。
●トゥーン vs. スパルタ 1-0
ここはなかなか拮抗していて、前半はスコアレス。後半はトゥーンが押し気味で84分ホジツ(トゥーン)ゴールが決勝点。

グループC
バルセロナ(スペイン) (6) ↑
ウディネーゼ(イタリア) (3) ↓
パナシナイコス(ギリシャ) (3) ↑
ブレーメン(ドイツ) (0) ↓

●バルセロナ vs. ウディネーゼ・カルチョ 4-1
メッシ強ぇ!あんたはすげーよ!
13分、FKからロナウジーニョが得点。これは調子いい!その後はファン・ボメルがじゃんじゃんシュートに行っている。ジュリの位置に入った神童レオ・メッシー(会いたかったぜ!)もウディネーゼDFをものともせずシュートに行っている。24分にフェリペ(ウディネーゼ)のゴールで追いつかれてしまったが、めげずにメッシもシュートまで行き続けてっし、エトーも狙い出したぞ!32分、再びFKからロニーが得点!続いて41分、さるおのデコがシュート!ゴール左隅に決まったぞ!ボール支配やシュート数はとんとんなのに、3-1で折り返し。
後半4分にビディガル(ウディネーゼ)が退場になる。ロニーもエトーもメッシもベレッチも相変わらず果敢にシュートまで行ってるぜ。バルサが最初のカードを切るのは17分、イニエスタ(in)-ファン・ボメル(out)、白い悪魔の登場だぁ!25分にはエスケーロ(in)-メッシ(out)!そしてついに36分ラーション(in)-エトー(out)、その1分後にはヘンリクがシュートまで行ってるぜ!行けーっ、ヘンケ!ほんでもって終了直前、ロニー自身が獲得したPKをゴール左に決めて(ハットトリック!)だめ押しの4点目!この4点目はロニーのこだわりの独り芝居でしたが、まぁいいのだ!
ラ・リーガ第5節でお休みをもらったロナウジーニョとデコ、そのふたりが得点だもん、フランク・ライカールト監督の思惑通りにすべてが進んでおりますよ。ライカー、あんたが大将!
●パナシナイコス vs. ブレーメン 2-1
パナシナイコスは5分ゴンサレス(PK)と8分マンジオスの2得点。ブレーメンは41分クローゼのゴールで1得点。

グループD
マンU(イングランド) (4) ↑
ベンフィカ(ポルトガル) (3) ↓
ビジャレアル(スペイン) (2) →
リール(フランス) (1) →

●マンU vs. ベンフィカ 2-1
39分にギグス(マンU)が先制。後半14分にシマン(ベンフィカ)のゴールで追いついた!しかーし後半30分、さるおはあんまり好きじゃないファン・ニステルローイ(マンU)に決められて2-1。なぜかちょっと悔しいさるお、ベンフィカに勝ってほしかった自分に気づいたので、サル魔術の2位予想(願望)は今さらながらベンフィカということにします(笑)。
●リール vs. ビジャレアル 0-0
ボール支配はわずかにビジャレアル、シュート数ではわずかにリール。ほぼ互角ではあるけれど、ビジャレアルとしては逆の流れがよかったんじゃないのかなぁ。結果、スコアレスドロー。初めてCLの舞台に上がってきたビジャレアル、2戦ともドローでふんばって負けてないのはけっこうだが、勝たんと先に行けんよ。昨シーズンの得点王(フォルラン)命のこのチームほど"2年目のジンクス"を体現してるチームはないなー、と心配になりつつ、この際ラ・リーガで最下位でもなんでもいいが(よくない(笑)。いくらなんでも降格は困る(笑)!)、がんばれ!

グループE
ミラン(イタリア) (4) →
フェネルバフチェ(トルコ) (3) ↑
PSV(オランダ) (3) ↓
シャルケ04(ドイツ) (1) ↓

●シャルケ04 vs. ミラン 2-2
開始1分いきなりセードルフ(ミラン)がゴール!しかーし2分後にラーセン(シャルケ)のゴールで早くもふりだしへ。後半14分はやはりこの男シェフチェンコ(ミラン)が決めて1-2。しかーし25分アルティントップ(シャルケ)の得点でまたまたふりだしへ。なかなかの激闘ですよ。
●フェネルバフチェ vs. PSV 3-0
選手層を薄〜くしてみたPSVはやっぱりきついなー。前半40分にアレックス(フェネルバフチェ)がPK決めて1-0にするちょうどその頃、フェネホール(PSV)は黄札を集めて退場に。後半23分にアレックスが追加点、ロスタイムにアッピアー(フェネルバフチェ)がだめ押しの3点目。

グループF
リヨン(フランス) (6) →
ローゼンボリ(ノルウェー) (3) →
R・マドリー(スペイン) (3) ↑
オリンピアコス(ギリシャ) (0) ↓

●ローゼンボリ vs. リヨン 0-1
前半ロスタイムのクリス(リヨン)のゴールが決勝点。前後半黄札1枚ずつね、クリーンなゲームだ・・・
●R・マドリー vs. オリンピアコス 2-1
サッカーというより人間ドラマです。劇場ですよ、劇場。ピッチは劇場。(しつこい)
前半はクリーンで、後半になるとまぁフツーにダーティになりました(笑)。若き救世主セルヒオ・ラモスがまた退場です(思わず"また"って書いちゃいましたが、ラ・リーガの話です、すみません)。今度は1発。
前半は9分にラウール(レアル・マドリー)がゴール。後半3分にカフェス(オリンピアコス)が得点して追いつく。41分ソルダード(レアル・マドリー)のゴールで、マドリーはどうにか汚名返上。

グループG
リパプール(イングランド) (4) →
チェルシー(イングランド) (4) →
ベティス(スペイン) (3) →
アンデルレヒト(ベルギー) (0) →

●リパプール vs. チェルシー 0-0
シュートチャンスなんかでいうと(精度はともかく)リバプールが優勢、チェルスキーどもは(悪意に満ちててごめんなさい)反則で対抗しています(笑)。
●アンデルレヒト vs. ベティス 0-1
神は前半をベティスに、後半をアンデルレヒトに与えましたとさ。そんな感じ。
前半は3分にオリベイラ(ベティス)のシュートがポストを直撃して以降、17分にファニート(ベティス)のヘッド、20分にミゲル・アンヘル(ベティス)のシュートがバーに当たり、30分に再びオリベイラ、39分にはリベラ(ベティス)とじゃんじゃんチャンスを生んでいる。しかーし得点は動かず、後半は6分にムボ・ムペンザ(アンデルレヒト)、8分にイェストロビッチ(アンデルレヒト)、13分にゴール(アンデルレヒト)、14分にまたムボ・ムペンザ、この辺からだんだん動き出す。18分のオリベイラの立て続けの2本は入らなかったけどポスト直撃とかね、非常に惜しい!ついに24分、オリベイラがゴール!よかったー!

グループH
インテル(イタリア) (6) ↑
アルトメディア(スロバキア) (3) ↑
レンジャーズ(スコットランド) (3) ↓
ポルト(ポルトガル) (0) ↓

●インテル vs. レンジャーズ 1-0
49分のピサーロ(インテル)の1点がそのまま決勝点。インテルがうまくチャンスを作って、レンジャーズはファウルで止めに行くって感じだなー。
●ポルト vs. アルトメディア
んもー、なんちゅーか、胸がはりさけそうです!サル魔術、このままでは惨敗。
シュート数28:4、コーナー13:1、ボール支配率64:36ですよ、ね!黄札数2:5、ね!ほんで結果は2-3なんだもんなぁ!泣きたい。前半45分までは2-0、32分のルチョ・ゴンサレス(ポルト)と39分のジエゴ(ポルト)ね、それがロスタイムからおかしなことになりました。ペトラシュ(アルトメディア)に1点返されての後半、9分にコザック(アルトメディア)、29分にボルベーリ(アルトメディア)って逆転されました・・・ドラゴン(ポルトのスタジアム)なのに・・・

前回の記事『もしフットボールがスポーツの王であるなら、チャンピオンズリーグはその王冠の宝石である!』はこちらです。

心ゆくまでさるお、もんち!
posted by さるお at 06:43| Comment(31) | TrackBack(40) | UEFA チャンピオンズリーグ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
TB有難うございます。詳しい内容、今後の参考にさせて頂きます。
 今、リバプール対チェルシーの再放送見てます。かなり内容が濃いので凄く面白い。
 上の記事で、一番嬉しかったのはムトゥーの得点ですね。かれは最近苦労してますから、凄く嬉しい。
 では、またお邪魔します。TB返しもさせてもらいますね♪。
Posted by ささべえ at 2005年09月29日 07:21
TBどうも〜、バルサも、ユーベもしっかり勝ち点稼いでましたね。
まあ、あのへんは順当でしょう
Posted by unlocksoul at 2005年09月29日 08:33
朝のニュースでチラッと見ただけですが、デコのゴールは目が覚めました(@_@)
今節は順当なところが勝ち点取ってきた感じですね。リバプールvsチェルシーがスコアレスドローってのは意外でしたが。どんなゲームだったのか、ぜひ観たかったなぁ。
Posted by hieco at 2005年09月29日 08:45
TBありがとうございます!
リバプール確かに優勢でした!!
応援していたんですが‥
でも勝利はもっと大事な時期にとっておく、ということで‥

シャルケ−ミラン生で見ていたら面白かったでしょうね。。
1つしか見られないのが辛い(笑)
Posted by Guinness好き at 2005年09月29日 08:57
ささべえさん
リバプール対チェルシー、ついに均衡が破れず、大接戦でしたねー。リバプールについてはモリエンテスの不在が悔しかったです。

> 一番嬉しかったのはムトゥーの得点ですね。

ユーベは強いです!コカイン騒ぎとか、いろいろあるけど、スピードもテクニックもあって、いい選手だよねー。
Posted by さるお at 2005年09月29日 09:20
unlocksoulさん

> バルサも、ユーベもしっかり勝ち点稼いでましたね。

このまま余裕で1位通過してほしいです。特にバルサにはその後も勝ち進んでほしいなー。
Posted by さるお at 2005年09月29日 09:25
hiecoさん

> デコのゴールは目が覚めました(@_@)

なんちゅーか、みなさんロニーに目が行ってました(笑)。ふたりの猿芝居にやられてたぞ。

> リバプールvsチェルシーがスコアレスドローってのは意外でしたが。

ここ2チームはほんとに拮抗してるねー。
Posted by さるお at 2005年09月29日 09:32
Guinness好きさん

> リバプール確かに優勢でした!!

そうなんですよ!
なんだかんだで均衡は崩れませんでしたが、リバプールの方がよかったよね!さるおも応援してました。さるおはチェルシーに恨みがあるので(←さるお、バルセロニスタです)、早く誰かにつぶしてほしいです(笑)。
モリエンテスがいればなぁ!
Posted by さるお at 2005年09月29日 09:36
TBどうもです。激闘ですねーリバプールとチェルシーは結局寝てしまい見れなかったけどスコアレスドローということで変な安心してます(笑)
Posted by Nozo at 2005年09月29日 12:14
TBサンキューです。
CL観戦、眠いです(笑)
シャルケvsミラン。
白熱した試合楽しみました。
Posted by kasumi at 2005年09月29日 12:40
こんにちは、さるおさん!!眠い目を覚ましてくれるような我らがバルサの勝利!またも4得点なんて、超気持ちいい〜〜っ!!(笑)
ロニーのハットトリック、デコ師匠のFK、メッシ君の鋭い突破、他にもいろいろ見せ場がありましたが、とにかく素晴らしかったっス!!
けど、何でFK決まるときってオーラを感じるんですかねー?今回のロニー&デコのFKは俺には決まるようなオーラを感じちゃいました!
Posted by カピタン at 2005年09月29日 13:15
ファン・ボンメル良かったのですね。
前節リーガで登場した時も
うわーいい選手を取りやがって(すいません)なんて思いました。好みのタイプの選手です。
メッシの活躍も見てみたかったですよ。
マドリーはなんとか勝ち点を取ったのですが
私的にはリバウドも残って欲しいし辛いです・・・。
(TB,ありがとうございました。)
Posted by jumpin at 2005年09月29日 14:12
TBありがとうございました。
私はシャルケやブレーメンのドイツ勢の不調が気になります。
相変わらずバイエルンのみというのも寂しいです。
来年はドイツでワールドカップなので、もうちょっと頑張って欲しいですね。
Posted by 704 at 2005年09月29日 14:48
Nozoさん

> リバプールとチェルシーは結局寝てしまい見れなかったけどスコアレスドローということで変な安心してます(笑)

なんとなく、わかる気もする(笑)。
G組はやっぱりこの2強でしょうか・・・ベティスに抜けてほしいんだけど。
Posted by さるお at 2005年09月29日 14:55
704さん

> 私はシャルケやブレーメンのドイツ勢の不調が気になります。
> 相変わらずバイエルンのみというのも寂しいです。

そうですねー。ワールドカップの開催国だし、そろそろ奮起してほしいよね。みんな大きいしフィジカルは強いんだけど、柔らかさが少ないようでさるおも気になります。
ドイツ代表については、前大会以上にバラックが中心になって暴れてくれると信じてるんだけど・・・
Posted by さるお at 2005年09月29日 14:59
カピタンさん
ほんと、大満足のゲームでしたよ〜!
ロニーのハットトリック、最後のPKは全くのひとり舞台で、ロニーのこだわりというかなんというか、チームのためじゃなくてロニーのためだなーと思ったけど、それでもええんじゃ!すごかったよね!
デコのFKの場面は可笑しかったなー。みなさんロニーが気になってしょーがないから、すっかり騙されてました。
メッシ君は本当に強い!あの子にボール持たれると手も足も出ませんね。本当に素晴らしかったぞ!

> 何でFK決まるときってオーラを感じるんですかねー?今回のロニー&デコのFKは俺には決まるようなオーラを感じちゃいました!

うーん、なんだろうね。その感じはさるおもよくわかる。「来るな」みたいな、感が働いちゃうよね。
しかも、ロニーとデコではオーラの色が違う感じ。ロニーが決めるときはギラギラしてんだよなー。ほんでデコだと、気負いを感じない。うーん、なんだろう。

ところで、カピタンさんがおっしゃってたとおり、ウディネーゼはすごいいいですよ!カンプ・ノウだし、引いてくるかと思ったらそうではない。
もちろんDFはラインもきっちりでマークも甘くないし、ちゃんとプレスに来てました。でもみんなで自陣に引きこもるんじゃなくて、ちゃんと常に敵陣にFWを置いている。バルサ相手に、攻撃して点を取る、そういう気概がある。そんで、ちゃんと取りましたよ!素晴らしいです。
相手が"いいチーム"だといい試合になるねー。
Posted by さるお at 2005年09月29日 15:04
jumpinさん

> ファン・ボンメル良かったのですね。うわーいい選手を取りやがって(すいません)なんて思いました。

うん、さるおもいい選手を取りやがったと思う。顔見てると笑っちゃいますが、うまいしね、なんでもできるし、顔に似合わず闘志もみなぎってます。チーム内での自分の立ち位置というものが、すでにわかってる人ですね。

> メッシの活躍も見てみたかったですよ。

メッシはまじやばいです。強すぎるし、自由自在です。将来どうなっちゃうのか、空恐ろしいくらいの才能です。

マドリーも勝ったね!なんか、絶好調じゃないかよー。嬉しい反面、困ります(笑)。

> 私的にはリバウドも残って欲しいし辛いです・・・。

CLって辛いよね。さるおも、ベンフィカがマンUに負けて悔しかったくせに、もしクリスチアーノにいなくなられたら寂しいし・・・いやー、苦しいですね。
Posted by さるお at 2005年09月29日 15:26
kasumiさん

> CL観戦、眠いです(笑)

秋は大変だよね(笑)。

シャルケvs.ミラン、激闘でしたね!セードルフの先制は早かった!ラーセンが追いつくのも早かったけど。迫力ある滑り出しでしたね。シャルケはミラン相手に大奮闘だったと思います。
Posted by さるお at 2005年09月29日 15:47
トラックバックありがとうございます
今夜はオリベイラ万歳\(^O^)/です
Posted by fcgonta at 2005年09月29日 21:42
どうもです。バルサは安泰ですね。
ベティスとビジャレアルはちょっと苦しいですが、なんとか残って欲しいです。
Posted by バルサンガ at 2005年09月29日 23:03
遅ればせながらTBどうもでした。

ベティスに踏ん張ってもらいたいですね。
Posted by smith14 at 2005年09月29日 23:48
fcgontaさん

> 今夜はオリベイラ万歳\(^O^)/です

さるおもオリベイラ万歳です!決勝点になりましたね!ベティス、応援してます。
チェルシーをぶっつぶして、ベティスとリバプールに抜けてほしいです。
Posted by さるお at 2005年09月30日 01:40
バルサンガさん

> バルサは安泰ですね。

CLでは安泰ですね。心配なのはラ・リーガです(汗)。

> ベティスとビジャレアルはちょっと苦しいですが、なんとか残って欲しいです。

ベティスは大丈夫です。2位通過です。1位はリバプールでいいので、チェルシーを潰してもらいます。(←決定)
ビジャレアルが大変だなー。2年目のジンクスにまんまとはまりつつ、はじめての忙しさ。なんとかがんばってほしいんだけどね。
Posted by さるお at 2005年09月30日 01:45
smith14さん

> ベティスに踏ん張ってもらいたいですね。

うん。さるおもすごく応援してるー。
G組は1位はリバプール、2位ベティスを切に希望しています。
Posted by さるお at 2005年09月30日 02:49
サル魔術で結構予想が当たっているってこと?
さるおさんの魔力もあなどれないね。(笑)
しかし、バルサ勝ってよかったね。
ロナウジーニョのハットトリックの場面ちゃんと見たいから
またサッカーの番組でみようと思う。
そういえば、この前テレビ観てたら、
ロナウジーニョさんが選手が選んだMVPに
選ばれたそうですね。
Posted by micchy at 2005年09月30日 06:57
追記
サル魔術すごいですね!!(笑)キテマスキテマス!(笑)

シャルケvsミランも面白かったです。やるな、シャルケ!さりげなく俺もベンフィカに勝って欲しかった...。かなりユナイテッドに負けて欲しい俺がいます。チェルスキーどもは判定に助けられましたね。ホントだったらあのつまらないサッカーが我らがリバポーに粉砕される予定だったのに。審判に助けてもらいましたね。
ビジャレアル、リーガとの両立に苦労してるのかな??早く南米テイストで旋風を起こしてもらいたいですね!!
Posted by カピタン at 2005年09月30日 13:11
TBサンクスです。

今期のインテル、リーグ緒戦でいきなりのアドリアーノのハットで今年もイケイケかぁ、、と思ってましたが、1−0で守り勝つタイトロープな試合が続くため、観ているこっちは胃がキリキリ、、、

今年のバルサは絶好調〜 やっぱスゴイはロナウジーニョさん。しかし、影のMVPはやっぱデコですかね。
Posted by ともやん at 2005年10月01日 22:24
TBサンクスです。

今期のインテル、リーグ緒戦でいきなりのアドリアーノのハットで今年もイケイケかぁ、、と思ってましたが、1−0で守り勝つタイトロープな試合が続くため、観ているこっちは胃がキリキリ、、、

今年もCLのバルサは絶好調〜 やっぱスゴイは、ロナウジーニョさん。しかし影のMVPはやっぱデコですかね。
Posted by ともやん at 2005年10月01日 22:25
micchyさん
サル魔術、あなどれないぜ。(笑)
さるおのバルサはCL戦では余裕があります。心配なのは国内リーグ。あぶなっかしいことになっています。
ロニーのハット(デコの1発も)今度じっくり観てあげてねー。
Posted by さるお at 2005年10月03日 04:52
カピタンさん

> ユナイテッドに負けて欲しい俺がいます。

なぜかさるおもそうなんだけど(なぜかもクソもない、さるおあんまりファン・ニステルローイが好きになれないのだ)、負けたら負けたでクリスチアーノ・ロナウドに会えなくなるのも寂しいです(笑)。

> チェルスキーどもは判定に助けられましたね。ホントだったらあのつまらないサッカーが我らがリバポーに粉砕される予定だったのに。審判に助けてもらいましたね。

ええ!まったくですとも!悪運のくせに強運なのだ。あー、ちょっと腹立ってきた〜。

> ビジャレアル、リーガとの両立に苦労してるのかな?

そうねー。ビジャレアルは、フォルランとリケルメのチーム。個人頼みで、しかも2年目のジンクスに苦しんでるね。ラ・リーガでも苦戦してるし・・・心配だなぁ。
でもあきらめないぜ!ビジャレアルは絶対にやってくれます!
だってサル魔術だもん(笑)。
Posted by さるお at 2005年10月03日 04:59
ともやんさん

> インテル、リーグ緒戦でいきなりのアドリアーノのハットで今年もイケイケかぁ、、と思ってましたが、

インテルはセリエで絶好調なかわりにCLでは地味な活躍になっている・・・バルサはまるでその逆です!
CLの試合だけ観てると絶好調で敵なしに見えますが、ラ・リーガではまるでずっこけています。どうしよ〜。

ロナウジーニョさんはたしかにすごい。でも、影のMVPがデコっていうのは嬉しいなー。華があるのはロニーですが、デコさんも相当にすごいです。
Posted by さるお at 2005年10月03日 06:12
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック

[バルサ/CL:ウディネーゼ戦]新しい戦力とロナウジーニョの復活
Excerpt: 9月27日(火) FCバルセロナ 4−1 ウディネーゼ @カンプ・ノウ 1-0 Ronaldinho 13' 1-1 Felipe 24' 2-1 Ronaldinho 32' ..
Weblog: バルサンガ日記
Tracked: 2005-09-29 07:07

UEFAチャンピオンズリーグ・グループリーグ第2節1日目
Excerpt: UEFAチャンピオンズリーグ・グループリーグ第2節の7試合が27日(現地時間)に行われた。 ここでは、その試合の結果だけを紹介します。 試合結果  バルセロナ            ウディネ..
Weblog: FANTASISTA NOW!
Tracked: 2005-09-29 07:23

マンチェスターユナイテッド2−1ベンフィカ チャンピオンズリーグ予選リーグ第2節
Excerpt: マンUのホームに乗り込んで、ルーニ、キーン、ネビルら主力を欠くマンUにヌノ・ゴメス、ミッコリ、シモンらのゴールでベンフィカが完勝するのではないかと期待したのですが、思うようにはいきませんでした(笑)。..
Weblog: のぶたと南の島生活in福岡
Tracked: 2005-09-29 08:28

メッシ!!メッシ!!今日は一杯だ?? ??バルセロナ対ウディネーゼ??
Excerpt: バルセロナ 4-1 ウディネーゼ さて、C組の中で個人的に一番注目していた対戦です。 CLでは、新進気鋭のウディネーゼ!前節を3-0で勝ちましたが、 その試合でハットトリックのイアキンタが契..
Weblog: 毒薬!サッカー汁!<サッカーバカ魂の叫び>
Tracked: 2005-09-29 08:34

CLGL:第2節 FCバルセロナ−ウディネーゼ
Excerpt: FCバルセロナ 4−1 ウディネーゼ ロナウジーニョのハットトリックキター! 試合は観れてませんが、良くなってきてるのかな。バルサTVで観るのが楽しみだなー。それとメッシのスペイン国籍取得おめー。良..
Weblog: The Lump of Curiosity : Blog
Tracked: 2005-09-29 08:47

CL グループステージ第2節速報!!!??
Excerpt: GroupE シャルケ04 2 - 2 ACミラン フェネルバフチェ 3 - 0 PSV  ミランは勝ちきれませんでした。  開始1分にセードルフのゴールで先制も3分後には同点‥  さらに後半勝ち..
Weblog: FootballとGuinnessと…
Tracked: 2005-09-29 08:55

最も危険な男 メッシ UEFAチャンピオンズリーグ C組 第2節 バルセロナ vs ウディネーゼ
Excerpt: メッシはホントにやばい。 まだ18才だよね? イタリアの中でも組織がしっかりしてるウディネーゼのDFを 一人でスイスイ。 これってセリエAでもそんなに見れるシーンじゃない。 本物のスターだね..
Weblog: Down by law
Tracked: 2005-09-29 09:10

アツくなって参りました
Excerpt: CLグループステージ第2節。大注目してたバルサとウディネ。ここらへんでウディネが一発かましてくれたらチョー面白くなると思ってたんだけど、さすがスペインの王者バルセロナ、簡単には勝たしてくれませんでした..
Weblog: AWAY DAYS DIARY
Tracked: 2005-09-29 09:46

バルセロナvsウディネーゼ 〜ローテーション策は成功なり〜
Excerpt: 注目のローテーション制を使いCL第2戦に望むバルセロナ。 先発メンバーは以下の通りです。 <バルサ> バルデス、ベレッチ、プジョール、オレゲール、ジオ、シャビ、ファン・ボメル(イニエスタ..
Weblog: 個人趣味日記
Tracked: 2005-09-29 10:02

本物のバルサ、CLウディネーゼ戦
Excerpt: * CLウディネーゼ戦のバルサが、本物 やはり、ロナウジーニョ、デコがいてこそのバルサ。リーガのベティス戦では、ロナウジーニョとデコの二人を温存したライカールト監督。満を持してのCLウディネーゼ..
Weblog: Masato's Football Diary
Tracked: 2005-09-29 10:03

Champions League Matchday 2(2)
Excerpt: 昨日は引き続きチャンピオンズリーグ第2節のグループE~Hの試合が行われた。 今回の驚きは実力未知数なアルトメディアがアウェーでポルトを破ったことと、 チェルシー対リバプールが0-0で引き分けたことかな..
Weblog: たわごと集
Tracked: 2005-09-29 10:05

バルサ、ユーベなど2連勝(欧州CL)
Excerpt: サッカーの欧州チャンピオンズリーグ(CL)は27日、トリノ(イタリア)などで1次リーグA―D組の8試合を行い、C組のバルセロナ(スペイン)はロナウジーニョの3得点などでウディネーゼ(イタリア)に4―1..
Weblog: スポーツNEWS
Tracked: 2005-09-29 10:15

UEFA CL Matchday 2 - Day 1
Excerpt: UEFAチャンピオンズリーグ、グループ・ステージの第2節。その1日目。注目はやはりバルセロナとウディネーゼの対戦。それにその他2試合を背中で観戦した。 徐々に調子を上げているとはいえ、まだ好調と呼べ..
Weblog: BLOG IN PREPARATION
Tracked: 2005-09-29 11:25

CL
Excerpt: 9/28     シャルケ2−2ミラン     フェネルバフチェ3−0PSV     ローゼンボルグ0−1リヨン     レアルマドリード2−1オリンピアコス     リバプ−ル0−0チェル..
Weblog: アレグリ
Tracked: 2005-09-29 11:43

踏ん張れビジャレアル@CLグループリーグ
Excerpt: 欧州各地でCLグループリーグが開催された。ユベントスなどの強豪は順調に勝ち点を伸ばした。サプライズは出場チーム中、最も規模の小さいクラブであるトゥーンが、チェコ王者のスパルタ・プラハから勝利を挙げたこ..
Weblog: スポーツライター@オオツカヒデキのdeportistaな日々
Tracked: 2005-09-29 11:59

欧州チャンピオンズリーグ第2節
Excerpt: 昨日開催されました、チャンピオンズリーグ第2節。バルサ、ユーべ、バイエルンなどが順当に勝利しました。 グループA バイエルン(DEU) 1??0 クラブ・ブルージュ(BEL) バイエルン・・..
Weblog: 日刊サッカー・レポート
Tracked: 2005-09-29 12:15

バルセロナ vs ウディネーゼ (C.L.Section 2)
Excerpt: ロナウジーニョは、やっぱり1人とちゃうわー! どう観ても3人はいる...。1人であんな動き回るか? 普通、大怪我やろ?っていうファウル受けても ロナウジーニョはヘッチャラやし??。(鉄人やなw)..
Weblog: DIARY OF ONLY SOCCER
Tracked: 2005-09-29 12:37

ソルダード!と背番号1?(CL第2節??)
Excerpt: R・マドリード  2−1  オリンピアコス  得点 CL通算50点目の ラウル   トップチーム初ゴールの ソルダード      あれはカシージャスでもとれない カフェス 前半9分、「banana ..
Weblog: フッチボル・アレグレ とか
Tracked: 2005-09-29 12:45

ロナウジーニョがハット
Excerpt: ロナウジーニョが演じたハットトリックにスタンドを埋めた8万5000人の目がくぎ付けとなった。バルセロナは4??1でウディネーゼに快勝し、2連勝となった。  1点目は前半13分。約22メートルのFKを..
Weblog: がんばれサッカー日本代表
Tracked: 2005-09-29 12:48

UEFAチャンピオンズリーグ グループリーグ第2節 その2
Excerpt: リヴァプール×チェルシーをフジテレビで観戦。 前半はお互いに中盤のプレスが強く、決定的なシーンはあまりない。 リヴァプールはクラウチにロングボールを当てる事が多く単調。 チェルシーはダフ、ロッベンを..
Weblog: メモの続き
Tracked: 2005-09-29 14:02

シャルケvsミラン (C.L.Section 2)
Excerpt: 06W.C.のスタジアムとしても使用される(アラナ・アウナ・シャルケ) 馬鹿でかい!もうW.C.本戦イタリアvsドイツって感じ。(チキン肌) シャルケのサポーター、PL学園みたい(いや、マスゲーム..
Weblog: DIARY OF ONLY SOCCER
Tracked: 2005-09-29 14:24

ロナウジーニョがハットトリック(欧州チャンピオンズリーグ)
Excerpt: 「ロナウジーニョがハットトリック(欧州チャンピオンズリーグ)」に関連するブログ記...
Weblog: ブログで情報収集!Blog-Headline/sports
Tracked: 2005-09-29 14:25

勝ちさえすればいいだよ&CL一日目
Excerpt: マンチェスター・ユナイテッド2−1ベンフィカ 得点 ユナイテッド:ギグス、ルート    ベンフィカ :シモン 勝ちゃあいんですよ、勝ちゃあ・・・。 相手がリーグで成績が振るわなくて..
Weblog: 11人の勇敢な(ry
Tracked: 2005-09-29 15:25

2005/06 UEFA Champions League Matchday 2 (1)
Excerpt: いやいや、ロナウジーニョ爆発しちゃったねぇ〜!でもね、もう一人光っていた選手がいたので、紹介。彼の名は「リオネル・アンドレス・メッシ」、通称「メッシ」。アルゼンチン出身の18歳。まだあどけない彼はロナ..
Weblog: [K]こあら日記
Tracked: 2005-09-29 16:20

チャンピオンズリーグ on 9/28
Excerpt: というわけで結果一覧。(左がホーム) 2試合は少しだけ詳しい解説付きです。 (下線のある青色のです。見たい方はクリック!) シャルケ 2 - 2 ミラン(シャルケ、ホームで強いぞ!)..
Weblog: サッカー情報通
Tracked: 2005-09-29 17:02

05-06欧州CL グループC 第2節バルセロナvsウディネーゼ
Excerpt: 昨日は仕事が長引いてしまって、チャンピオンズリーグ用の生活習慣にできませんでした。いつもなら18時頃に寝て、24時過ぎに起き出し、ネットしながら悠々と試合開始の3時半を待つのですが、寝る時間がなくて昨..
Weblog: さようなら会社員 こんにちは自営業
Tracked: 2005-09-29 17:04

チャンピオンズリーグ第2節、順当な結果です!
Excerpt: <グループA> ユベントス3−0ラピド・ウィーン         バイエルン・M1−0クラブ・ブルージュ <グループB> アヤックス1−2アーセナル            トゥーン1−0スパルタ..
Weblog: SOCCER!これがあるから生きていける!
Tracked: 2005-09-29 17:54

CL Matchday2 対ウディネーゼ戦
Excerpt: ■4-1: RUGE(「Mundo Deportivo」 4-1 咆哮) 咆哮
Weblog: Hustle Deporte-ハッスルでぽるて Presented by Aircchi-
Tracked: 2005-09-29 18:12

面目躍如!!
Excerpt: チャンピオンズリーグ第2節一日目です 結果は
Weblog: フットボール言いたい放題
Tracked: 2005-09-29 21:47

CL 第2節
Excerpt: 昨日開催されたUEFA CLの第2節は概ね順当な結果となりました。中でもバルサはロナウジーニョのハットトリックで快勝(笑)。この上なし!!ですね。これで1次予選突破は濃厚(4連敗とかそういう失態は考え..
Weblog: Foot Days
Tracked: 2005-09-29 22:20

【ネタバレ】ウディネ戦私的レポート【注意】
Excerpt: 我が家にはスカパーがないので、チャンピオンズリーグの試合はUEFAのプレミアムサイトでの観戦となる。テレビの前にじっくりと腰を据えて観戦、ということはできなかった、今までは。 そう、皆様もご存知のとお..
Weblog: 日々之戯言
Tracked: 2005-09-29 23:25

ゴレアーダでウディネさんを粉砕だ!
Excerpt: CLグループリーグ第2節 バルサ 4−1 ウディネーゼ さて、ローテーションがどうのこうのと言われてましたが、結局は大事な試合でこうした答えを出すんですよ。本当に強いチームは^^セットプレ..
Weblog: ラボンバルサにゅーす!
Tracked: 2005-09-30 00:01

ロナウジーニョ、ハットトリックでウディネーゼを粉砕
Excerpt: ●ロナウジーニョ、ハットトリックでウディネーゼを粉砕久しぶりに、巨大な幸福感に包まれる試合を見ました。先週のリーグ戦でお休みしたロニーとデコにキレが戻ってた!ずっと試合に出たくて仕方なかったメッシはW..
Weblog: 自分道
Tracked: 2005-09-30 00:21

☆欧州CL☆
Excerpt: UEFAチャンピオンズリーグで、ロナウジーニョがハットトリックですか? すごいですねぇ〜。(さすが!) 試合終了後、ロナウジーニョのユニフォームをゲットしたのが、なんと相手チームウディネーゼの監督..
Weblog: 銀河BLOG
Tracked: 2005-09-30 04:03

Messiもバルサ - ウディネーゼ戦
Excerpt: ロナウジーニョがシャツを交換したのはコスミでした。 Messi,Messi,Messi Messi,Messi,Messi Messi もバルサ fcb 結果だけ見ると大勝ですけど..
Weblog: 力櫻
Tracked: 2005-09-30 13:30

CL グループリーグ第2節 バルセロナ×ウディネーゼ
Excerpt: 試合の出来を比べる対象が昨シーズンのバルサになるので 物足りないといえば物足りないですが、 休養したロニー(得点後のダンスは可愛かった!)とデコが得点して勝ったので 良いんじゃないでしょうかねえ。 メ..
Weblog: Puyol部屋
Tracked: 2005-09-30 21:47

チャンピオンズリーグ〜OASIS
Excerpt: グループリーグ第2節終了〜[:テレビ:] CLはどうしてもスペインのクラブ優先になってしまぃマス なぜなら スカパー!には入ってるけどWOWOWには入っていない[:ワッ!:] なんかW..
Weblog: Sports&Wine&Music
Tracked: 2005-10-01 00:46

メッシー伝説が始まる -ウディネーゼ戦
Excerpt: 我らがFCバルセロナは本拠地カンプ・ノウにてウディネーゼを迎え、見事に撃破しました! そして、その中心的役割を担ったのがクラックたち。まさに揃い踏みの活躍!睡眠時間を削って見た甲斐がありました(^^..
Weblog: バルセロニスタの一筆
Tracked: 2005-10-02 03:24

CL バルセロナFCvsウディネーゼ
Excerpt: 前のリーガの試合でデコ、ロニーを休ませて万全の体制でCLに臨んだバルサ。 その作戦が的中し、両選手が大活躍。特に・・ ロナウジーニョがハットトリック!! キタ━━━━ヽ(`∀´ )ノ━━━━!..
Weblog: A Shelter From Livedoor-Blog(仮)
Tracked: 2005-10-04 20:31

【7-b】 ポルト (ドラゴンスタジアム)
Excerpt: [あらすじ] … 夕食後、スシ詰め状態のメトロで、ボリャオン駅からドラゴン・スタジアム駅まで行きました。19:45、ドラゴン・スタジアムでFCポルト VS チェルシーの試合がキックオフ。当日券を購入し..
Weblog: Blog - いつもこころに EUROPA
Tracked: 2005-11-19 17:32
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。