2008年02月11日

Liga 07-08 第23節 セビージャバルサ

さるおです。
なんかもう、いつもいつもシャビにたすけていただいて、まことに恐縮はございますが、ドローだZE!(号泣)
前半始めの4分くらいはかっこよかったっす。あとは時間とともにどんどん押され、気がつけばあたふたと守るだけのバルサですよ。ということは前のほうもばんばん走れんし。しかもけっこう早い時間にミリート弟が黄札て(涙)。
ふんばったのは男バルデス。1-0で折り返せたのはおまえのおかげ。
そして、1-0で折り返してしまったのは、おまえのおかげさまだ、オレゲール。(脱力)

ディエゴ・カペルはものすごかったですね。かっこよかったですね。つくづく、バルサのカンテラはすげー。(←本当に泣きながら)
カヌーテもすげーし。ダニエウ・アウベスもいつもの怖い顔でかっこよかったですよ。黄札はかわいそうだったなぁ。(遠い目)

フィードなんかぜんぜんできてないわけですが、んまぁべつにエジやんを責める気はないです、そんなに。どこにいるのかよくわかんなかったし(爆)。
で、後半開始とともにエジやんと交代したのがロニ子で、ロニ子が中盤の底なわけないので、ロニ子が前に出て白い悪魔とシャビがまぁいわゆるWボランチて、それはどーなんだ。三角形が逆さまんなってますよ、フランクりん。
同時に後ろ中央のちゅらさんミリートがラファミリートになるわけです。
もういいや、後ろはミリート弟、おまえにまかせた。黄札が3枚目になろうが4枚目になろうが(笑)、おまえなんとかしろと。ラファのCBは好きだけど、メキシコの3バックのセンターにいる姿は好きだけど、でも、弟よ、後はおまえがひとりでなんとかしとけ。ラファにフィードを、ラファにフィードを。
ついでに、ダニさんが自由気ままに動いているということは、男アビダル、おまえもしっかりしてくれ。というか、後ろはミリート弟、とにかくおまえにまかせた。黄札が5枚目になろうが6枚目になろうが(笑)。アビダルとヒゲはいないと思え。

で、ティティに代わってグッディが入るわけですが、ティティは怪我ですか(泣)。
知らんうちに怪我人続出。プジョルとザンビーの待つリハビリの国へ、ヒゲ、おまえも逆戻りか。
アフリカ杯決勝ではエトーも怪我したし(泣)。

で、それはそれとして、まぁまたしてもシャビですよ。
レオがケイタを追い出してくれて(笑)、相手が減ってからやっとすこーし元気が出たバルサですが、もう、なんつーか、おまえら、しっかりしろ。
レオを抑えられると何もできないバルサ。
こないだ久々に"守備をするロニ子"というものを見てその調子でがんばれや、と思ったのに、ロニ子、FKくらいどーにかしろな。
もう、まずいっす。1点稼いだんじゃねーぞ。2点落としたんだからな。
でも、とりあえず悔しいので泣きながら偏見を吠えておく。バルサはデコがいれば勝つ。

セビージャさんって強くてかっこええよね。(泣きながら)
白組も、ひたすら強いよね。さるおが"ホンモノの天才"だと思っているミスド絶好調。7点て、少しは遠慮しろと思うくらいに、強すぎるよね。(例の呪い)

心ゆくまでさるお、もんち!


posted by さるお at 23:54| Comment(8) | TrackBack(5) | リーガ・エスパニョーラ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
さるおさん、遅くなりましたが
ご結婚おめでとうございます!
どうぞ末長くお幸せに!

おめでたい話の直後にナンですが
出ました!例の呪い!
最近では確信を持って思いますよ。
誰かがどこかでバルサに対してもっと強い
呪いをかけているんじゃないかって。
Posted by rozie at 2008年02月12日 00:43
ロニ子が中盤に入った瞬間どろんこスタンフォードの再来!
と思いましたが逆転までは行かなかったですね・・・
厳しかった試合に間違いは無いですが
でも勝ち点3いけた試合だっただけに惜しいですね。
それにしても怪我人が多くなってきましたね・・・
リーガ首位になるまで代表召集禁止!とか言いたくなってきます(笑)
カペル君、まだ遅くないからもう1度バルサへ・・・(爆)
Posted by KEN at 2008年02月12日 03:15
こんばんわ。

あー…ディエゴ・カペルもバルサのカンテラーノなんだね(泣)。
ヒゲと交換してほしかったです。僕は。

アビダルと戦ってた“右サイドの悪魔”ダニエウ・アウベスの蹴りはやっぱこえーけど、ズドンと決まるのが見たかったです。

あとロナウヂーニョは何しに出てきたのかわかりませんでした(爆)。
Posted by daisque at 2008年02月12日 23:19
さるおさん、ご無沙汰しております。
遅ればせながら、ご結婚おめでとうございます。
末長くお幸せに!

エトーが帰ってくればこの流れも変わるんじゃないかと
淡い期待を抱いてたんですが、怪我したんですか・・・
ほんと、知らんうちに怪我人続出ですね。
Posted by かだ at 2008年02月12日 23:27
rozieさん
どうもありがとーう。
おめでたい例の呪い、どんどん効いてきてるので、さるおも効き目には自信を持っております(笑)。

> 誰かがどこかでバルサに対してもっと強い呪いをかけているんじゃないかって。

呪い合戦で負けないように、マドリーベタ褒めっす。
あぁ、つよい。まどりはつよいなぁ。ほんとつよい。つよいつよい。
Posted by さるお at 2008年02月25日 00:48
KENさん

> それにしても怪我人が多くなってきましたね・・・

エトーだいじょぶかなって心配してたんだけど、元気そうでよかったよぅ。ティティもなんとか無事そうだし。後ろの方だけが少し心配っすね。

> カペル君、まだ遅くないからもう1度バルサへ・・・(爆)

ほんとに、カンテラ卒業生はみんなすげー。散らばってるカンテラ卒業生だけでチーム作ったらかなーり強そう。

この試合はミリート弟の黄札がね、あまりに早い時間だったんでびっくりしたなぁ。
Posted by さるお at 2008年02月25日 00:54
daisqueさん

> あー…ディエゴ・カペルもバルサのカンテラーノなんだね(泣)。

ほんと、巣立って行ったバルサのよい子たちは優秀すぎて涙出ます。こわいよぅ。

> ヒゲと交換してほしかったです。僕は。

ヒゲはなぜかぜんぜんこわくないのに(爆)。

ダニエウ・アウベスはほんと悪魔っすねー。大好きだよ、かっこええ。そしてこわいよぅ、おかーさーん。

> あとロナウヂーニョは何しに出てきたのかわかりませんでした(爆)。

ロニ子ねぇ、ほんと困った。とりあえずこないだのセルティック戦では笑顔でがんばってましたけど、うーん、まだまだ微妙っす。
Posted by さるお at 2008年02月25日 01:08
かださん
どうもありがとーう。

> エトーが帰ってくればこの流れも変わるんじゃないかと

怪我、深刻じゃなくてよかったっす。ほんとに。
FWはちょこちょこと怪我っぽくなってもすぐ戻ってくるね。心配なのは後ろの方だけかな。
セルティック戦観てて思ったけど、かださんがおっしゃるとーりっす。エトー効果、あります。
ティティはバルサではあと少しっすねー。
Posted by さるお at 2008年02月25日 01:27
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック

あ〜あ、エンパテ....
Excerpt: もう2週間以上も咳がとまらないので、身体を冷やさないことと よく寝ることが必要と判断し、今季初の録画観戦となりました。 結果的にはいい判断でした。咳も今までになく治まってきました。 というわ..
Weblog: 活字は絵空事の足あと
Tracked: 2008-02-12 00:43

セビージャ対バルセロナ
Excerpt: 1-1の引き分けでした。 両チームともCLベスト16を控えての大一番。 バルサはケガ人続出のため、選手のやりくりに苦労している状態・・・・・。 3TOPはメッシ、アンリ、ドス・サントス、ロナウジーニ..
Weblog: FOOTBALL語り場
Tracked: 2008-02-12 05:43

やっぱり…?!〜9日の試合結果
Excerpt: 膝が痛いのにフットサルをやってみた 久々の体育館だし(普段の人工芝のコートよりダイレクトに衝撃が来る)ちょっと心配だったけど今のところ、悪化の気配ナシ。 ・ω・)ヨシ。 なんとなく体育館の方..
Weblog: がちゃの『のっぺ汁』的ぶろぐ。〜サッカー中心〜
Tracked: 2008-02-12 09:57

我が家にサッカーが還ってきたぜー!と大喜びしたものの、なかなか観れてねーっつーの(泣)。
Excerpt: またシャビだけかよ。
Weblog: 木曜どうしよう
Tracked: 2008-02-12 23:13

第23節 セビージャ×バルセロナ
Excerpt: よく引き分けに持ち込めましたね。 腰痛のため、お行儀悪いけど寝転びながら見てたんですが、 前半終わった時点では、私はなんで痛いのを我慢してこの試合を 見てるんだろうと、悲しくなってました。 後半、相手..
Weblog: Puyol部屋
Tracked: 2008-02-12 23:19
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。