2008年05月04日

オペレッタ ロータスとピエーレ

さるおです。
シティボーイズミックス PRESENTS 『オペレッタ ロータスとピエーレ』(天王洲・銀河劇場にて)ということで、今年もまたバカなおじさんたちのライブを観てきたYO!
大竹まこと、きたろう、斉木しげる、中村有志、ピエール瀧。強烈っすねー。

20080501-1.jpg

息ができなくなるほど笑っておきながら"つまんない"かなんか言ってしまった去年より、はるかにおもしろかったっす。
いつも同様エンディングで1点に収束していくわけですが、そこにそれほど力を入れず、あっさり終わるあのエンディング、一瞬のために脱いでテカッてしまう瀧さんの潔よーいエンディング、素晴らしくて好き。
いちばん笑けたのはダントツで"ホワイトグラデーション"です。
あとは放射性廃棄物の行き先。おどろいた。きたろうさんはすごい。すごすぎる。
バカですねー。

心ゆくまでさるお、もんち!
posted by さるお at 20:30| Comment(2) | TrackBack(1) | 心ゆくまでさるお | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
さるおさん
羨望の眼差しをあなたに!(爆)
今年もわぉわぉさんがOAしてくれることを祈るのりです。わーん。早く観たいよぅ(泣)

ピエール氏 初参加は個人的に大歓迎です。
すごいぞ すごいぞ たーきーさん!!(♪富士山でね。)
うちの娘どもも大好きなんですよ。正体も知らずにね。fff

インタビューの記事、わろたー!
いつまでも おバカでいてほしいオッサン達ですね。
Posted by のり。 at 2008年05月07日 02:09
のり。さん
むっはっはーっ!早く観せたいよぅ!

> うちの娘どもも大好きなんですよ。正体も知らずにね。fff

正体は、すんごいですよね(笑)。
初共演であれだけ"主役"になってしまう瀧さん、ほんとすごい、ほんとバカ。きたろうさんも斉木さんもバカなんだけど。んも〜、ステキ!
Posted by さるお at 2008年05月08日 00:32
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック

シティボーイズミックスプレゼンツ オペレッタ 『ロータスとピエーレ』
Excerpt: [[attached(1,center)]] ‘08.5月 天王洲 銀河劇場 O.A. 6/20(wowow) オンエアがユーロのさなかだったのと、どうしても決勝観てからにしたかったので今..
Weblog: a hole in the sky
Tracked: 2008-07-09 16:42
×

