2005年10月14日

すごすぎる噂 ちょっと涙出ましたね

さるおです。
『ロッキー 6』の撮影が12月から始まります。まじかよーっ!

rockie.jpg MrT.jpg

しかも相手は特攻野郎ミスターT!!!
まいった。

妻エイドリアンの死後、悲しみに暮れ一度は引退したロッキーだったが、やがてカムバックを決意。
小さな地方興行で試合をするようになり、ある時ついにヘビー級チャンピオンとの対戦が組まれ、突如としてマスコミの注目を浴びるようになり・・・。
っちゅー話です。カムバック!!!まじですかーっ!

たしか『ロッキー 5』(相手はドラゴ)で脳に障害が出て引退してトレーナーになったんじゃ・・・

1946年7月6日生まれのシルヴェスター・スタローン(Sylvester Stallone)、60歳になってしまいますが、リングに上がれ!
特攻野郎ももうすぐ54歳。1952年生まれですから。

心ゆくまでさるお、もんち!
この記事へのコメント
 ほんと〜、すごいですね、スタロン。60歳の現役ボクサーか〜。普通は階段あがるのも息あがっちゃって大変でしょうけどね。
 ジョージ・フォアマンが44歳で最年長チャンプになり、47歳で引退というのもすごかったけど、あれは体もあそこまで大きかったからだと思うんですよね。

 スタローンの身長で(あまり大きくないですよね)60歳現役はすごい。顔のしわを伸ばし、コラーゲン注入してもっと年齢より若い顔で出てくるのでしょうけど。
 ロッキーは間違いない映画だから、条件はむずかしそうだけど、なんとかしてよいものになってくるのではと期待しています。今さらロッキーの新作が見られるなんて、感激ですよ。 さるおさん情報ありがとう、うっきき〜♪
Posted by ゴルフ猫 at 2005年10月15日 01:15
こんちはー^^

W杯予選・競馬秋華賞関係の記事を探すためにブログ訪問してましたら、さるおさんのところでのこの噂。

マジっスかぁーーーー!!

特攻野郎ミスターTというのもえあっちの心の琴線に触れるキャスティングであります。

わがまま言うなら「ネコパンチ」ミッキー・○ークをスタローンの対戦相手役なんていうのは…
( ̄ー ̄)ニヤリ
Posted by えあっち at 2005年10月15日 19:04
ゴルフ猫さん
ヤツはすごい。さすがランボー。(映画がちっがーう)
たしかにシルベスター背は低いね。どこかで168cmって読んだ気がしますけど、さすがにそれはガセネタか?

> 顔のしわを伸ばし、コラーゲン注入してもっと年齢より若い顔で出てくるのでしょうけど。

もしもそれをやらずに出てきたら、さるお感動して泣きます。

> ロッキーは間違いない映画だから、

まじですかっ!
さるおはてっきり『ロッキー』(つまり1)で終わったものかと・・・

> なんとかしてよいものになってくるのでは

この噂が本当なら特攻野郎と壮絶バトルです。よいものにならないわけがない!期待しちゃうねー。

> 今さらロッキーの新作が見られるなんて、感激ですよ。

"今さら"っていう言葉がなんだかしみじみしてますが(笑)、とにかく"今"この時代に観たいです。
Posted by さるお at 2005年10月17日 02:48
えあっちさん

> W杯予選・競馬秋華賞関係の記事を探すためにブログ訪問してましたら、さるおさんのところでのこの噂。

崇高な目的でブログ訪問してらしたのに、特攻野郎ですみません。

> 特攻野郎ミスターTというのもえあっちの心の琴線に触れるキャスティングであります。

わはは!触れる触れる!噂だけで目がギラギラします。
(噂だけじゃないかもよ、どんどん情報が加速して増えてるみたいです。GOって決まったらしいとか、いろいろ)
ミッキー・ロークも50歳になるし(1956年生まれ)、年齢的にはまぁまぁつり合うじゃんよー。絶好のキャスティングかも。しかもホンモノのボクサーですから(笑)。ネコパンチでは1ヶ月ぐらい笑わせてもらったもんだ。
Posted by さるお at 2005年10月17日 02:54
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。