2008年03月19日

Liga 07-08 第28節 アルメリアバルサ

さるおです。
やったぜデポルチボ(=やったぜバルサ)!リーガはもらった!
と今思えばまことに浅はかなコーフン状態で、バルサを応援しましたが、2-2ドローでまた2ポイントを落としましたYO!
強豪を破りまくっているアルメリアさんは強かった。
そしてバルサは弱かった。
セットプレーで点が獲れる vs セットプレーはどーにもならん、そーゆーのは好きじゃない。けどまぁセットプレーもなんとかしろー。
ぼやんちゃん、エトー、ティティ、シャビとかイニ坊とかグッディとか、がんばってましたが。
ロニ子の仮病疑惑もただの二日酔いなんじゃねーかとさらに深まり、号泣です。こんな弱いバルサを観ているのは苦しい。ま、CL獲った年だって、強かったわけじゃねーけど。
怪我人続出で、ややちんはチームに合流したらしいけどどーなのか、デコもラファもレオもだし、ジオバニもしばらく戻ってこないし、いちおうロニ子もあれだし、イニ坊とミリート弟とザンビーは次いねーし。

2位も、あれです、あれ。先週カンプ・ノウを沈めてくださったおらが村の黄色い人たちにあれされて、あれですよ。

あーあ、デコに会いたいなぁ。敵をすっ転ばしては謝りまくる、"いいときのデコ"に会いたい。その言い訳でいらぬ黄札をもらったりなんかする、"いいときのデコ"に会いたい。勝者のメンタリティだけががっつり詰まったデコに。

謝るデコ.jpg こんな感じに

ゲルゼンキルヘンに間に合ってくれー。無理されても困るけど。

2位もあれだと怯えつつ、あきらめねぇ。
いやー、つよい。まどりはつよい。つよいなぁ、ほんとつよい、つよいつよい。
おらが村も、つよい。つよいなぁ、つよい、つよいつよい。

心ゆくまでさるお、もんち!
posted by さるお at 12:35| Comment(4) | TrackBack(2) | リーガ・エスパニョーラ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
いけるぞ!っと思ったら終了5分前に
ぼかーん!とやられましたよね・・・・
アルメリアさん強すぎです・・・
怪我人も続出で雲行き怪しすぎ。。。
結局の所つよいつよい白組さんだって怪我人居なかったら
ローマ相手にあそこまでにはならなかった気もしますし
代えのきかない選手の怪我は如何ともし難いものがありますよね(汗)
ま、そんな事いっても仕方ないので
戻ってこれる選手には頑張って戻ってきてもらって
あとは現有戦力フル回転でなんとかしないとですね。
Posted by KEN at 2008年03月19日 14:05
例のお言葉がいっぱい!
今度こそ効きそうです。
Posted by rozie at 2008年03月19日 22:58
KENさん

> 怪我人も続出で雲行き怪しすぎ。。。

そうそう、プジョルの早ーい復帰はよかったけど、今度はミリート弟が・・・
火の車っすね(涙)。
シャルケ戦、ちょっとドキドキします。

> 現有戦力フル回転でなんとかしないとですね。

ベティス戦、フル回転したけど、けど、けど、・・・ベティス強すぎ!びっくらこけました。
Posted by さるお at 2008年03月31日 21:16
rozieさん
例の呪いがまったく効かなかった30節。どぼちよう(汗)。
Posted by さるお at 2008年03月31日 21:18
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック

La Liga:第28節 UDアルメリア-FCバルセロナ
Excerpt: UDアルメリア 2-2 FCバルセロナ 前日にマドリーが敗れているので、なんとしても勝ち点3を取りたいバルサですね。 前半序盤は一進一退でしたかね。17分にイニの突破からのシュート、こぼれ玉を..
Weblog: The Lump of Curiosity : Blog
Tracked: 2008-03-19 13:20

アルメリアに勝てず
Excerpt: 朝3時からの試合は寝ないで観戦。 ということは、ご心配をおかけしましたが、 随分回復しました。 結果だけをチェックしようかと迷いましたが、なんだか バルサのことが心配で寝ていられませんでした。..
Weblog: 活字は絵空事の足あと
Tracked: 2008-03-19 22:47
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。