2008年02月24日

07-08CL決勝T ベスト16 残りの2つを観ましたよ

さるおです。
全部見終わってみたら、敵地でふんばれたのはバルサだけっす。
軟弱者め、CLなんか無理だ、と愛の鞭でぶったたいてやろうと思っていたら、やればできるじゃないか(笑)。
でもまぁ正直、アーセナルやミランとやってたら今ごろ虫の息だろうと思うので、まだまだっす。

オリンピアコスチェルシー 0-0
どこの誰が相手でもとりあえず引きまくるチェルシー、さるおはそれが好きではないので、文句タレながら観ましたね。なんとなくつまんなそうなディディエでしたが、社長とケンカして辞表出したサラリーマンがその後そんな働くわけねぇ。
ジュリアーノ・ベレッチは、えっと、ある意味、とてもチェルシー的にステキな暴力選手になっていて、素晴らしいと思いました。これならここでやっていける。
とにかく、オリンピアコスの守備はしっかりやってましたねー。

フェネルバフチェセビージャ 3-2
さるおが大好きなマテヤ・ケズマンと、ルガーノで2度もリードしたジーコさん。OGなんかもありましたが、なかなか楽しいフェネルバフチェ・ショーでした。いいフットボールしてるなぁ。采配も当たったし、やっぱりジーコさんはトルコ王者だ、神様はすげー。
ひどい追い出し方をした日本のわるい子たち、おまえらピーコに謝れと、また思ってしまいましたね。
そうそう、ロベルト・カルロスさんがとても"柔らかい顔"になっていて、楽しそうだな、よかったな、でも恐ろしいプロレス技を仕掛けてくるな、好きだな、と思っていたらまさかの流血。心配です。

minime.jpg

心ゆくまでさるお、もんち!
posted by さるお at 02:08| Comment(8) | TrackBack(1) | UEFA チャンピオンズリーグ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ロベカル、なんだかんだで目立ってましたよね。
相変わらずロングボールの質も高くて。
あの流血にはちょっとビビリましたが・・・(汗)
ジーコの強運は全く持って凄いとしか言い様が無いですよね。
まぁ勿論戦術やゲームプランもしっかりしてる訳ですが
それとは別になにか持ってるなと感じさせられます。
ドイツの時は単純にジーコのやりたい事のレベルに
代表が追いつけてなかったんですかね〜〜。
Posted by KEN at 2008年02月24日 14:40
ベレッチはスッカリ青の人になってますね。(笑)

> ひどい追い出し方をした日本のわるい子たち、おまえらピーコに謝れと、また思ってしまいましたね。

いいこと言った!!

さるおさん、新婚さんなのに、相変わらず
サッカー見て、ハリポタ研究して、ブログ書いて・・・
お嫁さんと楽しく遊ばないとダメだYO!
   
あ、余計なお世話ですか? ずびばぜん!(*/∇\*)  
Posted by マルヲ at 2008年02月24日 17:25
さるおさん。ビンビンっすねー!(形容が古い)爪の垢くださいって感じ。
私はいまCL観れない環境下にあり、さるおさん情報はとっても有難いのです。
心の中で、感謝祭開催中です。
フェネルはいいですね。神様も待テヤ君もミニ・ミーもどゎい好き♪
こんなにハイスコアでなくてもぉ〜って思うけど〜 
中身観てないんで おくちにミッフィーです。
Posted by のり。 at 2008年02月26日 00:37
KENさん
ロベカルさん、怖い顔でぶっといふくらはぎと太ももで、目立つ。ファウルしまくった直後の流血で、とっても静かに去って行ったあたり、なんかしらんけどプロフェッショナルでかっこええなと思ってしまいました。

> ジーコの強運は全く持って凄い

ピーコジャパンのときはやっぱ駒不足だったんかな。
Posted by さるお at 2008年03月01日 03:34
マルヲさん

> ベレッチはスッカリ青の人になってますね。(笑)

ファウルの感じといい、またファウルの感じといい、あるいはファウルの感じといい、いやぁ、ほんとに青い(汗)。
愛してますね。
Posted by さるお at 2008年03月01日 03:38
のり。さん
ビンビンっすよー!(形容がナウい)

さるおもミニ・ミー大好きっす。流血はびっくりした。泣いちゃったんじゃないかと心配っす。
というか、いただきましたよ。
Posted by さるお at 2008年03月01日 03:53
コメ表示されなかったのは のりの牛田くんが不調だっただけみたいです〜 
再起動後はモーレツによいこ。よかたー。

さるおさん 画像UPありがと☆


Posted by のり。 at 2008年03月02日 00:45
のり。さん
画像をというか、この閃きを、この感動を、この相似形を(熱くなりすぎ)、横取りしてすみませんでございます。
いやー、感動した。眠れないほどでした。(寝てろ)
Posted by さるお at 2008年03月12日 01:19
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック

フェネル×セビージャ@CL決勝T1回戦1stレグ
Excerpt: こんばんわ。木曜どうしようです。 全8試合すべて観たわけじゃありませんけど、てか、まだ4試合しか観てないですけど、1stのベストマッチはこれかなと。 テクニック、タクティクスを度外視して、とに..
Weblog: 木曜どうしよう
Tracked: 2008-02-24 09:22
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。