2008年05月16日

さるおのデコがスペインからお引っ越し

さるおです。
あんたが好きですよ。本当に。本当に。
勝てないことに我慢ならなくて、勝てないくらいならふてくされて無断欠勤に飲酒運転してしまうおまえが好きだ。勝てないチームが嫌になってクラシコをさぼってしまうけど、そんな極端なおまえが好きだ。わがままでしたたかなおまえ最高。デコ最高。
しょっちゅうボールを獲られては敵を追い回すおまえが好き。自ら転んで敵を陥れたかと思うとついつい足が出てしまう被ファウル王にしてファウル王のおまえが好き。でもほんとはすごいマジコのおまえ最高。デコ最高。

ずっとずっと、バルサのガッツの源でいてほしかった。淋しいっす。
セリエかプレミアに行く、かぁ。(涙目)
どこまでもついて行く。バルセロニスタはやめないけど。

心ゆくまでさるお、もんち!
posted by さるお at 17:16| Comment(10) | TrackBack(3) | FCバルセロナ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
おお!!デコ、とうとう行っちゃいますか。
さびしいですね…
Posted by Piromi at 2008年05月16日 19:01
残ってくれると思ってたんですけどね・・・
寂しいです。おまえが居なくなったら誰が審判に食って掛かればいいだ!(涙)
移籍先は何処なんでしょうね?
プレミアならBIG4のどこか
セリエAならミラノの2チームか
ユーベあたりでしょうか・・・
個人的にはローマが合いそうな気がしますけど。
Posted by KEN at 2008年05月16日 21:21
デコが居てくれてヨカッタ!と幾度思ったことか・・・。
わたくしも、さるおさんと全く同じ気持ちです(ほんとに淋すぃ〜)。
デコニスタ(?)デコラー(?)としましては、どこに行こうとも、
ず〜っと応援していきますデス。個人的にはプレミアがいいなぁ〜。
Posted by こんぶ at 2008年05月17日 02:13
さるおさんはじめまして。いつも読ませてもらってます。
クラシコの事で非難されてますが、デコはわざとカードを貰うような奴じゃないです。
Wカップの大事な試合中でも、そん時の状況でカっとなって2枚イエロー貰って退場したり(ジオと一緒にお座りしてた姿は和みました)、
大量リードしててもメッシ坊やに危険なタックルした奴を突き飛ばしてレッド貰ったり、、そんな熱い男です。
あと誰かが書かれてましたが怪我をしてチームに迷惑をかけたって言葉には哀しくなりました。エトーもデコも怪我人が多いなか走らないロナウジーニョの近くで一生懸命にプレーし続けたのに・・
バルサの中盤でプレーし続けたら体がボロボロになるんじゃないかって05-06シーズンの途中から思ってて、それが現実になってしまい本当に残念残念で仕方がありません。
Posted by hana at 2008年05月17日 12:38
さるおさん
こんばんは。
もし知ってたらでいいんですけど、デコが戻ってくる方法を知ってたら、教えて下さい。
よろしくお願いします。
Posted by flavancha at 2008年05月17日 23:39
Piromiさん
デコ、行くな。たのむから出て行かないでくれ。おまえがいないと、ほんとだめだから、プレーも、ハートも。
えーん。淋しすぎ。
Posted by さるお at 2008年05月24日 00:07
KENさん

> おまえが居なくなったら誰が審判に食って掛かればいいだ!(涙)

そうだぞ!モッタちゃんだっていないんだぞ!

> 個人的にはローマが合いそうな気がしますけど。

それ賛成。大賛成。小さいおっさんが待っとるがな。
Posted by さるお at 2008年05月24日 00:13
こんぶさん
ポルトというクラブが"モウのポルト"ではなく"デコのポルト"だったように、バルサをぐいぐい引っぱってくれたのはデコ。

> デコニスタ(?)デコラー(?)としましては、どこに行こうとも、

"デコラー"採用(笑)。これからも1デコラーとしてデコイズムを追及してまいる所存です。
Posted by さるお at 2008年05月24日 00:18
hanaさん
はじめましてー。来てくださってありがとーう。

> デコはわざとカードを貰うような奴じゃないです。

そうなの?お知り合いだったりして。

> ジオと一緒にお座り

あのゲームはすごかったっすねぇ。思い出すとなぜか非常に楽しいっす。

> 怪我をしてチームに迷惑をかけたって言葉

うーん、これはまぁモノの見方は多面的なわけで、こーゆー表現もあるわけで、難しいっすけどね、あんまりこだわらないでいてくださいな。

> バルサの中盤でプレーし続けたら体がボロボロになるんじゃないかって05-06シーズンの途中から思ってて、それが現実になってしまい本当に残念残念で仕方がありません。

"体がボロボロ"というような重篤な怪我でもしてるのかな。
Posted by さるお at 2008年05月24日 00:25
flavanchaさん
こんばんは。
とりあえず土下座。頭を床上1cmのところまで一気に下げて。
Posted by さるお at 2008年05月24日 00:28
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/96930451

この記事へのトラックバック

デコがバルサ退団を表明
Excerpt: 確実とは言われていましたが、デコ退団のニュース。 いい時のバルサを代表する選手の1人だっただけに 寂しくなりますね。 行き先はイングランドかイタリアになりそうですが 水面下では引きがあ..
Weblog: 活字は絵空事の足あと
Tracked: 2008-05-16 20:42

デコがさようなら。
Excerpt: デコも去ってしまうのね。。。 あなたがいたからこそのバルサでした。 エトーもさようならをする日が近いとか。 写真の2人が揃って去ろうなんて日がこんなに早く来ようとは。。。 デコのコメント。..
Weblog: キングのオキラク蹴球記
Tracked: 2008-05-17 07:20

スーペル・デコ、バルサを去る
Excerpt: ●デコがバルサ退団へ 「イタリアかプレミアに行く」(情報元:スポーツナビ) デコがバルセロナを退団することが決定的になった。彼の代理人はすでにバルセロナからほかのクラブと交渉する許可を得ている。 ..
Weblog: The Lump of Curiosity : Blog
Tracked: 2008-05-17 21:28
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。